
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9番13番ヒューイ

地元のドールイベントへ行ってきました。
規模はとっても小さいながら大変繁盛してらして楽しかったです!
知り合いにも沢山会えました!
友達も元気そうで良かったです。
どうにもイベントとかそういうのに行くと
テンションあがりすぎてまずいです。
友達にはいつも迷惑を・・・!すまねぇ・・・!
また遊ぼうぜゆっくりとよ!←

知り合い、友達じゃない人にも沢山話しかけて話しかけられて!
写真もいっぱい撮りました。
戦利品はMSDサイズの帽子しか買ってませんめずらしく!
しかも猫耳キャスケット、と、ニット帽
かぶるのかうちのこ だいじょうぶかうちのこ!
以下お写真。

1_20081130230944.jpg

キャスケット買ったディーラー様のブースに混ぜてもらいました。
9番双子?!
9番いいですよね9番。めろめろです。
パンクな服がとっても似合っててたまりませんでした。
ルイには・・無理!でも幸には着せてみたいです。ルイにも・・・いやぁ、よくわかんないです!

2_20081130231253.jpg

雀さんとこの13番リオンちゃん。
メイクのお師匠様です雀様。全然できなかった頃にごっつり指南していただきました。
この前エステ会を雀さんに開いてもらったときにも思ったのですが
ほんとメイク繊細・・・!均等!美しい!
私は前よりはだい?ぶ上手くなったとは思うのですが
やっぱりまだ、ね、すごいなぁって、つくづく、はい。
偽オープンマウスも雀さん直伝なんですが、いや美しいです。


あと、本日よりお客さんがきてまして!

11月30日

男女で双子なヒューイさんズです。
かーわーいーいー
すっぽんぽんでいらっしゃったので
ボークスのココア服を着せてあげました。
ココア服がでた当時はMSDサイズの男子はいなかったのに
男女セットであるという摩訶不思議な現象が。
MSD男子に憧れすぎて男装させてたんですよね、リデルさんを。
なにはともあれかわいいです。なにがなんといおうとかわいいです。
幸が人見知り発動してますが!



まだまだ写真は撮ってるのですが、
とりあえずこんな感じで!
編集しないといけない写真がたまっていってます。
メイクもしたいしな?・・・!
最近結構やって?みたいなことを
言ってくれる人がおおくってとろみドキドキです。
嬉しい!楽しい!
しかし自分よりがんがん上手い人はたっくさんいらっしゃるので
いいのかな、大丈夫なのかな、と、若干不安になったり・・・!
いいのか、私で、安請け合いはするべきではないのか・・!な・・・!
でも頼まれるとうれしくて!
精一杯頑張らせてもらいます。はい。
.30 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

こーしん

2_20081128012609.jpg

里写真編集しつつサイト更新してしまいました。
だいーぶまえの朔ちゃんです。
SDサイズのセーラー服、無理やり着てます。笑

banner_20081128012720.jpg
.28 2008 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

めいく(仮)

1_20081127201109.jpg


誰でしょう?


・・・・沖田総司さんです!

里で、ぽろっとお預かりしてきてしまいました。
栗花をお迎えしてすぐのIDOLLで会場ダッシュでお迎え服かわせていただいた
あんドーナッツ様のお宅の子でございます。

5_20081127201754.jpg

↑この服ですね!あほみたいに写真撮りまくったのでありましたっていうかこれUPしてますね。
お気に入りなんですよね・・・かわゆし!
・・・話がずれました!
とにかく大好きなディーラーさんに声かけてもらってドキドキ
且つサイト見てくれててあわあわ
シエ好きだって言って下さって嬉しくて!
お話してたら沖田くん渡されちゃいましたコンビニ袋にいれられて・・・!笑

そんなわけでお預かりしているのですが
時間があまりない時に、ちょっと、どうしてもやりたくなってとりあえずメイクしてみました。

2_20081127201340.jpg

3_20081127201441.jpg

急ぎメイクなのでどうにも??だめだ?
しかし沖田かわいいですかっこいいです
これはそりゃぁ人気がでますよ、うん、すごく幅広い感じ!

シエの服にシエのウィッグにシエのアイ(左)なので雰囲気が笑
右は最初つけてらっしゃったきれーなレジンアイです。
ほんとはルナのデフォのシトリンを?と言ってらしたので
うちで一番色の近い?シエの目を拝借。
大分おとなっぽいです。
とりあえずこれをみてもらってあとどんな感じにしたらいいか聞いて
やりなおします。

しかし、沖田、深い!
なにがって唇の溝が・・・すごく・・・
なぜそんなに・・・なんのために・・・塗りにくいよ、深いよ!
二重のラインも深いのですが、これはクリスもしかりなので。

きれいなアーモンド型のぱっちりした目に、くっきり二重
ふっくらした下唇。輪郭も丸すぎずシャープすぎず、かわいー
沖田くん、女の子でも全然いけそう!

はげしゃしんたたみます。
.27 2008 未分類 comment0 trackback0

里前日

1

22日?23日
大阪いって里行ってきました!
まだ里の写真を整理してないのですが
↑は大阪SRでの写真です。
サユキさん宅の伊織くんとルイでうさちゃんあわせ。
かわゆしかわゆし!

