
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カメラお勉強中

2_2013100900294533e.jpg

オリンパスのペンのライトさんを買っちゃいました。
今まで父の、ソニーのαさんを使ってたのですが、
自分のカメラをね!
オート+設定ちょいいじりだけで来てたのですが
これを期に、ちゃんとマニュアル操作を覚えようと思いつつ…
初歩的な所から分かっていないので道のりは長いです。

写真は火曜子セージな、アンヘルさんです。
(♂)
じと目がとても可愛いと思います。

コスモスが沢山咲いていたので
コスモス撮影+人形持ち込みをやってみました。
上の画像はコスモス一切写ってないですけどね。
割と沢山撮影して、つかえそうなのとか、気に行ったものがあったので
気が変わらなければ
年単位で更新していなかった、サイトのフォトを…
更新しようかと!

画像はあれですね、沢山撮影すると、選ぶのに時間がかかりますよね
.09 2013 アンヘル (TUESDAY'S CHILD sage) comment1 trackback0

ミルキーでむせると恥ずかしい(静まり返ったバスの中)

0109.jpg

アンヘルたんの写真撮りました。
かわゆいけど火曜子だしかわゆくて当たり前だなあとか
思ってしまってみたりして

私の今年の目標的には
もう今後週に3回以上ブログ更新しないと
早速目標がアレになってしまいます。
もりもり更新します。
というか、今だドルパの写真全部UPできてないんですよね!
私の思い出!
やっぱり、こう、月またいじゃうと情熱が・・・
いやいや

ところで先日
別趣味のイベントへ行ってきました。
私の謎のコミュニケーション能力を発揮し
大いに色んな人を困らせてきました!
話しかけない後悔より話しかけた後悔かな!とか
帰りのバスで一日を振り返り軽く悶絶しました。
きっとあほの子だと思われているんだろうなああ!

いやでもほんと、
ネット上でしかしらない人や、憧れてた人とお話できて
楽しかった楽しかった。
人形のイベントでもそうですけど、やっぱりイベントって楽しいですよね!
どう思われてるかは、まあ、さておいて!

うん、
それでね、
続きにドルパの写真~!って思ったんですけど
おかしいなあ
メモリースティックg・・・

次ブログかくときまでに探しておきます!あれー・・・?

以下メイク進行状況
.09 2012 アンヘル (TUESDAY'S CHILD sage) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

