
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトルに迷って後回しにしていたら忘れていたの法則

k_20100417080704.jpg

狐笛 「こんにちはみなさん!え、僕がだれかって?新人?まさかまさか。このうちのNo2ですよ。古株中の古株ですよ。え、ほんとに知らない・・・?えー・・・ま、まぁ・・・そんな冗談はさておいて、見てくださいよこの服!いただいてしまったのですよ!タンクにパンツに・・素晴らしくないですか?僕は素晴らしいと思いますね!繊細かつスマート。スマート狐笛。なんていってみたりして・・ふふ、あ、ジャケットはドールズミスで購入させていただいていたのですが、かっこよすぎる。とか言って、着せてくれなくて・・・ようやくですよ・・いやー素晴らしいですよね、こんなにかっこいいとこうねも惚れ直しちゃうんじゃないですかね?なにしろスマートですからね!こんなにかっこいいと出番が増えること請け合い!まいっちゃいますよn

リッカ 「どこを縦読み?」

kk.jpg

狐笛 「!!!いつからそこに!?」
リッカ 「ずうっといたんだよ? こうねが、こてきうるさい?って!」
こうね 「・・・」

狐笛 「え、そ、そんな・・」
こうね 「・・・」
狐笛 「・・・えっと・・あ、この服ね・・・
こうね 「・・・(ふるふる)」
リッカ 「おまえの話はつまらん!って!」
狐笛 「orz」

リッカ 「こてきはなるしすとってやつなんだね!いっぱいなんか話してたし、1年分くらい話したんじゃないかな?ねーこうね」
こうね 「・・・(こくこく)」

狐笛 「ちょ、ちょっと喜んでただけじゃないですか?・・・;orz」


狐笛の服をいただきました!かわゆす
メインでブログにのせたのとか久しぶりな気がします。
お迎えナンバー2なコテキ君です。


っていう日記を私はここ2日間ほどで3回くらい書いてたのですが
PCの不具合で消える消える!
こてきこのやろうぐらいのきもちです(罪はない)


!進行状況!

ageha様宅 創作ヘッドさん
夢喰獏様宅 眠ピッコロくん
終了 あとは発送するだけです!

なつ様宅 幼凌ちゃん
ハンドパーツメイク中。(ヘッドは終了)

HS様宅 遠夜さん
パステルメイク中。
どこまで濃くいけばいいのか悩みどころなのです。

今回はなかなかスピーディに進んでいると思います!
ほぼ1か月以内にできたね・・・がんばったがんばった
後数ヘッド、全力でがんばります!


以下拍手お返事!
.18 2010 孤笛 (PFロエル) comment1 trackback0

双子と兎の魔力

もうこんな時間・・・
今日はせっかくのお休みだったのに
エンジンがかかったのは17時くらいでしたね
あぁなんという時間の無駄づかい・・・

健康!なんですけどね
精神的に疲れてるのかな?!あーもったいない。

そんなわけで?
やっとヒューイ双子ちゃんの写真更新しました。
送り返して1ヶ月すぎちゃいましたよ。遅いよ!

3_20090131220847.jpg

次のドルパ、ヒューイこないかな?・・・
京都なら頑張れば限定ならべる!んじゃないかな
ディーラーダッシュも超したいんですけどね。

あとお迎えしたてのうさぎさん。
今日は孤笛と撮ってみました。

1月31日b

え、誰このこ?ってなってません?
PFロエルの孤笛(コテキ)くん
写真撮ったのすっごく久しぶりな気がします。
かわいいんですけどね??、すごく。


banner_20090131221905.jpg
.31 2009 孤笛 (PFロエル) comment48 trackback0

フォトショップ

12月18日


↑自分的に可愛く加工できました?☆
彩度いじるの楽しいなぁ。ちょっとやりすぎ?
おいしそうな色になったなって思ってるのですが笑
狐笛かわいいなぁ。
写真早くUPしてあげなきゃね!

新しく買ったノートパソコンには
10年以上前に買ったフォトショは入りませんでした。
う、うううう!
今使ってるのは、体験版の、30日間しか使えないやつで
最新のエレメントなのです。
これに・・・なれちゃだめなんだろうなぁー!

只今15日目。フォトショがなくなるのはこまる??
前のPCで画像加工の作業だけしてもいいんだけど
フォトショ重すぎて前のPCだとすぐ固まっちゃうんですよね
うー・・・新しいフォトショ欲しいな
最新のエレメンツ・・・1万以上するんですが・・・高いよ!
フリーソフトでフォトショ並に加工できるのないかなー・・なんて・・笑
.18 2007 孤笛 (PFロエル) comment41 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

