
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くしゃむ

kc

春めいてきましたね
花粉症のとろみさんは結構大変です。
冬よりも断然肌荒れして絶望してます。
そんな事はさておき!

2月が気が付いたら終わっていました…
MakeLogを狂おしく更新しようと思っていたのに…
気が付いたら、広告がブログTOPに(1カ月更新しないと出るのです)
そんなわけで、久しぶりに更新しました!
くんちゃんです。
メイクの色見をフロル風に(クリスタル)っていうオーダーだったと思います。
このくんちゃんはこの間のメイクオーダーの、前の、メイクオーダーの子ですね
写真がすごいです。
すごく溜まっています。

しなきゃいけないことややりたいことが常に沢山あって
つい後回しになっちゃうんですよね
よくないですね!
色々並行してがんばります。
.04 2013 フロル (クリスタル) comment2 trackback0

本年もよろしくお願いいたします

0104.jpg

あけてますね!おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月らしい写真も撮れず早速雲行き怪しいMeltyPuddingさんですが
今年は色々がんばろうと思います!
頑張ろうと思うことを、ノートに書きだしました。
むしろ逆に去年何故がんばれなかった?
何故やらなかった?と、自問自答が行われましたね。

目標を何か一つ!今年の抱負を!とか色々今までしてたのですが
逆に
目標だらけにして、どんどん達成させよう方式に変更しようと思い立ったわけです。
ここに私生活の意気込みまで書くのもあれなので
人形関係の意気込みをつらつら書いてみます。(転記)

・全員の集合写真を撮る
・月に1体以上、自宅子メイク直し
・月に1つはフォト更新
・blogは、月に10件以上更新
・週末は何かしら撮影する(ブログ用、フォトページ用)
・何かしらのイベント事の写真は1カ月以内に消化する
・一眼さんの勉強
・イラストUPするblog?ページ?の作成
・撮影背景の作成
・Doll置き場をどうにかする
・不用品や、カスタム子の出品をする
・小物や服等自作する

さていくつ実行できるかな?
自宅子集合写真は、去年の抱負でした、が、できませんでした^▽^
出来れば全部実行したいところです。


以下MakeOrderの進行状況です
.04 2012 フロル (クリスタル) comment2 trackback0

良いお年を!+ドルパの記録2

1231.jpg

年の瀬に自転車を盗まれた方とろみです。
いやあまいったまいった!
皆さんどうされてますか?^▽^

今年中にドルパの記録書いてしまいたかったのですが
写真の編集していたらとてもあと1つの記事にまとまりそうでなかったので
来年も少し続きます。
こんな計画性のないとろみですが
来年もMeltyPuddingをどうぞよろしくお願いいたします^ω^

上の画像は、ドルパの戦利品のお洋服です。
DDKさんのお洋服が買えました!!
いやいや、買えるもんなんですね~・・・奇跡でした~
フロルも可愛いしお洋服もかわいいのですが
可愛いのベクトルがちょっと違って、ちょっと!
でも着せたかったんです。
このお洋服は別の子が着る予定です。
今はメイク変更中でして・・・えへへ

以下ドルパの記録です~!

6_20111231183227.jpg

P-A改め8号室の朱氏のブースに
いつも通りお邪魔しましま。
ライヒが混ざってます。
サムネイル表示してるけどクリックしたら大きくなるよ!
今回のお洋服も展示も、ニューメイクもすごいかわいかったあ

7_20111231183336.jpg

朱氏ブースでだらだらしていたらお話しかけてもらったので一緒に写真撮らせていただきました*
かわゆい~

9_20111231183335.jpg

お世話になっておりますキニヒネさんブースにお邪魔しました!
お友達もずんどこ集まってきてすごいかわいかった・・・
アラン子ちゃんもご一緒してくださいました。わーアラン子ちゃん
なるみさんちのイコちゃんと合うのもドルパの目的だったので!果たせて良かったです!

11_20111231183226.jpg

そうこうしていたら以前メイクさせていただいたつぐみちゃんのオーナー様にお話しかけていただいたので
一緒に撮影~*
うさぎさんかわいいです ライヒりりしすぎる笑

12_20111231190234.jpg

夢幻堂さんブース*
ううかわいいかわいいよう
華やかなコルセット~かわいい~
いつもお話しかけられていなかったのですが
どさくさにまぎれてぴのこさんともお話できて嬉しかったです!
ラブコール送っときました!

13_20111231190233.jpg

ヘビシロさんブースにも殴り込みです*
ceceさんとこのお嬢さんもいらしてめろめろ
蜜さんいつも仲よくしていただいて頭があがりませんえん・・


結構のせたのですが、もうちょっと続きます!

今回しょっぱなにライフ(マネー)が尽きたので、お買い物っていうか交流の方がメインで
すごい色んな人に会えたんですよね
ブレブレで使えないのもあるのですが、やっぱり思い出としてのせておきたいじゃないですか!うんうん

それでは!

あと数時間で今年も終わりますが!
良いお年を~!
.31 2011 フロル (クリスタル) comment6 trackback0

さむいとね

1_20111211175057.jpg

本当に久しく写真を更新していないなと思って
写真撮影しようと思ったのですが
こう、寒くて!
外にでるのが億劫
セットを組むのも中途半端
みたいな状況に

でもまあ、悪くない?かな?

フロルが寒そうだったのでコートを着せてあげました。
13少年用のロングコートなのですが
ぴしっとしててかわいいです。
中はノースリーブの真っ白なワンピースだったりします。
コートがぴしっとしてるけど、脱いだら甘々とかかわいいじゃないですかかわいいじゃないですか

そんな感じで撮影したので、気が向いたらUPします。
向く、かな・・・

地味にプロフィールの画像を差し替えたりもしていますので
よかったら覗いてみてください*

あ、あとMakeLogもちまちま更新しています。
ざっと2カ月とかたっていて驚愕しました。

もうすぐドルパですが、
遊びに行く予定なのでわくわくです。
誰連れて行こうかな~笑
.11 2011 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

メイク楽しいよ

fu_20110309005611.jpg

2月?くらいにメイクしたフロル(クリスタル)

新しいウィッグがよく似合ってます。かわいいです。
ふわふわしたロングスタイルがどんどんどんどんたまっていきます・・・
が、ここまで濃いブラウンは初めてですね!
フルチョイスウィッグです。

只今43番メイク中です。
43番まったく見かけないですけど・・・
かわいいですよ!
まだ途中なのですが・・・
同時進行でとある方の初期子さんもメイクしています。
初期子さんは相変わらずかわいいですね!
.09 2011 フロル (クリスタル) comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

