
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おみみ

12月30日b

キャスト製のうさぎみみとねこみみ(キツネみみ)を手に入れました!

ねこみみはなんかこう
いろんあタイプのものがあっても
うさみみのたちみみって全然なくてですね
リッカやルイに普段つけてる
パッチンどめなタイプのたちみみうさぎみみは
まさに理想形だったのですが
あれは友達のなんですよね
ずーーーーーっとかりっぱなしです。
ほんとうに申し訳ない!寛大な友達に感謝(はぁと)

そんなわけで手に入れました
Mix Galaxiaさんのおみみです。未塗装版です。
白のままでもかわいい!
ほんのりピンクを入れる予定。
ドルパに行った友達に頼み、猫のほうはGET
兎はうりきれだったそうなのですが
ドルパ後にオークションに出して下さっていたので
無事GET
ようかったよ
ほんとかわいいよー
めろめろです。

Mix Galaxiaさん、結構前から勝手にリンクしてるんですが
ほんと・・かわいいんですよね・・
ミニ9番の可愛さがもうね!
ルイお迎え前から見てたけどもうね!
好みのミニっこがわらわらいて
ほんとやばいです
竜をメイクカスタムしてかわいー少年になってて
あれは衝撃でしたね!
ミニ少年・・・
うちの二人にはかなり満足してるのですが
それでもうらやましい
満足しててもヒューイは欲しいのですがね!

さて今日からやーっと
お休みなので
今日はがっつりメイクしたいと思います。
日中もったいないけど
一日つぶしてがんばろう

msドール ルツ半目 ルツオマケヘッド

この三つが今日完成したらいいな
今年の後半はメイクにまみれてましたね
メイクにはじまりメイクにおわる年
去年の12月に初めてメイクしたんですよね
で、今年の1月にシエのメイクを初めてやって、迷走
半年かけてだいぶかたちになってきて
ルイお迎えして
ルイのメイクはいろんな人にほめてもらえてうれしかったなぁ
そろそろやり直したんですけどね!

たぶん今年中にもういっかい
夜あたりに日記かく・・予定!
だけど一応
よいお年を!
.31 2008 未分類 comment164 trackback0

そとへ

12月28日

電車で40分かかる最寄りの(全然最寄りじゃない!)SRに
彼氏さんの運転で行ってきました。
と おい
なんで広島SR二つなんですか
岡山に一つわけてください。

そんなわけで福山SRへ行って
メイク用品とかなんか
1万円分くらい買いました。たかあ
スプレーの減りがね
はやいもんでね
あと(また)クリアをひっくりかえしてしまったのでね
クリアなしとか考えられないからね。うん。
・・・

お昼に尾道に尾道ラーメンを食べに行って
なんか島わたって
野外撮影しました
思ってたよりずいぶん綺麗にとれてしまったので
日記用のみじゃもったいないなと
出し渋ってみます(・・・)
もっと腰を据えて撮れば良かったな。

.29 2008 未分類 comment0 trackback0

次々しようね

5_20081225205147.jpg

フォト更新
メイク記録です
たまってるのでどんどこUPしないとね!
でっかい男の子のメイク好きだけど
女の子は女の子でいいですよねかわいい

関係ないのですがサイト改装したいです

banner_20081225205434.jpg
.25 2008 未分類 comment0 trackback0

さよならさよなら

8.jpg

双子がおかえりあそばした
さよならさよなら
かわいかった・・・ヒューイ双子は破壊力がやばかった・・・
うちにも欲しいぜヒューイ男女の双子

日曜人形友達と忘年会したらメイク頼まれたヘッドが増えました!
ばりばりやんぞ!

