
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エイプリルフールとか忘れてました

0402.jpg

インスタグラムが楽しくてみたり加工したりて遊んでます
すごい今更感ありますよね…!
アンドロイド対応してたの知らなかったんです。
ブログパーツに追加できないのかなーって探したら
すぐ簡単に追加できる方法乗っていたので
ちょいちょいっとのせてみました。
見るところの少ないサイトですがこれで若干の動きが?

MakeLogも更新しました!
いつぞやのレイズナーさんです。
すごく沢山メイクしたので、写真も沢山あるのですが
のせる作業にまた手間取ったりしてですね

色々やりつつ創作の子も進めてます
ほとんどのパーツをとりあえずは触った感じなので
整えて整えて行きます。
すごい時間かかって笑えますね!
慣れたらもうすこし色々要領よくできるのかな
.02 2013 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment177 trackback0

しっかりしたい系女子とろみ○○歳(もう伏せたいお年頃)

2_20120828222502.jpg

賞味期限切れてない・・?的な、撮影会の時写真をもってきちゃいました。
とろみです。

最近ほんっと!私生活が!上手くいかなくて!
やけっぱちになりつつガス抜きしつつ、なんかかんかやってます
そしてメールが滞って・・・おります・・・!

メイクオーダーの到着連絡をちょっと、今、出来ていないのですが
数日内にはちゃんと整理してメールさせていただきますので
申し訳ないのですが、返事がない!と、焦らずしばしお待ちください・・・
とりあえずこのことを伝えたいが為のブログ更新でした。

.28 2012 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment6 trackback0

今黒酢ドリンクでむせてます

0408.jpg

またかよっていうくらいの双子なのですが
今かなりお気に入りなのですすいません

今絶賛うちのこメイク変更しまくっています。

シエの口だけなおそうかと思ってメイク落としていたら
盛大にはみ出して全部やり直すことになったり
朔ちゃんもそろそろ変更しとくか~って
思い切ってメイク落として、ついでにエステもしたるわ~っと
ガシガシやすってみたり(エステほんとうに苦手です)
ニコロも、なんかもうちょっとかわいくできる気がして落としてしまいました。

リデルも幸もそろそろ復活させたいなあと思ったり・・

名前出しまくりできっと読んでる方だれがだれだかわからないだろうなあ
気が付いたらかなりの大所帯ですよね・・うち!

そういえばボークスニュース届いていました。
ムキムキマッチョって大好きなのでGOUにワクテカしていたのですが
なんか思ったよりムキムキに感じられなくて
17で別にいいなって思いました。
胸の厚み以外特に・・・
しろーくんもジョーもかっこいいし好きだけど
うちに来い!って程でもないので平和です。
純ちゃんも同じく。
ベビーフェイスにワガママボディが、なんかいいな!とか。
皆の妹だけど竜也にとっては先輩ってなんかいいな!とか。
司のあのウィッグはなんなんだろう。とか
リセ似てるかアレだけどかわいいなーとか
中華+猫耳ってなんなんだろうとか
あらんざらいおんの猫耳中華そしてポージングがツボってしまって何度も見返してしまったり。とか
MSD19番かわいいな ゆうとタイプって、ゆうとって誰?え、スタンダード?そんなこ居たっけ??とか
椅子かわいい高い とか

ニュース楽しいです
.09 2012 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment36 trackback0

原点回帰

0326.jpg

左がアロイス
右がクローヴィス

メイクが原点回帰しました。
金髪が似あうように戻りましたね!
でも薄すぎてちょっと物足りない気もするので
パステル増すかもしれないです。

ちょっと落ち着いたので
うちのこがごそっとメイク変わるかも知れないです。
ルイ(MSD9番)やリデル(MSD6番)も復活させたいですしね!
ただかなり黄変が激しいので、有償交換・・?とか
ふたりとも磁石ついてないんですけど
有償交換したらつくのかな?
そこまでしないでエステとかでいいのかな?とか
自分でやする気力がないです。

関係ないのですが、アイアンマン(映画)が面白かったです
アメコミ系を着々と・・
バットマン キャプテンアメリカ アイアンマン(1も2も) マイティソー
アイアンマンが一番、かな!
かっこいいよ!面白いよ!

次は何を見ようかな
バットマンの他のやつとか、かな

あとエンジェルウォーズを見返したりしてました
雑食とろみ
邦画も好きです
.28 2012 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment856 trackback0

これUPやめるつもりだった記事でした あれ?

ac_20110920231610.jpg

奥がアロイス
手前がクローヴィス

他の子をやりながら地味地味と触ってたうちのヒューイ双子さんのメイクがやっと完成しました。

acc.jpg

この人たちは、男の娘・・げふげふ 男の子なんですけど
だいたい女装なんですけど、
でも男の子!なんですよね
そんなわけで珍しく男子服・・・かわいいな~
.21 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

