
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

双子と兎の魔力

もうこんな時間・・・
今日はせっかくのお休みだったのに
エンジンがかかったのは17時くらいでしたね
あぁなんという時間の無駄づかい・・・

健康!なんですけどね
精神的に疲れてるのかな?!あーもったいない。

そんなわけで?
やっとヒューイ双子ちゃんの写真更新しました。
送り返して1ヶ月すぎちゃいましたよ。遅いよ!

3_20090131220847.jpg

次のドルパ、ヒューイこないかな?・・・
京都なら頑張れば限定ならべる!んじゃないかな
ディーラーダッシュも超したいんですけどね。

あとお迎えしたてのうさぎさん。
今日は孤笛と撮ってみました。

1月31日b

え、誰このこ?ってなってません?
PFロエルの孤笛(コテキ)くん
写真撮ったのすっごく久しぶりな気がします。
かわいいんですけどね??、すごく。


banner_20090131221905.jpg
.31 2009 孤笛 (PFロエル) comment48 trackback0

きちゃった

1月29日

福寿DOLL
きちゃった
うふふふふ
思っていた以上にかわいいです!たまらないね!
うちのこたちとも相性はいいみたい
目力強い子達。

どうしようかな
昔はぬいぐるみ皆に名前つけてたけど。
人形にはもちろんつけてるけど。

いやしかし良い子を迎えられました。
思い切った自分万歳。
サイズ的には幼っこくらい。
アリスセットのうさぎさんなので
これまたどつぼなんですよね。ああかわい
.30 2009 未分類 comment14 trackback0

TF

TF熱はDOLL始めた初期の頃からずっと微熱がつづいてたのですが
(私のファーストドールはPFですしね!)
最近は流石にうちのこも増えたし、好みの系統がだんだんかわってきて
・・・でもTFはかわいいとはおもいますがー・・
お迎えしたい!とは思わなくなっていたのですけども

1月18日h

スペシャルの服を買ってしまいました^u^
ほんとかわいいですねーこれ
ルイにもあとで着させてあげようと思います。
これあと男女各1着ずつ欲しいですね☆
(ルイ・リデル用に)
どうなんですかねー皆大切に保管してるんですかねー
こちらはなんか大変お安く送料込みの3500円だったんですが
お譲り掲示板とかで募集するならいくらくらいなんですかね?
いやまぁ、いいんですけどね!1着でも!
機会があればじわじわ、と、かな、かわいいな。

.18 2009 幸 (Luts BORY) comment10 trackback0

そういえば

1月12日c

アフターでは女の子の服を購入しました!
フロルとリデル
ピンクレーベルを二着と
チェシャキャットバッスル

チェシャあれ、ニーソセットにはいってないんですね
驚きました。まいったまいった

只今友達のkaronのメイク中
karonやってみたかったので楽しいです。
.13 2009 未分類 comment0 trackback0

写真って

1月6日

写真撮るのも
写真加工するのも
楽しいけどよくわからないです

得てして私はやりすぎ病なので
加工とかしだすとキリがないんですよね

とりあえずルイはかわいいです
.06 2009 未分類 comment0 trackback0

おやすみのあいだ

1月2日

メイクをもりもりやりました
年末年始よくやりました
メイク技術、少しは向上してるのかな
しかしなんか細目好きですね?皆!
.05 2009 未分類 comment0 trackback0

美門さん

11.jpg

美門さんのメイク写真UPしました。
かわいかったなあ。
怒涛のメイクラッシュで、えらく前のよのうな気分です。
写真がどんどんたまって・・・

だいぶいろんなヘッド、メイクしたようなそうでもないような?
もっともっとうまくなりたいです。
メイクも、写真も笑

banner_20090104005457.jpg


以下拍手お返事
.04 2009 未分類 comment1 trackback0

あけてます

あけましておめでとうございます!

ばたばたしてなんやかんやで
昨日はなんか・・・はい
弟とガキの使いみながら年を越してしまいました。
いやでも爆笑してしまった。

1月1日

あけましておめでとうな画像を夜中にもにょもにょしてみました
今見るとオレンジ!
おどろきのオレンジ!

今年はもっといろいろ計画的にやっていきたいですね。
後悔しないように生きて行きたい。
がんばります!
色々、意識して自分で努力して!
しゃー!

こんな奴ですが本年もどうかよろしくおねがいしますね^^
.01 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

