
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

撮影会でした

1_20110522225321.jpg

結構間があいてしまいました・・・!

5月ももう半ばを過ぎているとか信じられません・・・

今日は猫乃先生主催の撮影会へ行ってまいりました!
自宅から車で5分以内の場所であったという
超地元撮影会でしたが、
猫乃先生のご人脈といいますかなにやらで
ほんと素敵なドールさん達がわんさかで
どの写真も素敵過ぎてえらべずリッカさん(幼天使ゆう)です。(何故)

リッカはメイク変更して、あとクリア塗ってマツゲ貼るだけ・・・ってところで
放置しちゃってたのですが、連れて行こうと決意し真夜中にちょいちょい完成させましたスーパー可愛いです!
親ばかだろうとなんだろうと自分が自分好みにメイクしているので
そりゃあ可愛くできるよね自分好みだよねっていうわけで・・・って
リッカの事はいいんですよ!


撮影会では撮影ブースが3つあって
それはそれぞれ、ブース作る係の人がいて作られたものなのですが
どのブースもすごく可愛くて
撮影小物という名の大物が欲しくなりました・・・!
自宅で撮影できるちゃんとしたスペースを
作りたいよねってずっと思ってるんですけどね!なかなかですよね・・・
リッカの写真は猫乃さんブースです。一部しか映ってないのにあふれだす可愛さ。
たまらないですよね!

やっぱり撮影会とかすると、クリエイティブな方々に刺激をうけてやる気がこう・・・!

とりあえずメイクオーダー終わらせろよって話しなんですけどね!


以下進行状況
.22 2011 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

ひこにゃん

10月5日

旅先でひこにゃんを手に入れました!
かかかかかわゆすふわふわですよ
彦根に行ったわけじゃないのですが!
2000円のひこにゃんと、1000円のひこにゃんで迷ったのですが
2000円のひこにゃんは大きさの割に顔の中身が小さく
(1000円のひこにゃんの目の大きさがほぼ一緒)
1000円のひこにゃんのほうがかわいく感じたので
1000円のひこにゃんに決めました。

そしてぬいぐるみを購入するときの鉄則、顔オーディションを行い
IC一美ひこにゃんをお迎えしてまいりました!
目の位置が!ずれてたり!口が左右ずれてたり、わたが変な風に入ってたり
するわけですよ。
そんな審査の目をかいくぐった!
美ひこにゃんですよ!

左の兜のひらひらが若干あがってるんですけどね!(おーい)
まあ刺繍が綺麗なら綿的な問題はね、なんとかなるよね。うん←

あと、観光地のおみやげやさんで
幼っこサイズなイスを買ってきました。
かわいいですこれ。ぴったりです。
370円だったかな?えらい安かったです。
中国人?の方になんか中国語でごちゃごちゃ言われたので
めちゃめちゃ日本語で、これ!あっちに!あります!と、お答えしました。
手にとって見てたのできっとあの対応でよかったのでしょう。
私は海外に行けないなと感じました。行きたい。

リッカ、ライヒはちょいとながらくP?A亭にホームステイへ行っていたのですが
帰ってきてます。
最近は双子ばっかり撮影していたのですが
やっぱりリッカはかわいいわけで・・・
双子もかわいいのですが
にっこり元気なリッカはまた違うかわいさがあるわけで・・・
つまりは皆大好きです。


以下メイク進行状況
あんまり進んでいませんすいません!

*****
.05 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment50 trackback0

そしてまた旅立つのであった

ピース

▼ リッカのLvがあがった。 リッカはピースができるようになった!

ピース手を購入したのではしゃいでいます。
元気なリッカにはとても似合いのハンドパーツでございます。
ぴーすぴーす!

リッカ 「ライヒライヒ、とろみが写真を撮るよ!ぴーすぴーす!」
ライヒ 「リッカ・・・ピースで僕映らないよ」

リッカは悪気0です。

あとピースハンドがきたらやりたかったのは

ピース2

リッカ 「どぅぐしゅ!参ったか!」
ライヒ 「・・・ぐ、ぐああやられた・・・さすがリッカは強い。」
リッカ 「よし!勝利のVだよね」
ライヒ 「だね(?」(これでよかったのかな?)

目つぶし、やってみたかって!
腕をあげる保持力を高めるためにわざわざちょっといじったりね、してね。
ところでリッカがひたすら映っていますが
もともとはライヒの撮影をしていました。
ライヒのかぶっている帽子とマントは借り物なので
返す前に撮影しておかなければ、とね!

ぴ

リッカ 「ライヒ暑くないのかな??」

たぶんものすっごい暑いと思うよ!(真夏日でした)


*****

・ヒューイ双子 パステルまで終了 オーナー様確認待ち

・エデン少女 筆書きまで終了 パステル作業へ移行します
・牛若丸少女双子 到着いたしました。 スプレーしました。
・クロ様 入金確認いたしました。

ゆき様(ご応募ヘッド:ミシェル)へご案内メールを送らせていただいて、
一度もご連絡がありませんが、メールが不着でしたでしょうか?
もしご覧になられていましたら拍手からでもいいので一声おかけくださ?い!


エデン少女さんのメイクがなかなか楽しいとろみでありました。笑
.13 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

今日は猛烈な風と雨でした。

4月26日

庭の生茂ったアーチにモッコウバラの蕾が付き始めました。
生茂りすぎて何が何やらですが、咲くと綺麗なので、早く咲け?って感じですね!
週末くらいに友達呼んで撮影でもするかな!って感じですね!

リッカ「撮影するの?」

今日はもう暗いからしないよ?!


リッカにウビーズストアさんの真っ赤なちりめんのお洋服を購入しました。
めっちゃかわいいです・・・親にはポニョだね、ポニョだねって言われます笑
りんご服なのですが、私的には金魚服!だ!


!メイク進行状況!

くるみちゃん終了
あとは写真を撮るだけです。

Tatiっこちゃん パステルまで終了
只今オーナーさんのお返事待ち

メイクオーダーの子はあとこのお二人で終了です。
数の割には早くできたんじゃないかな!
皆可愛くできたし、大満足!

GWはエアブラシの練習をするのである。
ドルパ行きたかったなあ。
.28 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

大興奮とはこのこと

ricca.jpg

リッカもメイク変更したし
自分ちのこもMakeLogにのせようかなあと画像小さくしたりしてたけど
色々思考もろもろふっとびました。

ちょ・・・!
次の!限定っこ!ヒューイ!なんです!か!!!
ずっとずっとずっとヒューイって言ってたので
ここは!もう!

お迎え決定なわけですが ←

東京ドルパは今回はお金もないしなあと思って
ほぼあきらめてたのに
どおしましょう
高騰するだろうけどオクかなあ
あーあーあー
ルイと双子にするんだ!って決めてたけど
二人お迎えしてそっくりメイクで双子にして
ルイは1歳上のお兄ちゃん とかでもかわいいな
すごいふえるよそれ
あとすごいお金かかるよそれ
でもいいなあ
双子さんのメイクさせてもらったら
同じ表情の双子さんがとてもとても魅力的に感じてしまって
ああいいなあ
ヒューイ欲しいなあ二人。
オクで2体は無理だろうなあ。
アフターにかけるか!
ヒューイお迎えするぞ!どうにかして!

がんばってはたらくます・・・。



以下拍手のお返事です!
.09 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

