
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メイクを

がっつりやりました昨日。

1番?7番の方にメール送っています。
ご確認お願いします。

? 再メイク 確認待ち(クリアなし)
? 確認待ち
?? 確認待ち(クリアなし)
? 別件にてメール
?? 確認待ち(クリアなし)

?? スプレー吹きました。
.29 2009 メイク comment2 trackback0

幸せの記録?

おっそ
もう軽く1週間たつよ
日がたつのはや?い
こわいですね??

そんなわけであれです
ドルパの記憶その2

7_20090328094908.jpg

お世話になってるあんどーなっつさんのブース・・・にて幼ののちゃんと
お隣ブースのCherirさんのお友達さんの素敵白鳥さんとの3ショット!
幼ののちゃんこっちむいてー笑
あんどーなっつさんとこのこ子達と撮ったのにまったくもって
ぶれていたという、悲しみ
だからいつも沢山とるのに・・
お洋服買いたかったのですが場所がわからなくなって放浪してるうちに
売り切れてしまっていました。
ま、また今度・・・!

1

あんどーなっつさんのお隣ブースのCherirさんのとこのミシェルさん
合同だったようです。(今回ものすごくディーラーチェックできてなくて知らなかったです)
というかこのディーラーさんは
この写真でルイが着てるセーラー服のディーラー様でした!うわー
この服はですね、彼氏さんと行ったイベントの時に買ったもので
彼氏さんにお金渡して、これ買ってきて!って頼んだやつだったんですよね
とってもものすごくお気に入りです。
しかし今回着せていこうと思ったら
リ、リボンがない・・!
ということで急きょ似た感じの水色リボンを・・・
まさかディーラーさんに合うとは思わず・・・
大変お恥ずかしい・・・平に謝ってたら今度会ったらリボンくださるという話に・・
うわー、私なにやってんだ!

5_20090328100407.jpg

お世話になってるマイミクさんのとこの
ワンオフ眠ルカさんとツーショ
美しいです・・・ほんとに!
メールくださって、このこ連れていくって言われて・・
私はそのときもうリデルとルイを着替えさせて連れていく気満々だったのですが
どうしよう・・・シエにしようか・・・誰をはずそう・・・・
と、本気で悩みました。
コーディネイトが浮かばずやめました。
まぁ、ルイとツーショでも・・・うん、嬉しい!
またお里でご一緒したいです。
シエ連れていくので、シエ連れていくので。

6_20090328100859.jpg

その辺をを歩いていた
9番オーナー様をナンパしました。
ディーラーブースぐるぐるしてるときに
すっごいかわいい9番いる!って思ってガン見してたんですよね!(失礼)
2回目会った時に話しかけてしまいました。
私のこのイベント時の行動力はなんなんでしょうね?
メイクはフルチョメイクだそうです。プロはすごいな
落ち着いたグリーンのお洋服がすごく可愛かったです。
いいなぁ、欲しい←
ルイは美白ですが下手なボディ塗装のせいですっかり普通肌のようです。
落すのも・・めんどくさい・・・べちゃべちゃするよ・・!大変だよ!
やりなおすのはもっためんどくさい・・orz

お友達さんのつれていた沖田くんも超かわいかったです
大好きなテイストでした。
メイクも麗しくてときめきました。
とりあえず写真が撮りたくて宙に浮かせて撮らせていただくという
暴挙
本当に申し訳ない。
普段はもう少し控え目なんです。ほんとですよ。

8_20090328101626.jpg

お人形のSNS ドルネットでお世話になってる方々とパシャリ
しっかしこの辺の時はだいぶ疲れ+テンションMAX?あと若干の暗さ?のせいで
ものすごく写真がぶれぶれでした。
写ってないのですがうしろにレイズナーさんとか16番くんとか
近くのテーブルにはエロスな花魁風31番様や若旦那17番様とか
なんかもうめんこい幼達がわらわらいらっしゃったのですが
前衛芸術な写真になっちゃったのでのせられません。かなしいね!
この写真の右下のたんぽぽちゃんとぱぴちゃんは
この前私がメイクさせてもらった子達です。
よかったよかった
しかし非売品天使さんが結構いてびっくりでした
すごいな!
欲にまみれて行ったビンゴは
リーチ3つもできるもビンゴならずでした。
切ないです。

そんな感じで楽しんできました!

