
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お洋服

5月31日

▼ 朔はエデンのデフォ服を手に入れた


どちらのというわけではないのですが
エデンのデフォ服を手に入れました。
ジャケットの袖のボタンがとれてて安かったのです。
ボタンはなくしてないらしかったので
そんなのつけますぜ!ってことで購入。
この服いいなって思ってたんですよね?v

しかしボークスの、透明の・・・なんていうんですか?
ボタン?普通は銀色のやつ・・
あれがはずしにくいとめにくいのでちょっと苦手です。


写真の更新、驚くくらいやってないので何とかしたいです
がんばろう?
.31 2009 朔 (k-doll kill_u) comment1 trackback0

なくしものの名人

1_20090515004226.jpg

友達の家の真偽(マギ)さんと
ブラウニのフォルテ。
うちのブラウニは2ひきになりました。片方は弟のこ(フォルテ)
握り手にすると、フィギュアの剣がもてます。
セイバーのエクスカリバーです。カリバーンてなに??
フォルテは友達にセイバーちゃんと呼ばれ可愛がっていただいております。(弟のこだけどね!)

ところで前の日記に書いてたメモリーは
パジャマのポケットへ入れていたようで、押入れからでてきました^▽^
洗たく・・・してたら危ないところでした・・・!
ほんともう、なにやってんだか!

あと今回は
読もう読もうと思って読んでなかった本を
読みだしたのに気がついたら行方不明です。
新書サイズで結構厚い本です。
何故?なくなるの?どこへ・・・?
謎です。私は・・・なんでこうもなくしまくってしまうのか・・・
展開が気になります。ちょっと読んで寝ようと・・思ったのに・・orz
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

聞きまして?

5月10日

フロル 「ちょっと聞いた?とろみったら!」
シエ 「PCが壊れただの直っただのメール立ち上がらないだののこと?」
朔 「・・・OKでたメイクの子を、梱包の段階でメイクはがしちゃったこと・・?」
フロル 「ほんとしょうもないわね!それもあるけど今度はデジカメのメモリーが行方不明らしいわよ」
朔 「・・・?でも今日やたら確認メール送ってたよね?」
シエ 「あぁ、あれコンパクトカメラだったね。なんで一眼つかわないのかと思った。」
フロル 「PCにまだ写してないデータが沢山あるのにって泡くってたわ・・・」
シエ 「ひょっとしなくても撮影会や庭で撮影会したやつなんかも当然・・・」
フロル 「当然バックアップなんてね。」
朔 「・・・そのまえに・・・送り返しちゃった子達のデータ・・・」
フロル 「もちろんバックアップなんてね・・・」
シエ 「でも昨日の段階ではあったよね?そして今日はひきこもってたよね。」
フロル 「そこがとろみのしょうもないところよ!何故か部屋で紛失。絶対家の中にあるハズなのよ。PCからカメラに差し替えるだけの作業で・・・意味がわからないわ・・・」
朔 「・・・でかいのにね。メモリー・・・」
シエ 「部屋が汚すぎるんだよね。」
フロル 「要領が悪いわ。」
朔 「・・・そしてこの写真はいつの?」
フロル 「写真がないとさみしいからって引っ張り出したみたいよ?。」
シエ 「・・・写真もたまってるよね・・・」





***

そんなわけで、今度はメモリーが行方不明です。
もー・・・!
メイクオーダーまだ終わっとりません申し訳ない。
リテイクのものがね、まだあってですね・・・
これでOKでたらいいんですが・・・
朔が冒頭で言ってるとおり
OKもらった子のメイク、梱包時に擦っちゃったりしてね
凹みました。

しかしメモリーはいずこ?
.10 2009 未分類 comment0 trackback0

な、なおった・・・!!

すいませんほんとうにすいません
メールおくるぞー!って
日記を書いて
2名の方にメールを送って
写真撮ってまたメール送ろうとしたら
PCが動かなくなりまして
めっちゃめちゃあせりました
すいません!

メールを送った方からは返ってきてますので
その他の方にはまだ送っていません。
ご心配おかけしました。

ディーラーのお友達さんが
PC逝った時の為に紙媒体でいろいろ保存しといた方がいいよって
言って下さってたのですが
めんどくさがってやってなかったんですよね
メアドがわからなくてすごく・・・焦りました・・・
住所もメアドも私のノートのエクセルにしか控えてなかったので・・・
そしてメイクオーダーの内容もほぼPCの中・・・
も、もうめんどくさがりません・・・!
頭まっしろですよ?
データとんでなくてよかった?・・・!

.04 2009 未分類 comment0 trackback0

1_20090501191623.jpg


うっかり沈んでいました。
とろみは生きてます。元気です!体は。
私はどうやら落ち込んでいるようです。
楽しいことをちょいちょい挟んでいるのであんまり気づいていない・・
目をそらしてた?んですが
どうにもどうにも・・・!停滞期ってやつですかね?なんの??

メイクオーダーは基本は!全員終わってます実は!
ただ、メイクできましたこんなかんじでいかがでしょう?っていう
確認メールをまだ送れていません!
申し訳ない!
後便で来た二つのヘッドはまだ手つかずです。
今日これから皆様にメールします。

目標は4月中にメイクオーダーすべて終了!だったのですが
目標達成ならず。
5月は自分ちの子と、たまった写真の整理をします。
6月にまたメイクオーダーするつもりです。
懲りないやつです。

他人の子をやっといてどうかと思うのですが
いやぁ、いろんなヘッドをメイクするのは楽しいです。
勉強になりますね!
さて一発OKでるかしら・・・

写真は、日曜にやった自宅撮影会の写真。
大学・バイトの友達をうちに呼んで
庭で撮影会しました。
森です。
モッコウバラが咲いたのでちょうどいいと思って決行したのですが
全然薔薇と撮りませんでした。
ちなみに写真の子はシエと真偽(マギ)さん。朔にあらず。
前に私がメイクした子なのですが、妙に色っぽくて可愛かったです。
.01 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

