
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

更新しました

rl3.jpg


約一か月ぶりのフォトの更新です
MIXにリデルと栗花の写真を追加しました!
写真はどんどこ撮るのでたまる一方です。
シエの写真をUPしたいのですが
そのまえに雪遊びした時の栗花をのせたいところ。
うっかりすると・・・!夏になっちゃいそうなんだぜ・・・!

男の子大好きですが、女の子も大好きです
女の子いじってるときは、人形っていったら女の子よねー
とか思うのですが、男の子のなんか、うん、いいんですよねー(?

次はまた栗花UP予定!
宣言してたら、やると、思う、うん・・・


そうそう、先日はアフターでしたね
ネオンにぐらぐらしていたのですが
次は絶対MSDサイズの少年!っていうか、美白BORY(LUTSの)が出たら即お迎えじゃ!!って
心に決めていたので、スルー、を
あのムニってした唇がやばかったのですが
栗花の唇だって負けてないし(ベクトルが違う)ここで散財するのはイクナイと
判断・・・ネオン・・・

しかし美白BORYがきたらうちはほんとに美白だらけです
っていうか男の子が皆美白です。
なよなよしやがって!(愛)
.30 2008 MIX comment1 trackback0

生きてます

駄目な奴です。
いつの間にか日が開いて・・・!

大体わたしはいろんなとこに日記ありすぎなんですよ!もう!
(・・・)

ドルパにいってきましたよ???
元バイト仲間な、ありちゃんと、おなじみヒート君のオーナー、狗彦ちゃん
会場で、知ってる人にちょこちょこ会えて楽しかったです!
交流は・・・良いですね・・ふふ。仲良くしてください。えへへ。

しかし友達二人、放置気味ですまなかったね・・・!

とりあえず
大本命だったchocolaboさんの服が買えて満足!

3月17日

やりたかったシエに羊毛の夢も達成されました。
しかし難しいです。
うちで一番お金かかってるのは間違いなくシエです。
なんでだろうね?
お迎えからして高かったもんね・・・
なんで白猫黒猫ってあんな高かったんですか?17少年かよ!よくお迎えしたなぁ・・・
でもお迎えしてよかったなぁ。

以下戦利品達です!
.22 2008 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

シエあっぷ

5.jpg


里でお借りしたお洋服で撮りまくった写真をUPしました!
加工しすぎてなんだかなんだかな感じですが
私は大変満足しております。
バナーもTOP画像も更新!
っていうか、バナーもTOP画像も、フォト更新したら変えるってことにしていた、はず

ねむねむですが、今日やるのだ!と決めていたので粘ってみました
とちゅうちょっとニコニコに浮気しながらね・・・
ねむす!
明日はお仕事早めに切り上げて
シエのメイクをなおしたいです。
ころころ顔の変わるシエをよろしく!
自分でしたとかいうと大抵皆ほめてくれるのですが
ありえない!お世辞だろ!と、ネガティブ満載です。
皆さん上手くて、並べると、きついの、です、よ!
お世辞なんていらねぇ!・・ってわけでも・・・!
下手ですね^^ とか言われたら普通にへこみますもんね!
お世辞大切。

しかしこれ
3.jpg

弟にくどいと言われたのですが
ちがうのですよ、訳があるのですよ!
なんかね、なんかね、里の鏡が汚くて・・・
白い点々がいっぱいついてたんですよー
それをごまかそうと、重ね重ね重ね・・・
しかし隠し切れていない・・・!なんと!
(鏡のシエの頭に注目)



さてさて、もうすぐドルパですね!
楽しみじゃーい^▽^
久しぶりにリデルを連れていこうかなとか思っています。
シエも連れてくつもりですが・・・
重いかな・・・まぁ、いけるでしょ!私!
自分を信じてー!(わー)
.09 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

みに撮影会

友達が家にきて撮影会をしました
しかし撮影をしていたのは私だけでした
こはいかに!

でもまぁ、お互いにしっかり楽しんだのでよしとしましょう!
私は楽しかった。友達も、私の漫画を読んで、楽しそうにしていた!
ちょっと寝てなかった?とか、まぁ、まぁ、うん。

3月4日b


きてたのは、ヒートくん(椿)衣琉ちゃん(椿)きさちゃん(ゆき)
椿だらけでした。
MSDサイズの男の子欲しい病の私は、ヒートくんを勝手にすっぽんすっぽん脱がせて
来るべきMSDサイズの男の子(8割がたLUTSのBORY君)に買っていた服を着させました。
かーわいーヒートくんかーわいー
少年です。少年。かーわいーたまらねぇー!

3月4日


ヒートくんを激写しまくった後は、アリスな衣琉ちゃんと、チェシャ猫な朔でいっぱい写真を撮りました。

3月6日


衣琉ちゃん超かわいかったです。かわいかったです。
リデルにもアリス服を着させてあげたいです。

3月6日b

ひそひそひそ

3月6日d


一応兎な孤笛も一緒に。
つかまってみた白兎。


以下拍手お返事!
.06 2008 MIX comment0 trackback0

ふりひら

IDOLL戦利品その1と2
はやくUPしないとドルパがきちゃうぜ!笑

シエとフロル用に買ったお洋服です
モデルをしていた教室Aくん二人がかわいくてかわいくてー
2月29日

奥の子も男の子なんですよーふたりともSD少年ボディ・・・
かわいいです。かわいかったです。
フロルに似あうのか、まず着られるのかかなり不安に思いながら購入。
結果、きられました!わぁい。

3月1日

あまりにも寒々しかったのでブラウスきさせてますけどね!
思ったより似あってくれてよかったです

以下写真ばっかり
.04 2008 MIX comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