夜はコンブさん宅にお泊りさせていただきました。

4_20081126004606.jpg

ザ・好き放題☆
コンブさんにはほんとお世話になりまくりで!
頭があがらないです・・・が、またよろしくお願いしたいです^▽^ ←(・・・!)

.26 2008 未分類 comment0 trackback0

こんなの

11月17日


11月17日c

こんなのつくりました。
リボンはボタンなんです。かわいいんです??
神戸で買ったんですよね
神戸、だい・・すき!
.19 2008 シエ (白猫クリス) comment37 trackback0

メイク変更

11月16日c

シエのメイク変更しましまた。
前の雰囲気あんまり壊さないようにと、
前より綺麗にを目標に。
なんかこう、もっと、生っぽくなってくれるといいんだけど
それは私のパステルワークが
未熟だから、なのか、な・・・!
精進します。
当分これでいくと思います。
今のところ不満はなし!

顔だけもって(ウィッグはつけて)うろうろしてたら
弟に玉ねぎ持ってるのかと思ったといわれました。
・・・玉ねぎ!笑

11月16日
シエとリデル
両方とも私のメイク(時期も近い)になると
兄妹感がましたかな!と
兄妹なんです、そういうつもりなんです
そういう設定とかも
どっかにかきたいかきたいと思いつつそのまま・・・
そのまえに幸のプロフィールをつくらねばならぬのですよ(遅
.16 2008 シエ (白猫クリス) comment229 trackback0

なかなか

11月15日

フォトのmake、更新!
友達のとこのmsDollのNo3くんです
まだOKもらってないけど
とりあえず私が気に入ったので記録記録!
リテイクでたらそれはそれで!
またがんばるっす、この人のコツもやっとつかめてきたしね

写真はもちろんピンで撮ったのですが
ともだちがkillと双子にしたいとのことだったので
killな朔と撮ってみました
双子・・・双子・・・

11月15日b
まぁ細目だし!
にてなくなくもなく
朔がえらくあっさりして見えますね?
.15 2008 朔 (k-doll kill_u) comment6 trackback0

勝手に使う

11月10日

リデルちょうかわいい
めろめろですめろめろ

睫毛やっとつけました
苦手です睫毛はる作業が。
なので皆裏からペターです、が
リデルはね!ばしばしっとしてないとだめだめ。
マッチ棒のりそうなくらいじゃないとだめだめ。

画像関係ないのですが
フォト更新しました
うっかり2か月ほど経過してしまったのですが
ほら、例のあれですよ
データがふっとんだ撮影会ですよ。ははは
そんなわけで9月にやった撮影会の、残ってた写真をもりもりっと
のせてみました。
そんでもって勝手に使う使う。
久遠さんバナー登場2回目です。ひとうちのこですよ・・・!
次は朔の写真でもUPしてお茶をにごします。(宣言)

banner_20081111005405.jpg
.11 2008 リデル (MSD6番) comment0 trackback0

やり直したけどやり直すよ

1

前薬売りさんメイクしてた子を
シエ風とのことでメイクしました!
一応最後までやりぬきましたが色々失敗したので
やりなおします!
記録記録。
友達からももうちょっとこう、というのがでたので
うん、次はもっとやりやすいはず

6_20081109231018.jpg

アイメイクはだいぶ慣れましたが
最近黒好きすぎていけませんね!


あ、以前の
薬売りさんに拍手ありがとうございました!
あれだけ特徴的だと結構だれでも似せられると思いますよ・・・!笑
ココちゃんもありがとう!
.09 2008 未分類 comment0 trackback0

遊ばせてもらいました

1_20081103214324.jpg

友達にメイクを頼まれたのですが
ちょっと遊ばせてもらいました!
モノノ〇の薬〇りさんです
この細めはいける!って思ったのですが
なかなかどうしてどうして。

もとはmsDOLLさんのNO.3くんです。
はじめてみた??
killに似てるなぁって思ってたのですが
もっとリアル造形?でした
起伏の激しい感じで。

しかし楽しかったです。
フォトもUPしましたし!←
さらっとおとして今度はちゃんとメイクします。
がんばるぞ??かっこよくなれ??(念)

別のお友達が12月にk-dollさんのkaelさんを注文する予定らしくて
その子のメイクもさせてもらえそうです。
うわー楽しみだよー
いろんなヘッドのメイクやってみたいです。
しかしもっとうまくなりたいな?!
人のをやりたがる前にまずそこですよね、うん。がんばります!

7.jpg
グレーのウィッグはなかったので、白で。
メイク以外はまったくもって再現されてないのに
メイク(主に赤いところ)が全力で薬売〇さんに見せてくれます。
なんてわかりやすいメイクだろう!
しかしぼさぼさも味がある!と思って撮ったのですが
後で見るとなんじゃこりゃぁですね
撮影時のテンションの高さがうかがえますね
.03 2008 未分類 comment0 trackback0

りっかちゃん

3.jpg
メイクした直後に、わ?!っと撮った写真をUPしました。
りっかちゃんです。
ぶりぶりにかわいいです。
小さい女の子、きゅるきゅるの目にぷにぷにのほっぺたです
うん、ゆう好きです。うんうん。
眉毛の色が絶対濃すぎたけど
とりあえずかわいいと思うのでしばらくはこのままです。

で、今回バナーはこれ
banner_20081102013445.jpg

T(とろける)P(ぷりん)です。
.02 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

