
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

窓を開けていたらゲリラ豪雨でちょっと大変な事に

w

月に一度ペースかなと思って、前の記事見たらちょうど一か月前で、危ない!広告出ちゃう!ってびっくりしました。とろみです。

月日の過ぎるのがとてもとてもはやいですね?

最近、ほんと、人形の写真もあまりとってないし
服も買ったりしてないので
特に話題が無いのが、痛いんですよね

そういえば、幼銀貨みましたが
すごく頭でっかち?でしたね
なんであんな事に…
愛するウィリアムズの幼顔はかわいかったですが
あまりにもです笑

とかなんとか思ってうちのウィリアムズさんを撮ってみました

そうそう、ちょっとしたカメラが欲しいんですよね
マイクロ一眼とか

言いだしてもう半年は経ってます
.15 2013 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

おしあわせに!

v

気がつけば結構間があいてしまっていました!
とろみは元気です!
2週間ほど、まったく、何も、出来ていなかったのですが
しゃきしゃき再開させたいと思います。
年内にどうにか・・・むりか・・

ところでですね!

z.jpg

お友達が先日結婚されまして!
初めて、友達の結婚式!っていうものに出席させていただきました!
とってもキレイで良い式でした!
友達は、新婚旅行後、他県に行ってしまうので
なんかもう大変寂しいです。
おとうさんおかあさんへのお手紙を読んでいるところで
○○県は、少し遠いですが・・・ と言っていて、
遠いよ寂しいよって気持が押し寄せて泣くかと思いました。
まあ全然行けなくはない距離なんですけど、
他県って響きがもう寂しいじゃないですか。

人形を始めた頃から丁度仲良くなって
今まで、よく遊んだものでした
短大の、授業とってない時間に、空き教室で人形広げたりしてたのが懐かしいです。
寂しいな 寂しいよ~
会えなくはないんですけどね!ほんと、別に、行けなくはないんですけど
しんみりしちゃいますね!

それ以外は基本的にすごく楽しいお式でした!
挙式は思いがけず外人神父さんで(前の人の頭で見えていなかった)
すごく、テンプレートかってくらいカタコトの日本語で
ア~イトハアタエルモノデース ア~イガ・・・
きちっとした、荘厳な雰囲気の中、ア~イをささやかれるたび吹きそうになってました。
実はオタ婚で、
ひっそりFFのBGMやピンドラのイイシーンのBGMとかで
ワー!ってなったり寂しくなったり忙しかったです

すごく日記になりましたね!
何が言いたいかというと、末永くお幸せに!っていうのと
私も末永くお幸せになりたいです!って事です。

.25 2012 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment2 trackback0

粘土が楽しくて初夏

3_20120606225443.jpg

あっついですねー!
私が今、お風呂上がりだからかもなのですが
最近、もうかなり暑くて、あっついです。(頭が悪い文章です)

ところで私、
創作人形始めました。
冷やし中華はじめましたみたいに言ってみますけど、
始めました!

興味はあれど、やりたいこといっぱいで、調べる事すらしていなかったのですが
ご縁があって、教室に通わせていただけることになりまして・・
先日の日曜に、見学へ・・・行ったつもりが、
気が付いたらもう!私は!粘土を!こねて!いた!
ありのまま(中略) ってやつですね
えへへ

とりあえずお顔を作成するところからスタートで、
教室である程度作っていたのですが
おうち帰ってから毎日いじってますね!
思いのほか楽しくて
ずっといじってますね!
基本は外国の子供の写真みながらやってるのですが
立体が理解できなくて人形みたり、デッサン指南書みたりとかしてて
SDよりになっちゃうのは仕方ないですよね!

