
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボディメイク

ルイのボディ塗装しました
エステして色つけて
大変でした
本当に大変でした
まじでこれこんなに大変なのか

全体的にどんどんやる気が失われて行きますよねー

エステもボディ塗装も初めてやったんですが
次やるときは、マスクつけてやろうと思います。
し、しんどい・・・!
たぶんパステルを吸いこみました。
とりあえず体パーツは良し。
腕とか足とか
どんどん濃くなっちゃって
濃すぎです。
顔のメイクもですが私どんだけ濃いのがすきなのか、と!

だあれ?2

でもとりあえずかわいいので、まぁ、良し!
まぁ良し!

だあれ?3


でかい胸の服とか着て
ずるずるオープンおっぱいとかいい、よ、ね(・・・)
気力がわいたらまた腕とか足とか、やり直します。
BORYが来る前に!
でもこれ、皆にやりたいな。

ちょっとありえないな。

でもBORYにはやりたいな、ルイの隣だろうし、いつも。
でかいこもやりたいけど
気が遠くなりそうです。



以下拍手お返事!
.30 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

シエと朱伯と創介さんと朔と

友達の家に行った時の写真を、
フォトの外 にUPしました!
MIXと外の境界が微妙なんですが・・・。
よその子がうつってたら外ってことにしよう。
あ、MIXにヒートくんがいるな・・・!今度移しとこう。
しかしよそのこのピンショットってどうなの・・!笑

ake.jpg

友達んちの16番、朱伯(アケハ)とシエの写真

sou.jpg

友達んちのKill_U、創介(そうすけ)さんと朔の写真

の、2種類を一緒にUPしました!
同じ友達なんですけど、それぞれ別日に撮ったものなんですよね
こまごまUPしてればこういう事にならないですむのにね!
しかしかぶってるよ、うちとなんかかぶってるよ・・・笑
友達も、うちぐらい住人増殖しちゃうといいのにな^▽^





以下拍手お返事!畳みます。
.28 2008 MIX comment0 trackback0

ルイのメイクなおし

ルイのメイクなおしをしました。
無事、こんなんなりましたー!

5月26日


全体的に前より・・・濃く!なりました
あと赤くなりました。パステルが・・・ちょっと多すぎたかもしれないです。
最後唇で大失敗をしてごまかしまくったらどんどん口が紅く、
そして口の周りにも赤が付着。ふんわりと鼻の下なんかも赤くて
風邪かい?みたいな。
でもかわいいのでいいんじゃないかなと自己満足^▽^
目立たない目立たない。

あ、そうそう、リデルの村アイ↑(ルイがつけてるやつ)見つかりました!
なくしてたんです。落としたと思ってた??

で、只今のルイはこんな感じになってます

5月26日c

ま?っしろに赤目でアルビノごっこ笑
女の子みたいです。
でも男の子です。男の子が可愛いのは・・・とても・・いいと・・思うのですよ
(萌えポイント)
別にルイに女装させたいわけではないのですよね。

5月26日b

うんうん、かわいいかわいい
かわいいは正義ですよねーうんうん

当分はこのメイク変えないつもり!
偽オープンマウス、本当はしたかったんですけど(失敗の原因)
私にはできないです。
ルイ、オープンマウスとか超かわいいだろうになぁ><
偽オープンマウスの子を見たらガン見しようと思います。
やっぱりパステル終わって最後によどみない線で白いれるしかないんですかね
あああ、無理ですorz
.26 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

和装

趣味がひろすぎます。

基本的に英国的なね、そういうのがすきなんですけど
和装もね、いいよね
しかしファンタジーな服にも憧れるのです。

そんなわけで?
朔の写真追加しましたー!

6.jpg

この前自宅に友達呼んで撮影会したときに
番傘とウィッグをかしてもらったので
撮ったんですよね、沢山(撮影会なのに自分ちの子撮ります)
もっと背景とか、凝れるとよかったんですけどね!


着物ったら、着さすのもしまうのもめんどうなんだけど
やっぱりぴりっとしますね
いつか全員にそろえてあげたいです。
今のところリデルと朔のみかな?

