
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わるあがき

ノートパソコンさんと闘って
どうにか更新しましたよコノヤロー
気が長くなったもんですよ
よつばと!の最新刊からさかのぼって読みながら
イライラを緩和
よつばかわいいです。とーちゃんとふーかはどうにかなればいいのに
ならないからかわいいんだろうけど

それはいいんですけど

そんなわけで更新しました!
8月中ゼロ回更新・・・回避・・!
セーフ
あぶないとこでした。(?

予告?通りたえさんのメイク写真です
が、デジイチで撮ったりコンデジで撮ったり
しっくりこなくてアイ変えたり、
編集した日がばらばらで写真の大きさ違ったりで
なんかいろいろ・・・
まぁ、そんな、気にならないかなって思いますが・・・
うん・・・


次はどの写真にしようかな
たまりまくりなんですよね
7日にはまた友達の家にお邪魔して遊ぶのでまた写真が・・・!
コスプレ写真も撮りなおそうねって話もしてますし
きりがないですよね
そして更新しないし(駄



以下拍手お返事
.31 2008 未分類 comment0 trackback0

まいったな

たえさんのメイクした写真を更新しようと意気込んでたのに
何故かFC2のHP作成画面につながりません
なーぜー・・・?

マイノーパソ様の接続表示は何故か×
でもFC2のHP作成画面以外は特に問題なく・・・
ど、どうして・・・!

HP更新したかったのに
できないので、更新予定の写真をいじることにします
ありんこちゃんとね、遊んだ時の写真とか写真とか写真とか(たまってる)

いじりだすと楽しいのですが
どうにもいじるに至らない今日この頃
仕事しんどい^^

焚のメイクが見返すと相当ひどいので
なおしたいです。
あとLUTSさん、シューズ2割引きするらしいので
是非とも焚に買ってやらねばです。
焚さん、靴ないんです。
だって本体注文したときまだサイズ展開してなかったのですよ!
しかし注文するのもめんどうだし届くのも遅いし
だるだる・・・あぁ、オールウェイズ五月病です^^
だって仕事が(ry

たえ3

写真は、たえのメイクしたときにシエっぽくなったなって思ったので
シエとならべて撮ってみたら別にそうでもなかった写真です。
シエが愛しいです。
シエのメイクはかなり荒いのですが
雰囲気が気に入っているのと、めんどくさいのとで
そのままです。
じっとめると汚さがあれなんですが
ほんとうにかわいいやつ!
そして私はやっぱり美白が好きです。
かわゆしかわゆし
.30 2008 未分類 comment51 trackback0

わあ

更新怠り真っ最中です
いかんですねいかんですね!

そうそう
人様のたえさん(少年)をメイクさせてもらいました!

たえ

掲載許可もらってるので
フォトページにアップしたいところでございます。
覚えたての偽オープンマウス炸裂
受ける私も私ですが、こんなやつに頼むオーナーさんもオーナーさん、だ、よ!笑


たえ2


たえ(アナイス)とMSD6番、似てるらしいので並べてみました
いやぁ、ほんとに似てるんですね
リデルのメイクしたくなりました
でもフルチョメイクを落とすのがもったいないよ?


あと、そう
ルイ(幸)にちょっとしたコスプレ服を作りました
PF以上の服は初めてでぐちゃぐちゃですけど
楽しいです
その写真もまた・・・

あとなにより
プロフに幸と焚を追加しないと・・・!
いやぁちょっとさぼりすぎです。
.26 2008 未分類 comment12 trackback0

りっちゃんめいく

8月9日

8月9日b

栗花のメイクをしました!
頑張ったポイントは・・・
偽オープンマウス・・・いや、まぁ、あとからパステルしちゃったので
白が、くすんで・・・

・・・自分的には許容範囲!
ちょっと濃いけど・・・許容範囲!

偽オープンマウスむずかしいですよ??
雀さぁん・・・
.09 2008 栗花 (幼天使ゆう) comment45 trackback0

行ってきました

ドルパ行ってきました!

今までで一番早くいきました。
いやぁ、並んだ並んだ。
すごく楽しかったです^^

抽選もれして買えなかった服もあったけど
欲しいと思っていたルイとフロルの服が無事購入できて満足です。

8月4日

フロルはWILD★CARDさんのサマードレス
ルイはナガレボシ+cherirさんのセーラー服。

うちのこ皆セーラー服計画は着々と・・(そんな計画が・・)

あとフロルにはvelvet*pawさんのスモックブラウスも!
(友達がvelvet*pawさんにダッシュしたので頼みました。ありがたや??)

8月4日b

あとウィッグもいくつか購入して・・・↑のも買いました。
これだけ短いのも珍しかろう。
シエに?って思ってたのですがフロルが可愛すぎるのでフロルに。
というかこれフロルにジャストサイズ。
シエだとちょいきついはず。

ブローチやらネックレスやら安めの目玉やらシリコンシートやら
色々買いましたが
ちゃんと予算内!
(結構予算オーバーする私です。一緒に行った友達にお金を借りたことは複数回!←最悪だ!)

あとこれは一緒に行った彼氏さんが栗花に買ってくれました。
(今回一緒に行ったのは友達と彼氏と私の3人でした)

8月4日c

私では選ばない服のチョイスです。
うーん新鮮。
ぴんくいろでふりふりのふりふりです。
栗花もかわいいですがスポーツマンな彼が
栗花片手にピンクのふりふりドレスを選んでいる様子が
非常に可愛かったです。萌えるね!

ウィッグは合うものがなかったので後で購入しました。
金髪もかわいいと!思う!よかったよかった!

しかしいろんな人に会えませんでした・・
結構会ったっていえば会ったのですが・・・
ほんと、体感時間が恐ろしく早くて恐ろしい!ドルパ!
ああ楽しかった。
お相手してくださった方々、ありがとうございました!

後悔しないよう色々買ったつもりだったのですが・・
いやぁ、やっぱりあれそれ買えばよかったのになって思いますね
難しい・・・
.04 2008 未分類 comment131 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