初めてにしては結構良い感じなんじゃないかなあと思っているのですが
どうでしょうね
もうちょっと形になったら写真も載せたいと思います。


上の写真は、神戸の撮影会のときのです。
すんごく久しぶりに、サイトのフォトを更新いたしました。
久しぶりにサイトの写真をみると、全体的に写真が古くて、
あとあんまり載せられてなくて
心が痛くなりました。全部リセットしたいね!
でもそうすると中身の薄いサイトがさらに薄くなってしまうので・・がまん・・というか・・。

そういえばヴィルヘルム君はメイクを変更しています。
どこかに書いたかな・・
撮影会の前日の土曜に、
金曜の飲み会の二日酔いをがっつりおこしたまま
がんばってメイクしたのでした。
またちゃんと撮影します。
眉毛がちょっと優しすぎたかな・・・
もうちょっと目に近付けて少し短くしてもうちょい釣ればよかった、かな
まあかわいいです!よしとします。

ヴィルとニコに2ショット写真もそこそこ撮っているので
サイトフォトの、MIXに更新・・・するつもりです。
つもりで終わらないようがんばりまうす^ω^



以下拍手お返事です!
.06 2012 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment1 trackback0

ただいまんもす!あとお知らせ!

1_20111220224751.jpg

これ投稿できてなかった!
と思って投稿しようと見返したらちょっとあれだったので書き直します、が、お知らせ部分と最初のとこだけ投稿しておきます!
(以上前置きでしたっ)

ドルパ、行ってきました!
私的には奇跡が起こって、無理だろうと思っていたものが購入できたり、
出会うこともなく購入する機会もなくだった、数年越しに日参していたディーラーさんに遭遇できたり
ツイッターでお話させていただいていた色んな人に会えたり
すごい充実したドルパでした!
っていうか、思いの他お買い物がはかどって、早々にライフが0に近くなって
いつもならディーラーブースをねちねち練り歩くところをすっぱりあきらめて
交流時間に回したのがまた良かったように思います!
ユキチ様がすごいスピードでとろみサイフから脱出していきましたよね~
いやしかし悔いはなし!

結構写真撮ったので(コンデジですが)
数日にわたって飽きるまでまたドルパレポ的な物が垂れ流しになると思いますが、
その前にシレっと告知しておきます!

MakeOrder、リア充爆発しろの精神で24日から受付します。
あ、恋人いない人のみ応募可能ですので! なんていうのは冗談ですけど!^ω^
あはは・・・

詳しい事は明日にでも!
まだあんまり煮詰めてないのですが、
明日にはTOP画像も変えてどうにか!
本当に24日のみ受付にしようかな・・・
24日なった瞬間から20時までとかで。
告知期間も短いし応募めっちゃ少なさそう・・・
これ応募なかったら私がすごい凹んで終わることになりそうですよね!
あ~皆、楽しんでるんだろうな みたいな 

まあ!まあいいや!
そんな感じです!

上の画像は泊らせていただいた鵺ハウスで撮影したものです。
鵺ルームはかわいくておしゃれできれいで、
トキメキと共に自分の駄目さが際立ち、がんばろう。と思ったものです。
(と思ったのも喉元すぎればなんとやらですけど)

以下いろいろ書いてたのですがまた後日!!
何かありましたら拍手とかメルフォとかから!
どぞう!
.20 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

MakeOrder受付中です

1021.jpg

ニコロ(43番)に引き続きうさぎさんとツーショットヴィルヘルム君(ウィリアムズ)
お察しかと思われますが福寿さんのうさぎさんがとても好きです。
先日運よくポケットうさぎさんもGETできましたので
めでたく3人目になりました。
ぽけっとうさぎさんは、ぽけっとふぇありーより小さくてでも大きい子とかわらない存在感で
大変かわいらしいです。
たまらんね!

本日21時より、MakeOrder受付開始しております。
その時間私は、外食にいっている予定なので
このブログは予約投稿です。
とても・・・真夜中です・・・!

23日(日)の18時まで受付で、その後抽選させていただきます。
詳しくはサイトのTOP画像より、規約へ飛んでみてください*
いつもの事ですが、サイズに上限下限は設けておりません。
特殊なヘッドや、何かしら相談したいことがありましたら
拍手なりメールフォームなりからお気軽にご相談ください☆ミ

21日22時~23日18時 の期間以外で応募された場合自動的に選外となりますので
ご了承ください。(先着順ではありません)

そんな感じです!

何ヘッドができるかな~ とても楽しみです*

MakeLogも最近ガツガツ更新しておりますので(本日も更新しております*)
よかったらのぞいてみてやってください^^


以下拍手お返事です!
.21 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