次は戦利品の事でも書けたらいいな
イベント時の私のテンションはおかしい。




以下メイクオーダーの事

1番 細かい指定が出たのでメイクやり直し(下まつげの描き方)
只今メイクオフ中 スッピン

2番 パステル中 これから整えてスプレー吹きます

3番4番 下まつげ書き中 やり直すかも
.28 2009 未分類 comment0 trackback0

幸せの記録?

ドルパに行ってきました!
ルイとリデルの写真のせてこのこら連れてきますって書いてたからか
ちょくちょく声かけられて嬉しかったです。うふふ
写真たくさん撮ったのでちょっとずつのせていきます。

とりあえずお買いものして、荷物預けて
人形出してぐるっとディーラーブース
私、いっつもなんですがディーラーブースみるのが楽しすぎて
ワンオフ当選くらいまでずっとぐるぐるしてるんですよね
なのでドルパのワンオフ、ちゃんと鑑賞したことないんですよね。笑

3_20090324185037.jpg

敬愛するchocolabo様のブースに乱入
今回は、お洋服購入できませんでした・・残念
しかし夢のような写真を撮らせていただけたので
私は満足です。幸せです。
ネックレスは購入できたのでまた写真撮ります。

2_20090324185407.jpg

地元が一緒のウィッグディーラー様
raven darknessのブース
羊毛ウィッグ購入して、忙しい中直々につけていただいちゃいました。
ロングピースがあってですね・・・もさもさでかわいのですよ・・・
ちゃかり一緒に写させていただいちゃいました。
雀さんはメイクのお師匠様です。
メイクオーダーの事も知ってらして、私、超、恥ずかしかったです・・・!
はわわわ
困り眉のくんちゃんが非常に可愛かったです。

4_20090324190853.jpg

通りがかりに可愛すぎて目が飛び出そうになった
プティアンジュ様のブース
今回ディーラー様のチェックを怠っていたため
全然、知りませんでした・・・知ってたもっと早くいったのに!
ディーラーさんが優しくてひたすらおしゃべりして
写真がっつり撮らせていただきました。
買ってもないのにね、なんてずうずうしいんでしょうね!
しかも素敵なチロルのデコチョコ二つもいただいてしまいました。
な、なんて厚かましいんでしょうね・・・!
人形もお洋服も雰囲気もすごく可愛かったです。憧れる!
SD女の子のお洋服、まだ、あったのですが・・・
フロルは、13少女・・・
SD少女でいっぱいいっぱいなお胸感だったので
フロルは完璧ポロリだなぁとあきらめ、まし、た
かわいかったなぁあの服欲しかったなぁ雰囲気的にも・・・

いいんです。velvet*paw様で、フロルのお洋服は買ったので・・・うぅ
最近は女の子服が熱いです。

写真まだまだあるのでまたのせます。



あとちょっとメイクオーダーの事

只今1?6 メイクオフ
1番 眠りミュウちゃん
筆にて睫毛・眉終了
これから口を描き込んでパステルします。

思いのほか眠りっこに苦戦中です。
お待たせして申し訳ないのです。
.24 2009 未分類 comment3 trackback0

シュルツ メイク

3月17日

只今オーダー分にとりかかっているのですが
とりあえずOKもらったオーダー前に受けてた
マリア(♂)(つまりシュルツ)の写真をぺたり
カジュアルとかパンクとか似合うのでしょうね
うちにはありません!


