
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

様子見

唐突にうちの子達の設定

シエ リデル (兄弟)
フロル ルイ (兄弟)

シエ兄弟とフロル兄弟は(従兄弟)

朔 幸 (兄弟)

フロル兄弟と朔兄弟は(幼馴染)

おちび達は・・・妖精と天使です^▽^(笑)
朔は間に挟まれてる次男坊。にいちゃん来ます。男兄弟。

幸は人見知りで内弁慶でツンデレ!

************

6月19日


幸 「・・・」(ぴたぁ)

ルイ 「幸、もう慣れた?」

幸 「・・・まだ」

ルイ 「うーん、皆いい人達だから大丈夫だよ」

幸 「・・・!?なにあれ今なんか小さいのが!」

ルイ 「うん?あぁ、コウネと孤笛だね、すごく小さいんだよ。コウネはあんまりしゃべらないけど孤笛はよくしゃb

幸 「いやいや、すごく、ちいさいぞ・・・・何だよあれ!」

ルイ 「えー・・っと・・妖精さん・・かな?☆」

幸 「・・・る、るい・・?」

ルイ 「それにほら、あそこにいるのが、栗花。天使さんだよ☆」

幸 「・・・(どうしよう、ルイが・・)」


6月19日b



リデル 「あら、ルイちゃんと・・朔ちゃんの弟さん?」

幸 「!!!」(さっ)

ルイ 「うん、幸っていうんだよ。今コウネと孤笛を見て小さいって驚いてて・・くすくす」

リデル 「コウネちゃんと孤笛ちゃんは妖精さんだもの。初めてみたらびっくりするわよね。ふふ」

幸 「・・・」

リデル 「こんにちは幸ちゃん。どうして後ろに隠れるの?」

ルイ 「幸はすごく照れ屋さんなんだよ、ほら幸、リデルちゃんだよ、僕の従兄弟の。挨拶しないと」

幸 「・・・照れてなんかない(ボソ)」

リデル 「え、何?」

ルイ 「うーん・・・・こんにちはだって」

幸 「・・・言ってない(ボソボソ)」

リデル 「幸ちゃんは本当に照れ屋さんなのね?」


6月19日c



リデル 「えーい」(ぎゅう)

幸 「っ!!!」

ルイ 「わお、リデルちゃん大胆」

リデル 「だって幸ちゃんの声聞こえないんだもの。こんにちは幸ちゃん、よろしくね?うふふ」(ぎゅー)

幸 「っ・・!・・る、るい・・!」

ルイ 「ほら、幸もちゃんと挨拶しないと!これから一緒に暮らすんだから、皆仲良しじゃないと、ね^^」

リデル 「ね!^^」

幸 「・・・わかったから、僕は幸。よろしく。だからはなして・・・!」

リデル 「やっと声が聞こえた?、仲良くしましょうね^^」

ルイ 「はやくもうちとけたね、この調子でみんなと仲良くなろうね!」

幸 「・・・・うちとけてなんて、ないぞ・・・(ボソボソ)」





ルイはすぐ皆となじみましたが
幸はよそよそしいです。
朔とルイにべったり。フロルはちょっと苦手。
うん、楽しい我が家です。人多い・・・!笑
.19 2008 MIX comment5 trackback0

幸(ゆき)

LUTSのBORYお迎えしました!
白肌君です。すごくかわいいです。
約1年間100円500円貯金をしてお迎え!

限定じゃないっていうのはすばらしいね
ボークス限定ばっかりなんですもの><

6月17日c

(こそこそ)

朔の弟です。かわゆい
うっかり夜だったので写真がしっかり撮れませんでした。
無念。
あとPCさんがよくわからないのですが調子がわるいので
また明日にでも写真撮って編集・・までいけたらいいな?

