
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あそぶよていをたてる

250501.jpg

気が付いたら5月ですね!
早い

写真はシエです(クリス)
おでこだしが好きです
ワンレンとか大好きです
というかななめわけってよくわからないんですよね
ぱっつんもいいですが
長さに悩むし…

あと羊毛くるくるが好きです
このウィッグのウェーブがかなり好きなのですが
もしゃもしゃです。
一応同じのもう一つあるのですが
二つしかないのでそれがなくなるともう・・・・って思うとなかなか出せないのです。

創作人形ずっといじいじしているのですが
一向にできあがらなくて自分でびっくりしています
いつまでもいじれるのってこわい
なんどでもやりなおせちゃう
はやく形にしてあげたいところです
.01 2013 シエ (白猫クリス) comment152 trackback0

お手軽カメラ

0506.jpg

スマホカメラにトイカメラアプリいれたらば
楽しくてついそんな写真ばっかりに・・・

上の写真も、カラフルなフィルターかけていじってたら
大変私好みになったので
つぶやいた揚句、更にフォトショでちょっといじってこちらでも再利用です。
かわいいな~!

シエにいつもニコロがかぶってる茶髪をかぶせたら
思ってた以上に似あってとろみは幸せです。
金髪碧眼萌えなのですが、茶髪もかわいいですよね
えへえへ

地元である撮影会の、撮影ブース作りをずっとごちゃごちゃやっているのですが
加減がわかりません。
その写真も乗せようかと思ったのですが
上手く撮影出来なかったので・・まあ・・いいか・・とか
あと、地元での撮影会(20日)の前に、
神戸の撮影会へお邪魔させていただくので
その為の・・・コーディネイトを・・
これがまた加減g(以下同文
左のヴィルヘルム君が、その、コーディネイト中の恰好なのですが、
う、うーん・・・?派手すぎますか?

コーディネイトごときでこのありさまなので
作るとか本当に無理なんだろうな、と
ディーラー様様様ですね~
あ~かわいい

余裕があればヴィル君メイク変更したいのですが
失敗したらシエ連れて行くことになるなあ、とか

GWはあと数時間で終わってしまいますが
まだまだ予定がいっぱいです。

順番が逆になりましたが、
今年のGWは、
朱氏と京都をサイクリング(雑貨屋巡り)したり
徳島へマチアソビを見に行ったりしました。
Zeroカフェ3時間待ちでした^▽^

朱氏と京都散策って毎年1回は行ってるような気がします。
今年は・・海外行きたいね!って画策してるのですが・・
どうかな!

旅行以外はぬるぬるしてしまいましたが
充実したGWだったのかな

ショにもパにも行けませんでしたが!
ドールイベント・・・行きたかったです・・撮影会でドール充します。

それにしてもあれですよね
ついったとかみちゃうとほんと、参加してる人イイナアアアってなっちゃって
あれですね!
行きたかったな~ 色んな人に会いたかったな~
.06 2012 シエ (白猫クリス) comment3 trackback0

もやもや

0317.jpg

もう三月も半ばを過ぎたのですね
早い!

うちの王子様シエちゃんの写真を引っ張り出してきました。
メイクをどうにかしてあげたいですね
口元が大変気に入らないです。

毎年(今年で三年目?)やってらっしゃる地元での撮影会で
背景係を仰せつかったので構想ネリネリなうです
どうしましょうね・・・
早いところ決めてしまわないと
すぐに当日が来てしまいそうです。

ストライプとか、ハーリキンチェックとかが好きなのですが
書くとしたら大変めんどくさい・・のかなとか
色見や大きさにもよるのでしょうが
うるさくなるかなあとか

私は結構(かなり?)派手好きさんなので
凝りだすとごてごてごてごてしちゃうと思うんですよね
センスください・・・

真っ赤な緞帳とか、ね
いいよね・・とか 派手だね うーんん
白いほわほわ空間はきっと主催者先生様が素敵に作ってくださると思うので
とか

全然まとまらないですね!

来週には作り始めたいです。
.17 2012 シエ (白猫クリス) comment948 trackback0

ねこますくまん

02121.jpg

マスケラを購入しました えへへ
自他共に認める派手好きなので大変楽しいです
かわいいです
ついついシエちゃんにかぶせちゃったのですが
気持的には朔ちゃんに買ったものです。
うちの猫耳担当は朔ちゃんです。

頭にのっけるだけでもかわいいんですけど
やっぱり装着したいじゃないですか
なんとも言えないですね!
あ~かわいい

0212.jpg

お顔が見えてるのもやっぱりすごく可愛いのですけど!

朔ちゃんも撮影したので、
また後日載せます。

MakeLogも更新していますので
よかったら覗いてみてください*
今日はヒューイ君を更新してます。

うちの双子ヒューイもメイク変更したいな・・というかうちの子全員リセットしたいです。
.12 2012 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

出来た~!

xie_20120204233603.jpg

クリスマスに受けたMakeOrder、やっと全員完成いたしました!
ついでにシエちゃんもメイク変更しました。
こないだのニューメイク・・から更にニューメイク、です
やんでれすぎて萌えられませんでした。あはは
ぴんく系をたくさんつかってかわいくてかっこいい感じになったかな とか
クリスが大好きで、シエが大好きなのですが
正直削らない方がかわいk
うん・・!
まあでもかわいいです、うちのクリス!
かわいい、かわいいなあ うん、かわいいかわいい。
ジト目で口角上げがたまらないなと思うわけです。


終わった子たちはこれから梱包して月曜には発送しようと思います。
うちに到着してからまるっと1カ月、くらいですかな
めっちゃ時間かかってしまった気がしたのですが
まあ・・・1カ月、かな うん

微妙にちょこちょこ言ってしまっていたので
有言実行で2月もMakeOrderやろうと思います。
月末くらいには出来ると・・・
これからスケジュール帳とにらめっこします。

2月はちょっと数をしぼって・・
その後はちょっと私、やりたいことがあるので
しばらくOrder受けられないかも?です
やっぱりOrder受けてると、そっちを最優先でやらないと落ち着かないので、
ちょっとお休み、です!

そんな事いいつつ、ちょっとだけ・・とかって受けるかもしれないですけどね!
とりあえず2月はやります^▽^

エアブラシも持ってはいるのでちょっと練習してみようかなとか・・・
ね!


.04 2012 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