あとセーラー服も皆に揃えてあげたいです。
・・・あー・・・フロルが似合わなさそう。
朔の着てる着物は
のるるの着物さんの着物なんですが(ドルパで購入)
この前、使った布がはりつけてある
保証書が来ました。す、すごい・・・
だいたいにして、買った時も
和紙のなんか長い入れ物に入っていて
私の本名(苗字)を毛筆で、かいて、あって・・・
いやぁすごいですよね、ほんと、びっくりですよね、
住所とかきかれるら何するのかと思ったら保証書送ってくるとはね!
・・・・どこやったかな(こら

こう、派手派手ー!な、女物?の着物もいいですよね
男の子に着さすの。あ、でもフロルも似あいそう。
しかし高いんですよね、着物ー




コメ無し拍手ぱちぱちありがとうございます!
はげみになります!(何の
.24 2008 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

それはジョーゼット

おちびたち(PFズ)に服を作りたいなと思い立ち!
ちょっとまえに布買いに行きました。布。

PFズと言っても、デザイン考えたのはコウネだけですけど!
今着てる服が千鳥柄で暑そうなので
さわやかに白とかサックスブルーとか・・・ハッアリス!
みたいな感じでふあふあのアリスにしようと、デザインー
デザイン通りにいくわけないんですけどね!
裁縫できない><
しかしPFの服はあんまり・・・これだー!って思うもの作ってる人をみつけられないので
自作です。販売しているところに出会えないんですよね??
今の服は靴下が縫えなくて下切りっぱなしのレッグウォーマーになっているので
脱がしたら最後ですね、靴下。あの生地ですし。

5月21日


なんかよさげな生地を見つけて購入したんですけど
布の名前をふっと忘れていて
なんだったかなぁとすごい悩んでましたがさっき思い出しました。
そうだジョーゼット!
少女の名前のようで素敵だなぁと思ったのですけどね、素敵だった事以外するっとわすれてしまいました。
あとデザインはまださっぱりなんですが
セーラー服も作りたいなーと

さぁて、いつになることやら
.21 2008 コウネ (PFヨコ) comment1 trackback0

うるうるのきらきら

栗花の写真を更新しましたー!
ばれんたいんと、くりすますのときに福山しょーるーむで撮ったものです。
ふ、ふるい
しかし可愛いので、眠らせとくのもね!っていう、ね

私はフォト更新の時に、
一緒にバナーとTOP画像を更新するのですが
今回ちょっとやりすぎました。↓

banner.jpg


まぁすぐ!まぁすぐ変更するつもりだから!
次は着物の朔を更新するつもりです
それが終わったら昨日のセーラー服達に取り掛かろうかなと。
MIX(3人)更新して、後日シエと朔のピンショを一気に更新したい。
ピンでも結構撮っちゃったんですよね。
女の子も男の子もかわいくてうちはどんどん増員していくのだよ。(←・・・)
.19 2008 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

仲良しさんだったりなかったり

5月18日b


庭で一人で撮影会しました。デジイチ使って!つ、つかれた・・・
昨日買ったセーラとうちにあるセーラでセーラ合わせです。
朔がセーラにブーツという
なかなかどうなの?みたいな恰好なのですが!
でも思ったり違和感はないです。私だけ?
あと朔自体、セーラが似あってびっくりです。似あってますよね?
二人とも撮りまくったのですが
途中で栗花を投入すると
なんとも、なんだか、うまく撮れなく・・・

朔、栗花の事嫌い?苦手?みたいです
栗花はぶりっぶりに可愛いのですが!
朔とはまったく・・・
シエは子供好きなんで!いいんですけどね?


5月18日

火花をちらしかねない二人。
栗花かわいいな!そしてちょっと意地悪そうな・・・笑
皆かわいいよ。みんな。(親ばかで〆!)
.18 2008 MIX comment0 trackback0

アフター行ってきました

戦利品

5月17日

・セーラーパンツセット

5月17日b

・マシュマロスモック ピンク

・13少女靴 ← 予定外!しかし満足!

ざんねんながらセーラーかぼぱん買えず
入店できたのが遅かったもので・・・
友達に頼まれてた着物もゲットならず
すまねぇ・・・!