いまちょっとkillやってるんですけど
あの表面のざらざらはもとのキャストからなんですね
わたしは特殊なスプレーをふいてるんだと思っておりました。
見なれたヘッドだけどなかなかどうして難しいぞ!
がんばります。
.23 2008 未分類 comment0 trackback0

沖田さんこーしん

メイクさせていただいた沖田さん
フォトページにUPしました。
写真がいっぱいで編集がおっつかないけどさらに撮ります(どうなの)

12月17日b

ヒューイズのオーナーさんのしましまさんが
アーモンド型のアイとか私のメイクの雰囲気とかで
兄弟みたい?と
言ってて(沖田くんとヒュイズ)
あぁ??ほんと!確かに!みたいな
目が印象的ですよね
ただ沖田くんとヒュイズをぜんぜんセットで撮っていなかったので
これくらいしか写真がないんです
寂しい。
沖田くんも美門もヴィヴィアンちゃんも無事おうちへ帰りました。
ヒュイズはまだいます!笑
心残りのないようにしないとね!

banner_20081217224652.jpg
.17 2008 未分類 comment0 trackback0

コウネ

PCの調子がよろしくなくて
とっても大変です
HP更新っていうか写真を編集したかったのにな
人形遊びをする時間と元気がなかったので。
かわりにパタリロを読んでました。


只今コウネさんカスタム中
コウネさん、私のファーストドールなんですよ
思い入れがですね・・・
メイクおとして、ニューメイクにはしました
あと軽くえすてしてゴム変えようと・・・
しかし
前に撮った写真見ると
かわいいなーって
思います
メイク・・・でももうデフォ薄くなってたしなにより汚くなってたので、ね
うん・・!

1_20081216230609.jpg

調子にのってオープンマウスにしてみたりしたんですが
このデフォのこの感じが??うーん

2_20081216230753.jpg

コウネかわいいですコウネ
ボディ塗装もするぞーがんばるぞー
.16 2008 未分類 comment0 trackback0

とりあえずシエ

bara.jpg

シエかっこいい
白手袋でバンコランーとか、いやなんでもないです。
ルイも幸もリデルもかわいいけど
只今40cm級ドールにのめりこんでるけど
シエ超かっこいい
クリスもう一人欲しいくらい大好き
メイク練習用に・・!とか、やってたら
気に行ったメイクが落とせなくなって住人一人増えちゃうんですよ絶対。
眠りクリスでないかな??ヘッドだけお迎えで寝てるシエにしたい!
幼クリスでないかな??その場合きっとルカも出るから双子にしたい!
こんなにかっこいいのにな
私の周りにはルカクリ男児を持ってる人
たぶんいない、なー
種類いっぱいですものね!かぶる方がよっぽどですよね!
キルはかぶりまくってるのになー・・・笑

拍手ぱちぱちありがとうございます^▽^
.13 2008 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

めろり

1_20081212234900.jpg

そういえばのせてなかった。
女の子ヒューイもメイクしたのです。
困り眉!
前にしてた男の子ヒューイくんと双子です。
ヒューイが、ヒューイが欲しいです。

怒涛のメイクラッシュいったん休憩?
自分ちの子磨きもせねばならんですね
さしあたって・・・コウネさん・・・バラすか!うううーできるかなぁ
.12 2008 未分類 comment0 trackback0

色々こーしん

フォト更新しまくりました!
里前夜と、里、あとmix

こんかいバナーはこれ

banner_20081211222349.jpg

若干色が悪いかも。
そういう加工をしたんですけどね!

あとはサンクチュアリの写真を編集ですね。
で、メイク写真も!

沖田くんのヘッド本日発送しました!
ながらくうちにいた気がしたけど
23日にお預かりして11日に発送。
あら1ヶ月いなかったのね?・・・みたいな!
ちょっとさみしくなりますね
しかし朔のボディにのっけてたので
朔復活!
・・・朔のメイクもなぁ・・・


以下拍手お返事!
.11 2008 未分類 comment0 trackback0

ご褒美が先に

12月11日

沖田くんのメイクのご褒美にって
あんどーなっつのハナ様がグレーのセーラー服下さいました!
ちょぉぉかわいー・・・!
というか
というか沖田くんまだうちにいるんです!あばばば
ご褒美が先に来てしまった・・・!OH
とってもかわいいです
ありがとうございます本当に、ていうか
このお洋服の販売価格を考えると
私は絶対お金を払わなければならないような
あれだと思うのですが!あわわ

しかしこの服かわいいです
本当にかわいいです
セーラー服は、いいですよね

拍手ありがとうございます!
メイクほめて下さった方、ありがとうございます!

