
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけましておめでとうございます!

12_20130103013625.jpg

今年もよろしくお願い致します!

旧年中は…色々、思い通りに行かないこと多々だったのですが
今年はもっと能動的にがんばろうと思います!
色々思っていたのですが
自分の手帳日記にだらだら書いたら満足しました。
やることをしっかり全力でやって、次に行きたいと思います。
責任感とか、もっともって・・・
しっかり、しっかりしたいです
もう良い年なので・・・

今日(もう昨日)
地元の人形お友達と久しぶりにお会いして
より高まりました。
っていうかもっと頻繁にお会いしたいですね!
アグレッシブに行きたいです。

マイドール達も、半年くらい完成形を見ていないような気がします。
上の写真はずいぶん前のものをひっぱりだしてきました。
こうしてみると、自分で自分好みにやってるだけあって
ほんとうにかわいくてかっこよくてときめきますね!
もっとかまってあげたいです。
色々整理もしてあげたいです。
服は自重するにしても、ウィッグが荒れ放題なので
新調してあげたいです。

こんなとろみですが
今年もどうぞよろしくです!(2度目)

皆様にとって良い年になりますようお祈りしています!
.03 2013 未分類 comment0 trackback0

ciaociao

3_20120731001803.jpg

ciao!

ちょっくら、イタリアへ行ってきました!
ローマ、バチカン、シエナ、サンジミニャーノ、フィレンツェ、ヴェネチア、ベローナ、ミラノ!な旅です。

がっつり夏バテしてへばったり、
旅行の準備、そして旅行・・・で
バタバタしちゃってたのですが、
明日から平常運転に切り替えます。
お待たせしてしまってる方はごめんなさい!

夏バテが大丈夫かなあと不安だったのですが
しょっぱなはかなりきつかったですね!
普段全然酔わないのに、乗り物酔いしまくるし
ご飯食べようとするだけでウプってなるし
食べないとそれはそれでウプってなるし!
なんかもう、すごく楽しかったのですが
最初の方、もっとも~っと楽しめたのではないだろうか!
とか思ってしまって・・・
また行きたいです。

2_20120731001803.jpg

どこもすっごく良かったのですが
ヴェネチア、ずっと憧れてたので
感動もひとしおでした。
ゴンドラですよ!水の都ですよ!
サンマルコ広場ですよ!

ちょっとトラブルあったものの
大変たのしい旅行でした。
写真は1000枚以上撮ってしまっているので
ボチボチUPできたらなあと思っています。

とりあえず、体調をこれ以上崩さないようにしつつ
もりもりがんばります!おす!
.31 2012 未分類 comment0 trackback0

未処理フォルダ発見

120207.jpg

なんか懐かしい写真でてきた
1年前・・とまではいかないかな?
鵺氏と朱氏と里行った時の写真です!
このあたりの写真はほんとお蔵入りしています。
あと私のポージング力のだささで、うちの子だけいっつも変なポーズです。
かわいそう・・

予告通りMakeLogを地味に更新しています。
本日はSWITCHさんとこのSOSEOさん
10月オーダーの子ですね
次はリトルロリーナ双子さんを更新するつもりです。

というか、もういっそのこと、HPのフォト全撤去したいのですが
今ですらみるとこないのに
これ以上どうすんだべ、と!
ほんとブログトメイクログしか動かないサイトですね~



関係ないのですが、(本当に関係ないです)

今日、仕事で同僚と一緒に研修へ出かけてて、
老人ホームの前を通りかかった時に
同僚が、”ここの老人失踪したらしいよ、ぼけてどっか行っちゃったんだろうね~”って言ってたので、
”えー!そうなんですか、どこ行っちゃったんでしょうね~”と返したら
”自分が生まれたところに戻ろうとするんじゃない?” とか言われて、

えっ そんな帰巣本能が? 

って思った。
その後、支店の管轄外の地区を走っていたら
支店管内のお客さんがチリンチリンとどこかへ向かっていて

”あれ?A山さんですね、どこ行かれてるんでしょう?”とつぶやいたら
”生まれた所に帰って行ってんじゃない?”と返されて

いやいやA山さんボケてないし

と、私には馬鹿ウケだったのですが
私が文章にすると大しておもしろくないですね?

だだすべりのまま終わります!
.07 2012 未分類 comment0 trackback0

よし更新だ

cc2.jpg

クリスのメイクさせていただいたオーナーさんがリクエスト下さったので
うちのシエちゃんとWクリス
あ、かわいい オーダーのクリスかわいい・・

いきなり私信なのですが
今朝、撮影梱包終わりました!お問い合わせ番号○○番で、月曜発送いたしまーす!
と、メールさせていただいたのですが
家の人が気を利かせて本日郵便局に持って行ってしまいました!
なので・・早ければ明日には到着するかと・・オロ・・・
意味のわからない詐欺を起こしてしまって申し訳ないです。

メイクオーダーも済んだので
年賀状に手をつけ始めました(!!!)
返信年賀状を今から描いています。イラスト系の。
とりあえず今日はマカロニ兄弟と幸村(BSR)の下書きをしまし、た
イラストって、ね~!学生の頃はよく描いてたけど・・
難しいです。
悩ましいのが炎牛(TB)です。
ひとまずオーダーも終わってることだし早めに頑張りたいと思います。

あ、あとMakeLogをまた、日に日に更新するつもりです!
今日は少年ヴィクトリカさんを更新しておりますので
興味があったら見てみてください。

ちょっと体調崩し気味なとろみがお送りいたしました!

へっくしょん まもの
.05 2012 未分類 comment2 trackback0

風邪の治し方

4_20110410224008.jpg

急募風邪の治し方 って感じです。
家でごろごろしてたら治るつもりだったのですが
割と治らないです・・・あれあれ?

素敵な服を借りたので撮影してきました。庭で。
もうちょっとしたらバラが咲きます。

ところでノートPCを新しく買ったのですが
写真の見え方が全然違って見えて困惑しております。
今までの写真、コントラスト足りないな!って思ってしまう・・・
新しいPCで写真いじると濃くなりすぎそうです。↑のように。

皆様のPCではどう見えてるんでしょう・・・謎です。
見れない程ひどいいじり方はしないと思うのですが
今後今までの濃さとは変わってくると思います。
今はまだノート二機ならべてデュアル画面して見ているのですが
(なにその贅沢)
悩ましいです。

まぁ、深く考えない質なので
これはこれでっていうことで!


メイクログ更新しました。
ついでにプロフィールなんかもちょろっといじっています。


・・・

うーん
やっぱり体調がすぐれないです
気持ち悪い・・・




以下拍手お返事
.10 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