メイク状況
只今眠りミュウちゃんのメイク落とし?
筆書きの段階です。
やっぱり眠りヘッドに苦戦
瞼をどうしたものかと悩んでます。
二重の線はあんまり濃くないほうがいいのかな
ミュウは厚い二重なので
あんまりくっきりさせるとはれぼったくなっちゃうみたいです
薄めに引いてパステルでどうにか、ですかね。うんうん

今日こそはしあげてみせます
.19 2009 メイク comment0 trackback0

のの様 メイク

2_20090317210212.jpg

メイクオーダーはじめる前にお預かりしていた
ののヘッドメイク完了!
オーナー様のOKもでました。よかったよかった。
のの様はかわいいですね
今まであんまり意識したことなかったヘッドなのですが
メイクしてみて、愛好者が多いのもうなずけるなぁと
ひとりで納得していました。


メイクオーダーなのですが
本日うっかり郵便局によれなくて本日入金の方の入金確認ができておりません。
大変申し訳ないです;
そしてついにヘッドの方、届き始めました。どきどき
がんばります!
入金確認&ヘッドの到着順でメイクしていきます。

そんなわけでメイクオーダー第1番目のお客様は
さくら様宅の眠りミュウちゃんです。
眠り目は初の試みです・・・がんばるぞー!がんばりますね!


私信

さくら様、ありさか様
紅茶の茶葉、チョコレートありがとうございます・・・!
気をつかわせてしまったみたいで申し訳ない・・・!
メイクがんばりますね!
.17 2009 メイク comment0 trackback0

締め切りました

5_20090314131357.jpg

メイクオーダー締め切りました。
13日PM10:00?14日AM10:00
という、結果的にみじかーい応募期間になってしまいました。
すいません。
抽選とかは考えていなくて
ある程度応募があったら締め切りでと考えていたのですが
思ったより早く数がたまりましたので締め切らせていただきました。
告知もサイトとSNSの自分の日記だけだったので
これは予想外。
1週間くらい応募フォーム設置したままにしようと思っていたのですが・・
次もしできたら期間長めにとって抽選のほうがいいかもしれないですね

よしがんばるぞ!

先ほど応募してくださった皆様にメール返信いたしました。
もし返信来てないよ!っていう方は
このブログのコメントもしくは拍手にてお知らせください。
(メールアドレスも添えて下さい)
返信いたします。

.14 2009 未分類 comment0 trackback0

メイクオーダーについて

4_20090313003843.jpg

オーダーフォームはトップページの画像、もしくはメニューのMakeの中につなぎます。
メールフォーム形式です。
必要な記入事項はあらかじめご確認下さい。
時間はPM10時?を予定しています。

ある程度数がたまるまでは設置しておくつもりです。
いつまでもあったら笑ってやってください。←
明日は会議で遅くなるけどさすがに10時は大丈夫だと思います・・・
会議嫌だなあ。


いくつかメイクオーダーについてご質問があったのでお答えします。
(もう個別に答えたものもありますが一応)


★ ヘッドじゃなくてフェイスなのですが?

フェイスだけで送っていただいて構いません
が、ボディも送っていただけると楽しいです。私が。
サイトに乗せる用のお写真なんかも、フェイスだけで撮るのも味気ないので
よかったら送って下さるとうれしいですが
メイクは問題なくできると思いますので
ご安心ください。


★ メイクがおとせません

オプションのメイク落としをご利用ください。
一応プラス300円でお受けいたします。
道具がない、時間がないという方はどうぞ。


★ キャスト製の人形ではないのですが・・・

当方キャスト製の人形以外のメイクをしたことがありません。
キャスト製のお人形と全く同じ手順で、道具でいいのならお受けいたします。
ただしどうしても色が乗らなかったり上手く出来なかった場合はノーメイクの状態で御返しするかもしれません。
ご容赦ください。



それではご応募お待ちしております。
.13 2009 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

メイクオーダー

2_20090310003043.jpg

3月13日(金) PM10:00?
メイクオーダー受け付けます。
詳しくは http://kkxlsfr.web.fc2.com/order.html を確認してください。

