
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ルイ

2月28日b

ルイのメイクなおしました。
あーかわいい!
メイクの腕はちゃんと上達してたみたいです。
(半年以上前のメイクからの変更だったので当然)

今日から会社5連休なので
遊び倒します。
5日間もやすむと
もう行きたくなくなりそうです。
.28 2009 未分類 comment3 trackback0

更新

banner_20090224222449.jpg

サイト更新
またもメイク写真です
たんぽぽとパピです。
かわいいなぁ!幼っこ!

とろみさん
メイク屋さんやってみようかなって、思ってみたりしてみたりして、ます
おこがましいですよねわぁすいませんすいませんすいません
でもほらね、やってみようかなって!
応募がなかったらそれはそれで・・・うん・・ね・・・!

3月中にやる、予定!
ヘッドはキャストっこならサイズは問わない、つもり
ブラウニーサイズまでどんとこい!
っていうね
まぁ出来は・・あれですが・・・
ブラウニーなアルトリアと
PFズのメイク変更したいですね!
ちゃんとかわいくできるの私?

あとサイトも改装したいです。します!
きっと!
.24 2009 未分類 comment0 trackback0

1st

2月22日

マイファーストドールコウネちゃん
2月22日で、うちにきて三年目!でした
日が変わっちゃいました。
写真撮ったのは当日ですよ!

もう三年!はやいなあ
いつのまにこんなに増えたのかしら。
人形の買い方もわからなくて
PFyokoを持ってるサイトの管理人さんに
どうやって買うんですか!?
と、唐突に聞いたのもいい思い出です。
公式サイト海外だからよくわからなかったんですよね
ミノルさんにも行きつけず。
ノアドロームさんからお迎えしたのです。
日本で、安心したんですよね。
良い思い出です。
管理人さんには感謝してもし足りない!

今年は全員のお迎日
今年こそは祝ってあげたいと
思います。
いきなり日にちずれてますが!


ちなみにコウネ
メイクかえたけど気に食わなくて
昨日急遽変更!
なのでものすごく荒々しいメイクです。
小さいよやっぱり・・・

またやり直してあげようと思います。
.23 2009 コウネ (PFヨコ) comment0 trackback0

k-doll

7_20090217220754.jpg

写真はずいぶん前の朔と創介さん。
黒髪かわいい。朔かわいい。
私メイクじゃないのでなんだかうすいですね
前のメイクは美しかったけどやっぱり自分でやったほうが
愛が!深い気がします。今の朔かわいいよ?
でも前のメイクの方が繊細でした。あぁもうもどらない。


只今kaelのメイク中。
ずいぶん勝手が違います!
karonもメイク予定。というか
一度やったのですがパステルがムラになっちゃったので
やりなおしです。
なんの指示もいただいてないのですが
楽しい反面、受け入れられるのか不安笑
さぁがんばります。kael!
.17 2009 未分類 comment139 trackback0

興味なし

真偽

あっちらこっちら向いちゃって興味なさそうな二人。
左が朔で右がこの前メイクさせてもらった
友達のうちのkillの真偽(マギ)さんです。

一月に友達と遊んで写真結構撮ったのですが
お蔵入りしちゃってます。
ちびちび出していこう!

最近メイクの写真ばかりで
自分ちの子の登場が少ないという
我がブログ。嘆かわしいですね!
そんなわけでもう記事に関係なくても
とりあえずのせようね、と、ね!


只今パピメイク中です
筆で書く部分は終了
後日改めて見ておかしくなかったら
スプレー吹いてパステルのせようと思います。
なかなかかわいいんじゃないかと!


以下拍手お返事!
.16 2009 朔 (k-doll kill_u) comment2 trackback0

1_20090212212305.jpg

続このまえメイクしたたんぽぽちゃんのお写真です。
今度はちゃんと日のもとです。
太陽光ってすばらしい・・・
(前の写真はひどすぎる)

2_20090212212411.jpg

さてOKでるかなー?
この子のあとはパピです。
大丈夫。この前友達のパフしたから。きっと上手くいく!


ところでもうすぐバレンタイン。
チョコづくりが大変ですが楽しいです。
人形とチョコショット撮りたいな!

しかしあれです
彼氏さんにあげるようのラッピングを買いに行ったら
可愛い箱があって使い道もないのに衝動買い
ううう、かわいいんですもの
造花とか入れて撮影小物にします。
ハートのついたオーガンジーのリボンも買っちゃいました。
あー・・・ときめき小物が沢山!
.12 2009 未分類 comment0 trackback0

お次は

2月9日

たんぽぽメイクしました。
笑ってない感じで?という
リクエストだったのですが上から見ると造形上どうしてもどうしても
でもかわいいです
かわいくできました
っていうか私好みなんですね、うちにいなよ!って感じです。

メイクスイッチ再びONであります
人のがおわったら
ルイ・りっか・フロル・コウネ・アルトリアあたりのメイクを変更したい。
シエとサク、リデルは満足。
幸は変更しなくてよし。
こてきはまぁ・・変更しなくていいか、みたいな。←


もうアンバサですね
いいなぁ
幼くん欲しい。
ドリームキー欲しい。笑
.10 2009 未分類 comment0 trackback0

蒼星石さん オザリンさん

4_20090208225720.jpg

4_20090208225746.jpg

メイクしました。
OKも出たので明日には発送予定。
よしこれからUPします!



以下拍手お返事!
.08 2009 未分類 comment0 trackback0

アルトリア

おちびの名前はアルトリアで!
雀さんちのチロルちゃんのイメージが強くて名前全然思い浮かばなくて!
弟にどうしようって聞いたら
アルトリア
って言われてなにかわからなかったけど素敵気な名前なので
もうそれで!
ちびこいのに長い名前ってむしろいいじゃん?みたいな!

元ネタはフェイトのセイバーさんの本名?らしいです
フェイト全然わからない。
セイバーさんはアーサー王らしいですよ?
うん?

いつのまにやら大所帯
最初はコウネだけを愛でるつもりだったのにね。
一体一体にそれどれ愛はあるんだけど
かまう時間は減っちゃったので
人形的にはかわいそうかな。
私の中では家族設定とか友達設定とかがひしめき合ってて
私が構わなくても人形同士でよろしくやってるイメージです。
メイクして服変えてウィッグ変えて写真撮るっていうのは減っちゃった感ですが
常に皆の事考えててあの子とあの子はどんな感じとか
妄想するのがね、楽しくてね(暗い)
お話仕立てに写真撮ろうとか考えて
実行に移さないまでも考えてる間楽しいっていうね

かなり自己満足でおわっちゃってるので
もっと絡めて出していきたいなと思って・・・ます
とりあえず相関図でも書こうかな!
これもどう書くか考えてる間が楽しいんですよね
実行に移そうぜ私!
.08 2009 未分類 comment2 trackback0

ちいさいの

2月3日c

節分の日に新しい子がやってきました。
ブラウニーのMOMOちゃんです。
名前はまだ考え中。

お豆がコッペパンのようです。
かわいいです。
メキメキ動きます。楽しい!
.05 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