ニューメンバーが増えました^▽^
と、ご報告までに。
.17 2008 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

ぐにぐに

6月12日


瞳パテでうさぎさんつくりました。
何故か必死に・・!
栗花のてのひらサイズなミニうさこです。
.12 2008 栗花 (幼天使ゆう) comment5 trackback0

カテゴリわけ

ブログのカテゴリをわけようわけようとずっと思っていて・・・
やっと実行に移しましたー!
ぎり全員分ありました!
孤笛とフロルが少ない少ない。
多いのはシエとか・・最近ではルイとか・・
というかMIXばっかり。わけた意味あるのか?くらいの勢いで・・!(駄

フロルは脇役出演が多いのです
ピンではあんまり全然・・とって、ない・・!
けっこう無理やりわけてるのもあります。

そんなわけで見やすくなった・・かな?
なんやかんやで記事が少なかったのでそんなに時間がかかりませんでした。
よくない、よ、ね・・!
そして未分類も結構・・・まぁ、いいか・・!
.11 2008 未分類 comment0 trackback0

4.jpg



土曜に友達とうちで遊びました。
人形を連れてきての撮影会だったのですが
まぁ・・・ほぼうちのこ!でした!笑
1,5(ヘッド2つ・ボディひとつ)にたいして私は8
セルフオフ会な気分です。ふえ・・たね・・・!

写真にシエが写ってないのは
ボディをかしてあげているからです。
ついでにシエに昔買った服(お迎えしたころ)もかしてあげました。
あの服をシエが着ていたのかと思うと
自分の趣味の変わりように驚くばかりです。
もう、きっと、着せることはなさそう、な・・・!


ところで車を買う事になりそうですよ???
ペーパー歴丸1年とちょっと。
車、こわい、のりたく、ないよー
教習所通ってるときはほんと
はやくここからでて車に乗らなくていい生活に戻りたい!の一心でした。
車こわいよ、凶器だよ><
あと高いよ><

おとーちゃんは人形を見て
こんなにいっぱいいたら車のいいのが買えるじゃないか!(←車好き)
と言い
私は車の値段見て
車一台のお金で人形いっぱい買えるよ!(←・・・
とのたまいます。

一般的に見てきっとお父さんの方が正論んんん
でもだって車とかだってもうだってだってね!
怖いし高いし、維持費もかかるよ!
車を愛することが趣味だったらよかったんだけどな
人形の方がいいです。人形かわいいよかわいいよ
.10 2008 MIX comment0 trackback0

シエと朔

xietosaku.jpg


庭で撮った写真をUPしました!
シエと朔と栗花で撮ったやつです。
しかしシエと朔のツーショットが多かったので先にそっちのみUP
栗花のいるやつは会話つけて改めてUPしようと思います。

それにしてもシエが可愛いです。
心持ち笑顔っぽくみえるよ??
ご機嫌シエさん。
.06 2008 MIX comment0 trackback0

ふらふら

LUTSさんの夏のイベントが気になる今日この頃。
3万4千円以上のお買いものでお顔いっこプレゼントだって!
お顔いっこ普通だったら1万5千円くらいするから、とってもお得ね?
で、どんなヘッドが来るのかなって思ったら

http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=2625

こんなの↑でー・・・
ふーんふんふん
個性的な・・・
あー・・でも
じっとみてると・・・
あ・・・なんか、ちょっと好みかもしんなーい、みたいなっ

面長さんが最近好きなんですよね
いまさらになってアランとかねー
アランのメイクカスタムみて・・わぁ!!っと
アラン結構垂れ目じゃないですか。
垂れ目ってセクシー!
LUTSのくだんの子は・・垂れ目じゃないけどー・・
なんだろう、なんか・・いいなぁー・・・。
あれね、口端あげたい。微妙に微笑ませたい。
BODY販売するのかな?
スーパーシニアらしいんですけど
なんかもう可動すごすぎて超触りたい。

BODYだけで絶対3万4千とか当たり前にこえるだろうからー
BODY買って、プレゼントの頭?とか、とか
いやー
でも
いやー・・・
シニアボディが6万近く?だからそれ以上?
そもそもスーパーシニアさんボディ売るのかな?
特設のページあったんだから売る、の、かな
BORYちゃんも来るしなぁ???
ここでお迎えはないかな???でも頭好みでただでついてくるとか
なかなかお得だとは思うんですけど
しかし男の子増え過ぎ、るよ、ね
さわりたーいけど
なしかな??かっこいいと思うんだけどなー
口端のみすこーしあげて余裕の笑み的な。
あぁ、あの可動!
動かしたい!動かしたいよ!むきむきだし!

あーでも、服もないしなー
17SD服なのかな?
70cmもあるらしいですよ身長。
でっかいなー
うーん
かっこいいと思うんだけどなー
イベントは明日から。1ヶ月間。
ヘッドはなくなり次第終了とか・・・どーれくらい・・・ねらわれるものなんだろう?
うー
しかしなしかなー・・・メイクもなぁ、つかないわけだしなぁ
.04 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

