
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真を撮ってもらう

9_20100921220525.jpg

じぶんちの子が大好きな大好きな親ばか野郎とろみです。ごきげんよう
棕櫚さん宅へホームステイへ行っていたときに撮影してもらったリデルの写真をUPしました。
その前に私が庭で撮影したリデルと
なにも変わらないのに全く印象が違って見えて素敵です。
人に撮影してもらったシリーズがちょっと続くかもしれません。
同じく棕櫚さんにシエを撮ってもらったり
朱さんにライヒを撮ってもらったりして・・へへ

背景がどうこうというより空気が違うなって思います。
私もきれいな写真を撮れるようになりたいです。
ちゃんと学べっていう、ね^^
デジイチが泣いている!

棕櫚さんといえば棕櫚さん宅の新人さんの
もうぶちぬけた飛びぬけた中二病設定にときめきました。
まじかっけえ・・・
半端に中二っちゃうとろみ、羨望の眼差し。
アンテノーラさん必見ですよっ 本当に美しいですしね!

さてさて応募があるのか?メイクオーダー
25?27くらいで募集かけようかな
日にち近すぎるかな まぁ、そういうときもありますよね^^
ここのところmixiで先行受付してたのですが
最近mixiしてなさすぎて(ROM専)そんな時にだけひょこっと現れるのってどうなの?って思うので
まぁ、いいか、みたいな・・・
ツイッターが楽しいです。
勝手にお友達いっぱいなつもりでいます。
友達・・・ですよ・・ね・・?

よしメイクオーダーのページ整える。
.21 2010 リデル (MSD6番) comment4 trackback0

庭の蚊まじですごい

3_20100705214755.jpg

時間を色々有効活用していこうと思うのですがなかなかね、なかなか

リデルの写真をUPしました!
写真UPするときに大体変化するバナーですが
ちょっとお気に入りです。

banner_20100705215225.jpg

でも一個前のライヒの写真の方がくろっぽくてひきしまってたかな?
バナー作成は好きだけど苦手です。
そんなことを言い出したら写真全般好きだけど苦手なわけですがね!(どうしようもない)

明日はMakeLogをUPしようと思います。
写真用意できてたら?ですが笑

しっかし暑いですね
職場はクーラーガンガンなんで別に・・・なんですが
外にいるとなんというか暑過ぎて・・・・

ヴォン・・・と音を立てて思考停止してしまいそうになります。
無になる。的な・・・

さて色々します!
やることもやりたいこともいっぱいなので
ほんと時間を有効に有効に有効に
ついったーのログをひたすらさかのぼってる場合じゃないんだぜ!

はー、疲れたけど夜はこれからです!!!
.05 2010 リデル (MSD6番) comment2 trackback0

平日に飲むと次の日微妙だなあって知った。

4_20100624231603.jpg

自分が何の画像使ったか覚えてないです。
この画像は・・・つかってない?かな?

リデルの写真もサイトにUPしようと思いつつ日々が過ぎてゆきます・・・
ストックはリデルとライヒだよ。

背景のボード?を作りたいです。
写真に映ってるのはコルクボードに鍵コレクションを押しピンとかまちばりでがんがんとめてるものだけど
これ、まぁ、小さいんですよねー背景にしては。
いや、背景としてがんがん使いましたけどね!
朱嬢が時間さえかければかけるかける?って
言ってたけど、彼女がドルパで使用してるような背景はあまりにも無理(笑)なので
なんでしょう、ベニヤかってきてがーっと真っ白で塗るとか?

ほっとくといつでも庭撮影になっちゃうよ!

*****

16キラ少年 筆メイクまで終了 オーナー様確認待ち
ヒューイ双子 筆メイクまで終了 オーナー様確認待ち

クロ様宅MSD6番君、到着しました
.24 2010 リデル (MSD6番) comment0 trackback0

電動ハブラシが壊れたので電動ハブラシで手動です。

電動ハブラシ手動で磨くにはマジ重いんですよね。


1_20100610220727.jpg

リデルの写真を撮りました。
夕暮れ時に庭で撮ったので写真の色がこれまたおかしなことに。
アイが、本当に綺麗なのでどれもこれも寄りまくってます。
大好きなアイショップさんのアイです。
淵の色や虹彩の繊細さ、発色の良さ、色味・・もう、ほんと、食べてしまいたいくらい大好き・・!

しかしここまで写真寄るとメイクが~
また変更しようかな~・・・
その前にメイクオーダーの子しないとだし写真もUPしないとなんですけどね!

双子もかわいいけどリデルもかわいい。
ちなみに双子のアイも同じアイショップさんのアイです。
同じ色と見せかけてアロイスは黄色が混じってたりします。
双子の写真も撮りたいな!


*****


クロ様・アリィ★様 入金確認いたしました
.10 2010 リデル (MSD6番) comment1 trackback(-)

写真がたまりすぎなのでどうにかしたいのです

2月16日

ようやく、先月末の里の写真をUPしました!
サイト更新は実に2ヶ月ぶりだったようです。
さらに言えば、Makeページ以外の写真を更新したのは・・・
いや、考えるのはよそう。

写真がたまりにたまっているのですが
メイクをほいほい変えるもので、
変わる前の写真は今更UPするもの気が引けるという始末です。
どうしたことか!
あと更新した、PHOTOのOTHER、
あまりにも古くて恥ずかしいものは消しちゃいました。
サイトの写真一掃したい。
けど新しい写真・・・っていうか
UPできる写真はそこまでないし一気にはできないので
サイトの中身をこれ以上薄っぺらにできないので、踏み出せない!

ああ里楽しかったなあ!
.16 2010 リデル (MSD6番) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

