
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふたりめ

9.jpg

ふたりめは9番君。
生意気そうだけど甘えん坊系 です。
生意気のイメージがにやにやした感じかなって
ひとり合点。
つり短眉ですかね!と意気揚揚と言ったら
なんか違ったみたいです。
えへへ ちゃんと確認してよかった!←

一人目の子と二人目の子は
睫毛をつけて今週末に写真を撮って
そして来週の頭には御返し予定です。

いいペースじゃない!?

これからSDくんちゃんにとりかかります^^
.30 2009 未分類 comment0 trackback0

幸先は良いみたい

7月29日

確認用にざっと撮った写真なのですが・・・
メイクオーダー一人目

優しげなフェロモン王子(すけこまし風)?全体的にシエに似せた感じで?

の美門さんです。
どうですか?フェロモン出てますか?
メイクの感じはだいぶシエに似せたのですよ。
眉毛なんてそっくりで!(そこ?)

OKもらったので次は9番くんに取り掛かります。
気に入っていただけたようですし、幸先いいね!
.29 2009 メイク comment0 trackback0

早速

7月28日

こうしてみるとルイのメイク、本当に結構アッサリ・・かも?
友達に前の方がよかった(赤い)と何度かいわれてる現ルイちゃん
でも下まつげが綺麗に引けてるからなぁ!
まぁいろいろ方がついたらやり直そうかな・・・うん。

只今早速メイクオーダー受けた子をやってます!
日曜締め切りでもうおうちに来てるって
すごい早いですよね笑
お一人目はSDC美門さんです。
前にもやったけど・・・このこは・・・
なんやかんやでとってもやりやすい・・・!
シエ風な感じのメイクでオーダー受けてます。
楽しい。
只今乾燥させ中・・・
今日中に終わるかなー♪
.28 2009 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

めるめる

7月27日

友達んちの服に、これまたほかの友達のウィッグシエ
むしろボディも別の友達の・・・(それはもうシエと呼べるのかい?)
うちの王子です。

メイクオーダーのメールはすべて返しました。
昨日の晩の返信の返信にも先ほどすべて返し終えました。
余裕をもって閉めたのですが、
あとからちょこちょこ声がかかって、
なんやかんやで予定数オーバーくらいになりそうです笑
そんなわけで本当にここで締め切りです!
ほんともっとちゃんと告知します。


以下拍手お返事
.27 2009 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

締め切りました

メイクオーダー締め切りました!

そう来場者数の多くないうちのサイト。
さすがにオーダー開始5日前に告知、募集じゃ、
そう集まりませんでした笑
なんだかんだで予定数くらいの応募だったので
すぱっと締切ということで!

今度はちゃんと事前に告知、なおかつフォームは1週間くらいひらけるように
しときます。

あとドルパ前とか、イベントとかにかぶせないようにします。笑

よしがんばるぞ!
これから応募してくださった方々にメールして寝ます!
.27 2009 未分類 comment0 trackback0

メイクオーダーについて

あと1時間ちょっとでメールフォームを繋ぎます。

が、ちょっとお知らせです。

予定人数を明日の朝10時までに超えていたら抽選にするつもりだったのですが
うっかり10時以前に召集をかけられてしまったので
10時にメールフォームを閉じることができません。

なので予定人数を超えていても26日、PM10時まではオーダーを受けることにします。
予定人数に達していなかった場合はそのまま継続してあけっぱなしにしておきますので
よろしくお願いします。

・・・って、そんなにオーダーくるかなぁ?・・・
突発的だし・・・!
杞憂に終わりそうな気がしないでもない今日この頃。

2体オーダーの方は、双子メイク希望でないかぎり
もし抽選になった場合は片方のみ当選となる可能性があります。
両方してもらえないならいいという方は事前に言っていただきたいです。
といってもここ見てないかもですので・・・
あとでキャンセルでもかまわないです。はい。

ゆるゆるとすいません。
前回よりはしゃきしゃきやっていきたいと思っています!


*拍手お返事

いえいえ、わかりづらかったですよね
なんかもうちょっとどうにかしないとかな・・・とおもいつつ・・
ご応募、どきどきしながらお待ちしております^^
.25 2009 未分類 comment0 trackback0

拍手お返事

MakeOrderについて拍手にて質問がありましたので
お昼休みにお返事です!

昨日中にするつもりが力尽きてしまっていました…
すいません…!


☆1度にオーダーできる数は2ヘッドまでとしています。
詳しくはサイトトップページの画像を押してみてください。
色々書いてるページにとびます!

25日 夜10時からですので、よろしくお願いいたします。
ご応募おまちしてます!


ところで初めてモグロブ機能をつかってます。
大丈夫なのかなこれ?ちゃんと表示されるのかな?
.24 2009 未分類 comment0 trackback0

メイクオーダー

main.jpg


思い立ったが吉日
やります!

7月25日(土)
PM10:00

に、メールフォームを繋ぎます。
場所はサイトTOP↑の画像の先の
メイクオーダーの注意事項の一番下です。
あとメイクログのとこにもつなぎますー

簡単なあれですが
手先足先だけのメイクもオプションでつけれるようにしようかと
思ってます。
のせるパステルはヘッドに使ったものと同じもの。
爪の甘皮、さきっちょに白を入れて、つや出しします。

手 \500
足 \500

さて
突発的なオーダーですが
応募者はいるかな?笑

質問等ありましたら
ブログの拍手にでもお問い合わせください!

