
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つつがなく

2_20101128235928.jpg

開始五分で謎の違反申告を受けたのですが、
オークション無事終わりました。
落札者様のご連絡の早いこと早いこと大変助かります。
嫁入り先が決まってよかったよかったです。
同時に出していたロリーナデフォ服も無事お譲り先が決まりまして、
よかったよかったです。

画像はMSD9番のルイ君です。
フォト更新しておりますのでよかったら見ていってやってください。
古い子(お迎え当初から中古でした)なので黄変が結構激しくて
ごまかしの為がんがんオレンジパステルのせてるので
美白とは信じられないありさまとなっておりますが
とても可愛いのです。
そのうち全身有償交換かなと思っているのですが・・・

今日は地元の小さなドールイベントへ参加してまいりました。
ちょいちょい買い物したので
ライフという名のマネーは0よ!状態ですへへ
お知り合いがたくさんいらしてずっとしゃべりっぱなしなとろみでした。
親しき友人様にはずっととろみの笑い声がしてうざかったよ!っていわれました。
え、そんな響いてないよね・・・・!?

いつの間にやらドMキャラ固定されてしまったとろみです。

しかし写真全く撮りませんでした!
ドール連れて行かんでもよかったな!笑
.29 2010 ルイ (MSD9番) comment13 trackback0

いたずらかな???

るい

弟の自転車が駐輪場から持ち去られ、諦めて最寄りの交番へ行こうとしたら
交番の数メートル前に弟の自転車があったそうです。

弟は鍵もしていたそうで、置いてあった自転車にも鍵はかかっており、
駐輪場からそこまでは10数メートル。
(しかも交番前)

つまり・・・どういうことだってばよ・・・?


どうにもぐだりぐだりと過ごしてしまいがちなとろみです。
ごきげんよう。
仕事が鬼忙しくて萎えています。
今日は祝日ですが予定を何もいれず、
おうちで写真編集したり部屋を片付けたり
読んでない漫画読んだりする日にする予定なのですが
ゆうてもうお昼すぎなのでした。
おっそろしい。

さきほどMakeLog更新しました。
この間のオークションの17番君と、
幼霞くん、31番さんを更新です。
MakeOrder最後の最後に緊張の糸がぷっつり切れてしまって
睫毛接着・写真撮影にめちゃめちゃ時間をかけてしまいました。
お待たせしてしまい大変申し訳ありません・・・orz(土下座)
お前睫毛つけて写真撮るのに1週間ておまえほんと・・おまえー!


写真はルイです。
ハロウィン☆つってUPすればよかったなと後悔する11月3日。
時すでに時間切れ。


以下拍手・コメントのお返事です^^
.03 2010 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0

うろたえたりしたけど私は元気です。

2_20101024235541.jpg

17番君のオークション無事終わりました?!
初めてのカスタムヘッド出品におろおろしていましたが
なんとか新しいおうちも決まったようでよかったよかった・・・。
発送するまでが出品!と思ってまだ気は抜けないですが!

しかし、終了数時間前に違反申告がありましたのメールが来て
すごくおろおろしてしまいました。
内容としては、”連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為”との事でした。
全く身に覚えがなく・・・どうしていいのかわからずそのまま終了しましたが・・
サイトにリンクしていた事が悪かったのかな?
皆してると思うのですが・・・
なんとも言えない感じでした。まる。

先日お友達様と里へ行ってきました。
お洋服を交換して遊んでまいりました!
MSDのセーラー服(大好きなディーラー様製)を着させて下さるとの事だったので
急きょMSD9番のルイを復活させました。(メイク落としっぱなしでした)
いやあ沢山写真を撮りました。
次の日は大阪でイベントがあったようで
遠方から来られてるオーナーさんも沢山いて楽しかったです笑

里でとらせていただいた写真は折りたたんでおきます!


メイクオーダー進行状況
週末ばたばたしてなんやかんやで写真が・・・とれず・・・
流石にもう1週!ていうのは申し訳ないので
どうにか日のある時間帯を狙い写真撮ります!申し訳ありません・・・!

.25 2010 ルイ (MSD9番) comment13 trackback0

今はいない子

8月17日

里子に出したとかじゃなくてノーメイクで転がってるだけですけどね!

MSD9番のルイです。にこにこ笑顔の少年なんですが
ノーメイクだもんで・・不意にさみしくなってみたりして。
結構前の写真を引っ張り出してきました^^
美白っこなんですが全体的に色つけちゃってかなり普通肌に見える子でした。
というかだいぶ古い子なので・・・
有償交換もしくはカスタムしてオク出ししてフルチョし直しとか?とか
後者はないかなー
白さをもっと前面に押し出せるようでいてかわいい系のふんわり少年メイクが
したい!
けど、只今別趣味事で、メイク自重中(時間がかかるから)なのです。
9月の半ば以降には!
メイクもするしまたメイクオーダーもやりたいな!

.17 2010 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0

受け付け終了

3月16日

偉そうなルイ&汚い字で失礼します><

MakeOrderの受付を終了いたしました。
今からTOP画像・バナーを変更し、抽選させていただきます!

抽選発表は、いつもとにかくメールしていたのですが、ものすごくずれが生じるので、
本日24時頃にブログにて当選者を発表させていただきます。
こんな感じに発表します↓

・とろみ様(k*x*) MSD9番ヘッド
(()内はメアドの@前を伏せつつ表示。)

その後順番にメールを返させていただきます。
沢山のご応募、ほんとうにありがとうございました!
沢山のおほめの言葉に涙がちょちょぎれそうになりました。ほんとうにほんとうにありがとうございます><
抽選漏れを、出したくない気持ちでいっぱいです。

なのでちょっとシステムをまかえるというか追加したいと思います。
詳しい事はまた24時頃の発表にて・・・!

あ、抽選方法に質問があったのですが
抽選方法は、あみだくじです。
応募ヘッド数の線を書き、その下に受付番号をランダムに。
そこを隠して、ランダムに横線をひっぱって、適当に当たりを選んで
色鉛筆でなぞって、終了。
という、一人楽しすぎる抽選方法です。ははは

あと今更返すなって話なのですが
受けるヘッドは10ヘッド程と考えていました。
でも小さいヘッドの子が多いので、抽選結果によってはもう少しふやすかもしれないです。


ではでは!!
また24時頃に!
.16 2010 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

