
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイク変更

リデルのメイクを変更しました!

1_20081028193442.jpg
(写真でっかいのでサムネイル!)

前々から眉毛が気に入ってなかったのですが
下まつげのばしばしっぷりが気に入っていて
フルチョメイクをおとすにおとせないでいたのですが
意を決してやってみました!
下まつげのばしばしっぷりは・・・再現!
眉毛は若干きりりとさせつつも薄い色でやわらかく!
パステルはオレンジメインで!

か、かわいいんじゃないでしょうか!
いろいろごまかしているのですがかわいいのでとりあえずはよし
今までより深く愛せそうです。
よかったー

2_20081028193831.jpg
ぎゃぁかわいいと、何枚も撮ったのでそのうちフォトにUPします。
しかし今だ蚊のいるうちの庭はなんなんでしょう
越冬するつもり・・・?おそろしい!
.28 2008 リデル (MSD6番) comment1 trackback0

ハロウィン更新

19日のハロウィンパーティーの写真UPしました
1週間たってない!私にしては激はや・・・!

これからLINKと裏を更新します。
ちょっとね、うん
あとプロフも更新しないといけないのですが
それはまた次に。

あとそう、もらいものの人形のイラストのページもつくろうと思います。
5枚で1ページとかで。
photo内に入れても良いものかしら。一番下に置こうかな。
大学時代にしこたま描いてもらったイラストとか今さらUPしていいものかしら
うん、きっといいはず!だめだったら後ではずそう(こら

更新のたびに変わるバナーですが今回は
ルネくんと幸です
画面がごちゃっとしてしまって
文字がはいらなかったので
今回は”と”だけです
どこにあるか探してみてね?な勢いですね。
これもまた良し。(?
banner_20081025162201.jpg
.25 2008 未分類 comment0 trackback0

ハロウィン決行

ハロウィンパーティしてきました。
地元で開いたのに沢山の人がきてくれまして
もう・・・すっごい楽しかったです!
いろいろやりたがりなのですが
幹事はね、もっとね、ちゃんとした人がやったほうがいいと
思うよ!(幹事でした)

皆楽しめたかな???不安です
私は超たのしかったです(笑顔)

1019

嬉しくて画像がでかすぎるのでサムネイルで笑

この写真は午前中に撮ったのでこれでもちょっと少ないのですが
総勢45体集まりました
オーナーさんは13人でした。
おおかった!すごく多くてたのしかった・・!
でかい子も結構集まってすごく充実・・・
楽しかった。

全員のピンショットと名前を控えたので
ちょっとすごいギャラリーを作ろうとおもっています
思ってるだけで終わらないようにしたいと思います!
あとうちのこのイラストも描いてもらったので(家宝です!!!!)
ブログにUPしておわりじゃもったいないのでギャラリーに永久保存しようと思います^^(←
ほんと、絵が上手いとか、うらやましいです。


あと、こんな綺麗な美しいお嬢様方とか
4_20081019214624.jpg
かっこよすぎる殿方とか
2_20081019214730.jpg


ね、いやほんと
楽しかったです!
.19 2008 未分類 comment0 trackback0

栗花メイク

寒くなってきましたね?
そんなわけで
衣替えなんかしちゃったりしました

案外ね、衣替えとかするとうっかりあつーい日がきたりするんですよね
逆もまたしかりで、夏物だしたのに妙に寒い日が!みたいなね
まぁもう、大丈夫かな
しかし早いですね、もう10月とか
っていうか10月ももう半分ですか。早!


そう、そんなわけで
諸事情でIDOLLいけなかったので・・・
自宅にて栗花のメイクを
行いました。

栗花
前回のメイクはちょっと濃かったので
今回は薄めで。といっても毛が濃いですが
まぁ、いいかな!かわいいかわいい!

栗花b

明るいうちに写真撮るのも久しぶりだったので
かなり沢山とってしまいました。
最後のほうに羊毛かぶせたらかわいかったので
羊毛写真をピックアップ!
なにげにSDサイズですよ、超でかいです笑
.13 2008 未分類 comment0 trackback0

やっぱり

やっぱり多いのはシエですね
なにがっていうかなにもかも
触れる時間も写真の枚数も

そんなわけでシエの写真更新しました
40cm達もかわいくてしかたないのですが
なかなかしっかり撮ろう!という気分になれないのですよね
次はこの間の撮影会の、かな・・・
いい加減幸のプロフを追加してあげたいところです

4.jpg

ごろごろシエちゃん
.05 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

ハロウィンとか

10月19日(日)
倉敷市文化交流会館 (会場変更になりました)
ハロウィンパーティーやります
今のところ10人程度・・・
思いっきり岡山県なんですけど
よかったらご参加ください?!

すでに決定している方々に
会場変更の旨をお伝えしなければならないのですが
まーだメールしてません!
明日にでも送ります。


ちょっとやることリスト
・メール送る(明日?明後日)
・ハロウィン雑貨・お菓子購入(明後日)
・幸オーバーメイク・ボディメイク(爪とか)
・栗花メイク
・フォト更新(カジュアル?シエ)

したいことはこれくらい?
ちょっと幸白すぎ。真白。
なんとなく表情が乏しいのでオーバーメイクもしたいのです
そこがいいとこでもあるのですがね!
.03 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