25日夜10時から一定の数はいるまで開けとこうと思いますが
万が一26日夜までに応募多数だった場合
抽選にさせていただきます。
.22 2009 メイク comment0 trackback0

次はシエ

1_20090720234859.jpg

暗いかな?
雰囲気があって好きかなと思うのですが。
シエと、あと友達のうちのこの写真を撮った
(私がメイクした子・・・の写真撮ってなかったので撮らせてもらった)のですが
シエはぶれないのに友達んの子の写真が
相当ブレブレでした。
切ない。

次(今週)のUPはシエとまたもやメイクログ、です。
メイクログが果てしない。


只今名古屋ドルパに悩み中。
限定子ツボっても・・・・限定列に並ぶのは・・なぁ
ディーラーダッシュがしたいです。
名古屋・・・遠いなー・・・


7月20日

保育士をやってる友達が誕生日のメッセージカードを作ってくれました。
す、すごい・・・!!
私の似顔絵です。
がんばろうと思いました。色々と。
あとダイエット・・・笑
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

みてきた

エヴァンゲリオン 破
見てきました!
すごくよくて・・・びっくりしました!
皆かわいいよ?美しいよ?
泣くかと思いました。こらえました。


あとサイト更新しました!
メイクログと幸の写真UP

banner_20090718214714.jpg

バナーとかは今回は幸
幸もルイも写真UPしてなかったんですよね
ルイ・・・
次は・・シエかリデルかなって思ってるんですけどね!

梅雨ももう終わりますし
メイクも再開したいですね?・・・

しかし
夏のボーナスが入ったため
うっかりお迎え熱があがってやばいです。
SD少女ホワイトスキンで22?(くんみたいなの)と
幼くん男の子が欲しいです。てへ
てへじゃないです。
.18 2009 未分類 comment0 trackback0

想像してみる

1_20090714011350.jpg

ルイが読書をしていて
気になった幸がルイに本の事を聞いたら
ニコニコしながら大量にかしてくれて
しかしその本どれもが幸のツボでなく
結構読むのがしんどいのだけれど借りた手前読まずにはおられず(まじめ)
一生懸命読む幸

っていうのを考えながら撮りました。
なんかこう、気が散っていろんな体勢になりながら読む読む読むみたいな。
真剣にじいっと読んでるかと思ったら
ふいに投げ出したり、寝ちゃう。みたいな!

ルイバージョンも撮りたいですね。

なんかこう、どういう状態って言うの決めて撮るのもいいですね?
ストーリー調にも挑戦してみたい
.14 2009 幸 (Luts BORY) comment0 trackback0

さぷらーいず!

banner_20090711182054.jpg

メイクログと孤笛の写真UP
カメラ練習中です。
写真暗いかな?・・・?

先日友達と飲みに行ったら
私のサプライズ誕生日会でした。
皆、愛してる!
しかし結構前・・大分やさぐれてた時に
私自身が友達に
「私の誕生日祝ってよ!盛大に!私に関するすべての人を集めてさあ!」
とかなんとかのたまってたので
もちろん冗談だったんですが
若干自分プロデュースみたいで恥ずかしい・・・!笑

7月10日

コースで、デザートがケーキでした。
誕生日ソング中他のお客さんも手拍子してくれてたそうです。
うわあああ恥ずかしい!うれしいかったですが!
全然気づかずわいわいやってました。
ちいさい人形連れてけばよかったって思ってました。←

誕生日プレゼントももらって
その中の一つにブックカバーがあったので(4枚入り)
今日幸と写真撮りました。
1_20090711185949.jpg

すごくかわいいんですよでへへ
またUPします。
.11 2009 未分類 comment0 trackback0

うさぎさん

3_20090706015335.jpg

前に孤笛(PFロエル)で似たような写真を適当に撮ってて
雰囲気気にいってたのですがなにぶん写真が汚かったので
撮りなおそう撮りなおそうと、思っていた分がやっと撮れました。
移動式雑貨店様の宇宙五兎飴玉服です。
お揃いのコウネの写真はもっと前にUPしてたのですが?・・・

今回はわりとちゃんと、背景を(これでも)セッティングして
カメラの露出とか、レフ版使ったりして
しっかり撮ったつもりです。
近々フォトにもUPします。
兎とみるとなんでもアリス系に結びつけてしまう悪い癖が!

コウネと孤笛のセットの写真も撮ってみたいですね。
せっかくのお揃いですからね?・・うふふ
.06 2009 未分類 comment0 trackback0

かわいいこたち

banner_20090703000805.jpg

さくさくUPしていこうと思ったのに!
気づけば1ヶ月たってました・・・・あぁ・・
たんぽぽちゃんと幼ななちゃんズのメイクログをUPしました。
幼サイズ多かったなあ。
眠り目さんのメイクはしたことなかったのにもかかわらず
ご応募あって、嬉しかったです。

双子ちゃんメイクも、初めてでしたし
色々やらせていただいて感謝しきり。

今回UPした子のオーナー様は
お二人ともSNSでご一緒させていただいている方なのですが、
自宅に帰還した子達が、私が撮った写真とはまた違う感じで
すごい新鮮なんですよね。
たんぽぽちゃんなんて、全然違って、
なんかすごい可愛かったです。
転載許可とかでたらまた御紹介します笑
.03 2009 メイク comment0 trackback0

6月28日b

お泊り会やら撮影会(私の家で)やらやってました。
とろみ生きてます!
梅雨ですし・・なんだか最近だるいので・・・
メイクはちょっと休業中。

ところで、うちのこ皆好きですが
やっぱりその時ぐわーっとキテル子っているわけで
今はシエと朔がすごく・・・良いです。
上の写真は朔と、友達の子(マギさん)
二人を友達が描いてくれました。
泊まりにきてる友達に、真夜中、描いて描いてとせがんで
私は完成を待たず寝ました。
なんてやつだ・・・・!

もらった絵は下に。
超美しい。
.02 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

