
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カメラ

父上のデジイチで撮影したよ??
しかし自分で撮った写真を眺めるばかりで
なかなか編集が進みません
いつもの事なんですけどね??
自分のうちの人形、愛おしすぎる・・・かわいいんですよ・・!みんな・・・!
そんななかなんとなく可愛かった一枚

4月29日


前ボケ後ボケが
さすがにすばらしいですね??
うん、ルイはかわいいです。(めろり)

そうそう、ルイの写真をphotoにUPしました??
本当に可愛いです。いいかげん可愛いいいすぎなのはわかっているのですが
可愛いものは可愛いのでしかたないのです、よ!




関係ないのですが
彼氏さんとキャッチボールしたのですが(なにやってんだ)
なんか、肩が、いたいようなはってるような、こりとはちがうようななんだこれ
しかしキャッチボール楽しかったです。
なぜかあるグローブ
テニス打ち合いとかバトミントンとかはしてたけど
キャッチボールは初めてしました。
グローブ左手にするの?とか、聞いてしまって
ちょっと自分でもすごいなって
なんで二組もグローブあるんだろう
弟とお父さん、キャッチボールなんてしてたのかなー?
.30 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

お迎えしたよ!

4月24日

知人がでっかいこ以外手放すとのことでして
お身受けさせていただきましたー!

MSD9番 美白  『ルイ/Louis』です!

愛着わく前に(写真でみまくってたからすでにわいてたんですけどね・・!)
メイクオフ!
理想色々つめこんでみました!
うーん、満足。
しかしちょっと、最後失敗してしまってパステルがえらいこっちゃになっているので
近々リメイクします・・・うぅ
ウィッグかぶせたらだいぶわかんないんですけどね!
気になるんだから、ねー・・・仕方ないのです

4月24日c


かわいいかわいい!
たまりませんね!

ちなみにルイはフロルの弟で
シエとリデルのいとこです。
設定考えるのはたのしーですね?
どんどん血縁が広がっていきますよ??
.24 2008 ルイ (MSD9番) comment2 trackback0

どうなのよ

更新したときしか日記を書かないつもりか!私

そんなわけで栗花の写真を更新!
古い、古いよ
次は男の子を更新したいなぁ
というか、ストーリーとか
撮りたいのですよ
何度か撮ったし会話とかさせたことあるのですが
私には・・・
自分で書いた文章が・・・・恥ずかしくて・・・・耐えられない!
妄想は色々してるのですがね!
みんなみんな性格とか関係とか
もりだくさんに決めているのですが
なにぶん・・・
あとで自分で読み返して死んでしまいそうになります。
でも妄想をこう、形にできたら
楽しいだろうなぁー、とか・・

何気にファーストドールのコウネちゃんが
一番よくわからん子です。
そういうよくわからん子っていう、設定で、いいんですけどね・・・
コウネの写真もずいぶん撮ってないなぁ
.12 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