そしてセーラーパンツセットは
13少年対応じゃなかったです。うっかり!
しかし気合いで着せました。
かわいいじゃない^▽^
もー・・・しばらく脱がせないぞ!
脱げるのかしら?
肩幅はパススリーブのおかげでなんとか。
二の腕がかなり、大変、でした。本当に無理やり・・・!
まぁ、かわいいよ!しばらく脱がせないから覚悟しとけ!
首すげかえて朔にも着さそう。

しかしブラックレーベルの着物が
アフターでも販売してたの?ってくらい綺麗になくなっていて
ショック
ていうか私が買ったものすべてラス1でした。
あ、あぶない・・・戦利品0になるところだった!


あとこいつ!

5月17日c

一目ぼれして買った陶器の兎さんです。
かわいいーりりしー
アフター後は周辺で遊びまくりました。
彼氏といったんですが、彼氏、ひこずりまわしの刑。
楽しかったです。足が痛いです。



以下拍手お返事
たたみます!
.17 2008 MIX comment0 trackback0

ふろる様

フロルの写真をデジイチで撮影しました
そしてUPしました
フロル、かわいいっていうか綺麗っていうか、強そうというか!

fu.jpg


色々買ってあげたいです
貢ぎたい!今非常にフロルに!貢ぎたい!
・・・・魔性の女だ!

しかし明日のアフターでは
フロルの物を買う予定はないのです。
まさかフロルにあのセーラーを着させるわけには!いかないだろう笑
男の子セーラは買うつもりです^^
シエに着せるんだ?
ちょっと可愛すぎかな?

NAOTO服はかっこよかったけど
しっくりこず。というか高すぎるわ?
あれ買うまえにソファか椅子の方が欲しい。もちろん人形用のね!
13サイズが二人座れる感じの・・・
あれも高いですよねー
あぁっていうか
いまさらになってBABYのサロペット欲しかったなって
思ったりね・・・


以下拍手お返事!
.16 2008 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

君はいつも流し目

朔はほぼいつも流し目です。
正面だとあどけなさすぎる・・・と思うのですが
そうでもないかな?
むしろ流し目でも十分あどけないですが!(←

そんな朔ちゃんのフォトを更新しました
なんとなく撮ったアップばっかの朔ちゃんです

1.jpg

せっかくWonderGardenさんのチェシャ猫なのに、服見えないです。

前回のシエの写真の更新から二日しかたっていませんが
まぁ、そういう時もあるさって事で!
気持ちが傾いてる時にね、写真いっぱい増やしとこうと、ね
このサイト、写真すくないですよね
人形サイトで写真少ないって致命的ですよねー(駄








*?*?*?*?*

拍手お返事

可愛いといろんな方に言ってもらえました!
あざっす!
まだでてない孤笛やこう・・ね、リデルの日記も
でてくる予定・・・た、たぶん!
月一くらいで更新できたらいいなって思っているので
よかったら次回もよろしくお願いします^▽^
拍手だけの方もありがとうございましたー!
.14 2008 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

CLAP

HPのメニューの一番下にあるCLAP
画像いれてフォトストーリーつくりたいなーって思っていたのですが
直リンできないわCGIのっからないわで
あきらめてみました!(駄

かわりに人形達の日記をのせることにしたので
よかったらぱちぱちしてみてくださいー^^
写真がのらないので、このブログと連動してます。
このブログの日付のときのー・・・人形(当事者)の日記、みたいな
とりあえず更新再開した、ルイお迎日からの日記になります
拍手内容、月1くらいかえられたら・・・いいね!

今のところルイの日記が多いです。
まぁー・・・ここのところるいるいるいるい言ってましたからね!
ルイの記事ばっかですよ、このブログ。
当事者ルイしかいないじゃないの、みたいなね!
シエの日記が難しいです
そしてコウネは日記を書かないと思います。
コウネは無言の子!
朔は日記では饒舌です笑
.14 2008 未分類 comment4 trackback0

更新!と羊毛ちゃん

シエの写真更新しましたー!
が、2月に行った里の写真なので
メイクが、すでに違うんですよ・・・
今もたいして、たいしてうまいわけじゃないですが
いっちょまえに恥ずかしいわけです・・・oh
眉の位置が高い・・・そして下まつげ・・・なぜ・・・そんなにねている・・・!
あばばば
しかしせっかく撮った・・っていうか
お洋服借りて撮ったやつなので、かわいいので
UP
かわいいよセーラー
甘すぎない、かわいい、よー

