
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

計画的に

2_20090624232209.jpg

仕事とダイエット(笑)が忙しくて
なんにもできない日々が続いております。
無駄を省いてどうにか時間を捻出しようと画策中です。

しかしダイエットって、まじ、時間かかる!
今は友達とウォーキングいったり軽く筋トレしたりしてるんですが
1時間以上時間取られるわけじゃないですか。
友達とやってなかったら間違いなく続いてないなと思います。

さて写真は前にメイクさせていただいた
音々香様宅の眠ナナちゃん。
今週中の目標として
このななちゃんと、おきてるななちゃん
あと、ありさか様宅のたんぽぽちゃんの写真をUPしようと思います。
自分ちの子達の写真もUPしたいですがとりあえず
メイクした子達をですね。

今週末の日曜は
またうちの庭に友達呼んで撮影しながらだべる予定です。
晴れるといいなあ。

スタジオ撮影とかやってみたいのですが
岡山にはなさそうでションボリ
洋館で撮影したい!!
.24 2009 未分類 comment1 trackback0

2_20090620003345.jpg

いっこ前のメイクのルイ。
友達はこっちの時の方が好きだったと言う・・・むむむ
エアブラシになれたらまたやり直そうかな。
エアブラシなれれないっす。
っていうか色が作れないです。
私のばかばか!←
慣れですかね?感覚ですかね?
パステルメイクがしたい・・・うずずずずず

あとルイのアイ、今は虹彩の綺麗なレジンアイなんですが
この↑の時らへんの写真見てると
グラスのほうがいいかなぁとか・・・
レジン、すっごい綺麗なんですが
追視がすごくて、あと明るすぎかも?
写真のアイは、HGのグリーングレイです。
白猫クリス様のデフォアイです。
ゆうのデフォアイのなんたらバイオレットもすごい好きです。色が。
アイは結構買ってるつもりなのですが
なかなかしっくりこないですね?・・・
でもルイは緑目のイメージです。
増えていきます。

さてもうちょっとエアブラシを研究して寝ます。
.20 2009 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

エアブラシ中

PC修理中で、写真のあれそれ等できないので
おとなしくエアブラシの練習してます。

そうそう、PC故障、ウィルスか!?
とも思ったのもですが
どうやら違うようでしたのでご安心下さい。
サイトから感染ということもないと思いますので!

で、エアブラシなんですが
とりあえずエア管で練習中です。
がんがんエアーつかうので
コンプレッサーが欲しい。
ムラにはなるしどうにも狙ったとこに中々あたりませんが・・・・
それよりなにより
色作りが下手すぎます。
パステルのほうが可愛く出来るよ?わからないよ?
悶々としながらもがんばります。ああぁ?・・・・
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

いただきもの

お洋服を頂きました。
セーラーのお洋服で、しかもサスペンダーついちゃってるんですよ
かかかわいい・・!
お揃いの女の子用も以前頂いていたので
合わせてみました。
お人形話しますのでよければスクロールどうぞ!

21年6月6日

ルイ「みてみてリデル、僕も真琴さんにお洋服もらったよ!」
リデル「あらほんと、前にいただいたものとお揃いなのね。」
ルイ「とろみが泣いて喜びそうな服だよね」
リデル「ええとっても。前にいただいたものも持ってくるわ」
ルイ「そうだね、せっかくだものね」

リデル「・・・・・・(それにしてもルイちゃん・・リボンが片方長すぎるわ・・)」

21年6月6日b

リデル「ルイちゃんお待たせ!」
リデル「うふふ、凄くかわいいわよね」
リデル「似合うわよね?・・・ルイちゃん?」
ルイ「・・・・・ふ」
幸「・・・・・・・・・(怒)」

21年6月6日c

ルイ「ふ・・ふふふ、そうだね、すごいかわいいね。よく似合ってるよ」
リデル「ね、かわいいわよね?幸ちゃんすごく抵抗するから時間かかっちゃって!」
ルイ「かわいいかわいい。でもなんで幸?」
幸「・・・かわいくない似合わない・・・ほんとなんでだよ・・!」
リデル「うーん?・・・そこに幸ちゃんがいたから?」
ルイ「・・・」
幸「・・・」

21年6月6日d

幸がいい位置に、脱ぎやすそうな服着ていたんです。笑
リデルはちょっと脱がせるのがめんどくさそうだったのでちょっと・・・
しかし幸は小さいです。そして細いです。
リデルよりも小さく、顔もルイより小さいのです。
MSDロング足のルイとのこの身長差はすごいです。

かわいいお洋服ありがとうございました!

以下拍手お返事
.07 2009 MIX comment1 trackback0

またまた

PCがまたまたおいきになりまして・・・
電源がはいらないんですよね
これってさ、ウィルス・・・?みたいな・・・
観念してデオデオさんに行ってみようと思います。
あー・・・・
PCデーター・・・!

昨日、明日更新する!と
大見得切っていたので、家族用のPCで更新
幸い写真はUP済み、ページもほぼ作っていたので・・
しかしバナーとTOP画像・・・
作ってたのですがPCの中。差し替えする予定でしたので・・・!
作り直しましたが、PC内のほうがよかったー
む?・・・

banner_20090606004704.jpg

元マリアなシュルツ(つまり男メイク)と眠りミュウさんです
教室Aのメイクやってみたいです。
.06 2009 メイク comment0 trackback0

計画的に

1_20090604211317.jpg

明日夜、サイト写真更新します!
決めた!そのために写真編集するぞ?
ちなみにUPする予定なのはMakeLogで
シュルツと眠りミュウちゃん
じぶんちの子もUPしたいんですけどね?
というかもうちょっとサイト整えたい。

写真は幸くん
写真自体は半年以上前に撮ったもの・・・
UP予定だったのをすっかりわすれてました。
お気に入りのセーラーなのですが
このときはあるこのリボンが
いまや行方不明。
・・・いったいどこに・・・!


エアブラシメイクちょっと調べてたんですが
吹きつける液ってリキテックスでもいけるもの???
謎です。
引き続き調べたいと思います。
なかなか腰が重いですね。


以下拍手お返事
.04 2009 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

いないのです

6月1日

DOLL HEARTで13少女のお洋服を
・・・プレオーダーの時に購入したのですよね
すっかり忘れてた頃にきました。
しかしうちの13少女のフロルさんは
只今メイク変更のためスッピン中でした。
着せたいのに・・・着せられない・・・じれんま・・・!

とりあえず帽子だけ朔ちゃんにかぶらせてあげました。
きれーだなぁ、かわいいです

そうそう、フロルさん
さくっとメイクしようと思ってたのですが
エアブラシの練習に着手しようと思いまして・・・
まったく触ったことないので鑑賞に堪えうるメイクができるのは・・・
なんだかずいぶん先になりそうな予感・・・
どうしようかな・・・
練習はメイク練習ヘッドさんでやろうかな
ずっとフロル不在はさみしいしなぁ!

あとLUTSみたいな下まつげも練習したいんですよね。
もっと上手くなりたいなあ
時間が欲しいです。
.03 2009 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