あとハナさん、それではその方法で送らせていただきます!
とろくてすいませんー!
服、本当にありがとうございました・・・!
.10 2008 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

ほわほわ?

1_20081209235133.jpg

BambiCronyさんのVivieanneヘッドをメイクしました!
これまたお預かりヘッド??
幼っこサイズですね、ボディごとお借りしました
不思議ボディー!

黒NG
濃い赤NG
とのことでしたので
いつもとは違う感じとなっています。ほわほわメイク

3_20081209235412.jpg

なかなかかわいくできたんじゃないかな!

写真もたまっているのでUPしたい
っていうか
沖田くんを早く御返ししなければ?!
何に入れて送ればいいかな。コンビニ袋でお預かりしたからなあ笑
.09 2008 未分類 comment1 trackback0

いらすと

人に絵を描いてもらうのが好きなので
たびたび自分ちの子の絵を描いていただいてるのですが
結構たまってるので、フォトにUPしてみました!
一応皆に聞いてはいたはずなので大丈夫なはず
だめだったらいってくださいませ!
チャコさんにこの前もらった絵ものせたかったのですが・・・
うちの子全員描いてもらって超かわいかったのですが
許可がおりなくて!わーん すーごいかわいかったのに!
ところでチャコさんのブログ、コメントしようとしたらめちゃめちゃ禁止ワードがどうとか
はじかれまくります!
そんな卑猥なことは・・・言ってないのに・・な!
.08 2008 未分類 comment0 trackback0

きらきら

1_20081207010832.jpg

先月(もう先月なんですよね・・・)の22日23日といった大阪京都の旅の
22日の夕方、サユキさんとお会いして大阪SRで撮った写真を
UPしました。
優しいお兄ちゃんオーラ全開の伊織くんと
兎系小悪魔(なにそれ)なルイです。
撮影スペースがすごくかわいくて!
よかったです。
沢山撮ったのですが似たような構図ばっかりです(駄
いや楽しかった。

この写真達を撮った後
夜も撮影会して、次の日里にもいってますので・・・
まだまだUPする写真がですね・・・

最近メイク熱が高いのでメイクは、まぁ、いいのですが
できた写真を撮ってもなかなか
なかなか編集できず・・・たまりゆく。
個別の写真もUPしたいんですけどね!

画像の加工の仕方も学びたいです・・・
せっかくのフォトショが泣きます。かわいそうに←

今回バナーはこれ↓

banner_20081207011406.jpg

ルイかわいいです。大好きです。
皆大好きなんですけどね!
.07 2008 ルイ (MSD9番) comment2 trackback0

ちくちく

12月6日b

5cmほどのうさぎだるまをちくちくしました
フェルト、初体験!
た・・・のしい、が、時間がかかる!
キングクリムゾン発動しました(時間が飛ぶ)

12月6日c

マフラーはうしろでリボンになってて尻尾もついてるんだぜ
そんなことしてるから時間がかかるんだぜ
.06 2008 未分類 comment0 trackback0

次はヒューイ

12月3日

お預かりしてるヒューイくんをメイク!
怒涛のメイクラッシュ!
かわいくできました。

昨日の沖田くんはオーナー様よりOKが出まして!
よかったよかった。
こっちのヒューイくんもまた別のオーナーさんなんですけど
OK出てまして。
よかったよかった。

夜の部屋撮りなので週末日があるうちに
写真撮ろうと思います。
ヒューイ、ほしい・・・!笑
.04 2008 未分類 comment0 trackback0

再び沖田くん

1

再びメイクしました沖田くん。
じっくり腰をすえて。
私的に、今までやってきたメイクの中で一番きれいに?均等に?できたと思います!
下睫毛と眉毛、綺麗に描けました!
パステルはごっつり塗ってます。
が、写真が悪いのでどうにも。
日があるうちに写真がとりたいよう。

2_20081202222145.jpg

ぼけぼけだけど下からみるとこんな感じ。
かわいいです。口の奥のほう、白を一応入れてみたのですが
オープンマウスではないですね全然。深すぎます沖田さん。

3_20081202222320.jpg

あ、ウィッグなし撮ってない・・
以下もうすこし続きます。
.02 2008 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

