
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゆく

yy_20110119210504.jpg

急遽今週末(22日土曜)に京都へ行くことにしました。
Grボディをフルチョしにゆくのデス!
素敵なメンバーで行けそうでわくわくです!
週末までにフロルのメイクを仕上げなければなりません。
フロルと・・・誰を連れて行こうかな!

画像は幸くん(ユキ/Luts BORY)
メイク写真撮影の時に
ついでに撮影したのですが
なかなかこのみな感じで!
椅子が画面を華やかにしてくださいますね
かわいいかわいい


以下メイク状況
.19 2011 幸 (Luts BORY) comment6 trackback0

ちょっとおやすみ

4_20100828113917.jpg

別趣味からちょっと手が離せなくて
色々放置してしまってます;
ブログすらも更新されてないサイトに遊びに来てくださってた方、すいません!ありがとうございます!
とりあえず9/19までおやすみします!

19日の深夜には戻ってきたぜと日記かけるといいなっと!

3週間ほど放置宣言です。すいません!
戻ってきたときの日記で詳しくお伝えしようと思いますが
メイクオーダーをその週末くらいにでも受けようと思います。
25.26の土日を挟んで24・25・26もしくは25・26・27あたりの日付で募集して
ヘッドが来るまでに自分宅の気になってる子のメイクと
出品予定の子のメイクをしたいと思います。


それではすいません!
一応放置宣言です!
生存確認はTwitterの方でお願いいたします。
たぶんなにかしらつぶやいてます。
フォローして下さったら大体フォロー返してます!おす!
(人形・ヘタリアあたりの方は)
結構場合じゃないんですが、交流好きなんで絡んだり絡んだりしにいくと思いますが
どうか引かないでくだしあ><
それでは!がんばってきます!

ではでは
.28 2010 幸 (Luts BORY) comment1 trackback0

想像してみる

1_20090714011350.jpg

ルイが読書をしていて
気になった幸がルイに本の事を聞いたら
ニコニコしながら大量にかしてくれて
しかしその本どれもが幸のツボでなく
結構読むのがしんどいのだけれど借りた手前読まずにはおられず(まじめ)
一生懸命読む幸

っていうのを考えながら撮りました。
なんかこう、気が散っていろんな体勢になりながら読む読む読むみたいな。
真剣にじいっと読んでるかと思ったら
ふいに投げ出したり、寝ちゃう。みたいな!

ルイバージョンも撮りたいですね。

なんかこう、どういう状態って言うの決めて撮るのもいいですね?
ストーリー調にも挑戦してみたい
.14 2009 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

計画的に

1_20090604211317.jpg

明日夜、サイト写真更新します!
決めた!そのために写真編集するぞ?
ちなみにUPする予定なのはMakeLogで
シュルツと眠りミュウちゃん
じぶんちの子もUPしたいんですけどね?
というかもうちょっとサイト整えたい。

写真は幸くん
写真自体は半年以上前に撮ったもの・・・
UP予定だったのをすっかりわすれてました。
お気に入りのセーラーなのですが
このときはあるこのリボンが
いまや行方不明。
・・・いったいどこに・・・!


エアブラシメイクちょっと調べてたんですが
吹きつける液ってリキテックスでもいけるもの???
謎です。
引き続き調べたいと思います。
なかなか腰が重いですね。


以下拍手お返事
.04 2009 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

TF

TF熱はDOLL始めた初期の頃からずっと微熱がつづいてたのですが
(私のファーストドールはPFですしね!)
最近は流石にうちのこも増えたし、好みの系統がだんだんかわってきて
・・・でもTFはかわいいとはおもいますがー・・
お迎えしたい!とは思わなくなっていたのですけども

1月18日h

スペシャルの服を買ってしまいました^u^
ほんとかわいいですねーこれ
ルイにもあとで着させてあげようと思います。
これあと男女各1着ずつ欲しいですね☆
(ルイ・リデル用に)
どうなんですかねー皆大切に保管してるんですかねー
こちらはなんか大変お安く送料込みの3500円だったんですが
お譲り掲示板とかで募集するならいくらくらいなんですかね?
いやまぁ、いいんですけどね!1着でも!
機会があればじわじわ、と、かな、かわいいな。

.18 2009 幸 (Luts BORY) comment10 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