サイズはブラウニーから、キャスト製なら果てしなく
褐色と眠り目ヘッドはメイクしたことがありませんが
勇者はどうぞ。

写真はメイク変更したPFyoko コウネさんです。
オープンマウスです。かわいいです。自己満足です。
.10 2009 コウネ (PFヨコ) comment0 trackback0

おっと

1_20090307003956.jpg

お恥ずかしやお恥ずかしや
英語のスペルミスがありましたあわわ
サユキさんが拍手で知らせて下さいました。お恥ずかしい。

メイクオーダー、ブラウニーサイズも受付可にしようと
思って、とりあえずサンプルになるように自分ちの子をメイクしました。
とりあえず失敗していたコウネ(PFyoko)のメイク変更
したら時間がなくなりました。
メイク、キングクリムゾン
そんなことはエピタフしてましたが。(JOJO)

PFといえば
ミノルさんでPF、TFホワイトスキン祭りなんですね
しかもyokoが
yokoが復活してる!ホワイトスキン・・・いやコウネさんで充分ですが・・
しかしPFも増えましたね
11種類のうちからえらべるよ!って、多いな!
コウネをお迎えした時は
ミニメイ・ヨコ・シュー・ピーター・チョコくらいしかなかったですよ。懐かしいですね

写真は関係ないkaelさん

何はともあれサユキさんありがとうございますお恥ずかしい!
.07 2009 未分類 comment64 trackback0

k-doll ×3

3月4日b

とろみメイクのkaron kael kill_U
あとkamyuがいれば完璧ですね・・・!
よく遊ぶオフメンバーは誰も眠りに手を出しませんね。
サンライトもいませんね。
誰か冒険すればいいのに・・・
私はレイズナーが焦げたらいきます。
(競争率すごいんでしょうね?・・・・)

話がそれましたが、k-dollですよk-doll
友達が姉妹でお迎したのでメイクさせてもらったんですよね。
私的な妄想だと
karonはSDボディでわがままぼっちゃんとかがいいな
kaelは肩幅のしっかりしたでっかいむちむちお兄さん(写真はLUTSのスーパーシニア)でお願いしたい。
人形って頭でっかいですよね。



そうそう、サイトが無事改装(しきれてない部分もありますが)できましたので
来週くらいに・・・・・
メイクオーダー受けてみようかな!と
思っております。
来週・・・再来週には・・(あれ?
もろドルパ前なんですが
人形はボークスだけじゃないですしね!
どうかな?・・・応募なかったらへこむな?・・・
只今メイクオーダーページ作成中です。

また告知しますので興味がおありの方はぜひぜひ。
.04 2009 未分類 comment254 trackback0

だいたい

だいたいどうにかなったー!

サイトの話です。
いやぁ・・・・
改装しようと思ってもそもそして
たら壊れちゃったもので!
泣きたくなりますね。フテ寝しちゃいました。

LINKが壊れっぱなしでああもう・・・って感じです
LINKに入れてるのは
LINKからいっていたので
PCのお気に入りに
入れていない、ん、ですよ
う・・・・orz

でも大体・・・
ドルネットのお友達やオフの友達や
有名なところだったので
ネットサーフィンすればたぶんみつかる
はず

フォトページも一新しようと
画策中
メイク写真は分けましょうかね?・・・

なんとかなってよかったです。
名前も変更しました。

とろけるぷりん → Melty Pudding

英訳!
しかしMeltyは
日本語英語なのかもしれない
でも言いますよね、わかりますよね
これでいきます。

サイト、テンプレ使ったんですが使い方がわからず
テンプレ見本みながらタグ打ちして再現!という意味のわからないことをしてしまいました。
サイト作るのは中学校くらいから
イラストとかでぷちぷちやってたのですが
毎度毎度わからなくなります。
学ばないやつです・・・(駄
.03 2009 未分類 comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