しかしドアップが只今TOP画像なので
次をはやいとこアップして変えようと思います。
今、あの服着させたいよ・・・!
そしてまた恥ずかしくなるっていう、連鎖なんですかね!だめだこりゃ

次は朔です。
チェシャ服で、バストアップばっかりの。(どれはどうなの)
かわいいとつい寄ってしまうんですよねー



そうそう、シエさんのメイクまた変えたんですよ
ちょっと前に
なんか眉が(眉はいつもネックです)りりしい且つ細い気がするのですが
いいんじゃないでしょうか。
ちょっと地味かなーって思ってたんですけど
アイとウィッグ変えたらキュンとしたので
しばらくはこのままの予定!メイクめんどうだしね!大変!(←

5月11日b

瞳屋さんの、うすーいブラウンのアイと
MeGMAさんの羊毛ウィッグです。
男の子に羊毛、憧れ、しかしまとまらない。
私のシュシュをヘアバンド代わりにしてます。
かわいいんじゃないでしょうか!まとまるし!あ、この写真じゃ写ってないですけど!
羊毛のちりちりした感じの、短いウィッグが欲しいです。ボーリュームの少ない・・
ルイの茶色ちりちりでなくてー、もうちょっと大人なかんじの・・・
自分で作れないし手を加えるには勇気がないので。

ついでにルイにも羊毛かぶせてみました

5月12日

この・・・天使ちゃんめ!(はぁと)
シュシュでとめてるんですがまぁこれもみえない、っと
この羊毛は永久の花園さんのですね
ふとサイトみたらえらいボリューミィなウィッグが沢山に・・・
おぉ・・・花沢山さしたいですね・・・。

羊毛かわいいんですけどね、難しいな
シエの写真は、夜に撮ったものなので
明るい時にリベンジしたいですね
もっと、やわこいかんじに
.12 2008 MIX comment3 trackback0

イラストをもらったよ!

5月10日c


友達にイラストかいてもらいました!
人に描いてもらった自分のうちの子とか・・・非常に・・・たまらんです
左が朔、右がシエです
シエが男らしい!朔がかわいい!
たまらんですねー(にやけ)

二人セットもリクエストしたら描いてくれました!
5月10日b


朔は甘党という設定が、実はね、あるのですよ、えへへ
かわいいです(めろりめろり)
すごくうれしかったので再現写真を撮ってみました

5月10日


違・・・う・・・!けど、まぁ、こんな感じですよね、うんうん
可動域がだってほら。
そしてすべるし。難しいよ、うんうん。
しかし自己満足です。
ありがとう友達!また頼むぜ!
.11 2008 MIX comment0 trackback0

またルイちゃん

l1.jpg


写真更新しました!
またルイですけど・・!かわいくて・・・!

WonderGardenさんのチェシャ猫服で、この前よりも少しいたずらっぽい、ような
そうでもないような?
木の枝に寝させたかったのですが
難しかったです(挫折)
この写真は例の、一眼レフで撮った写真です。
カメラ難しいよー・・・

↑の写真が一番お気に入りです!(はぁと)
.08 2008 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0

撮影会

3日と5日にうちで撮影会をしました!
3日は友達と二人きり。5日は6人。
部屋が・・・せまかったです・・・さすがに・・・!


5月3日g


3日は椿のヒートくんが、ルイと遊んでくれました!
そしてうさみみとウィッグをかしていただきました・・・かわゆすかわゆす


5日は沢山・・・お人形が・・・!
しかし集合写真とか撮ってませんでした。
なんという・・・

5月5日


服をかりたりウィッグをかしたり
首をすげ変えたり色々色々!
主にでかいお兄さん達で遊びました。かっこいーよー
LUTSさんのむきむきお兄さんを友達がお迎えしてて
とってもかっこよかったです!
しかし服を着させるのがめんどうだったので首すげ変えてみたりね

5月5日e


↑シエボディ


拍手お返事たたんでおきます!
.06 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

