
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

行ってきました

里とオフ会に参加してきました。

・・・・里
すっかり先走ってしまって
勝手に、もうハロウィンだよね☆ミ って思ってたらちがった!
うちの人らは年中こんな格好ですが・・・
若干ハロウィン意識していったから派手、だよ・・!
オフでは完全に浮いてました。てへへ

2_20090928234954.jpg

連れていったのは、ルイ・フロル・シエ
結果的にいえば・・・・

ルイだけでよかったな!ははは

って感じでした。
里では知り合いの方やそのお友達さん
キャラドールさんを連れてる方達なんかとお話ばっかりして
なんやかんやで、撮った写真はルイばかり

オフは40cm中心でしたし、本当に、重いだけだよ君たち?
頼むわ?(何を)
里はいい天気すぎて写真が真っ白なの多数。
この写真も真白だったのを、フォトショでいじってここまでやったので
彩度がなんだかなんだか・・!
蚊がすごかったです。
でもすごい楽しかったです。
また後日ボチボチのせてきます。

オフは、ロマチョコさん主催のもので、
ロマチョコさん特製の制服が買えて、皆で合わせをしたのでした。

1_20090928235510.jpg

さてルイはどこでしょう?

ここまでくると壮観ですよね・・・ひとクラス!って感じです。
さらにこのオフは手芸オフでもあったので
皆様、羊毛したり豆本作ったり、編み物したりされていて
私は・・・・見ることに徹しました・・・!!!←
見るのに徹したのは私だけでしたがね!
編み物とか魔法のようでした。素敵!
大阪だったら距離的には、距離的には行きやすいので
またぜひぜひぜひって感じです。
・・・距離的にはね・・!

写真もいっぱいたまってきてるので整理したいです!


以下MakeOrder進行状況
.28 2009 未分類 comment0 trackback0

行ってきます

9月10日b

前に日記でUPした写真撮った時に一緒に撮った奴ですが・・・
とりあえず明日の里はこんな感じの人たちを連れて行きます。(はぁと)

先日の記事
拍手を沢山ありがとうございました!
コメントはひとつもなかったのですがなんか沢山拍手が・・・
22番少女が素敵だった!と、とらえておきます!

明日は里
明後日は大阪で撮影会
なのでメールや更新は止まりますすいません!
月曜返します
今からやって寝ようかとも、思うのですが
会社の飲みの帰りのため
なんかこう、変な事かきそうで・・
今も・・・

そしてmoyo様
すいませんありましたグラスアイ
後日(すみませんほんとうにすみません)送らせていただきます・・!

眠りアンちゃんは眉の位置変更了解です
メールでなくて本当にすいません
行ってきます・・・寝ます・・・!
失礼します・・・
.26 2009 未分類 comment0 trackback0

ちょっとへった

22.jpg

本日、メイクの完成した子達の睫毛つけたり写真とったり発送したりしました。
写真は今日発送させていただいた22番さんです。
22番・・・22番好き・・!
もうすぐうちにも来るのでどきどきが止まりません。
うちの子は美白男子ですが・・・

私は美白が好きです。
なので何気に今のところうちの”男子”は全員白肌です。
孤笛(PFロエル)・ルイ(MSD9番)・幸(LUTS BORY)・シエ(クリス)・朔(K-doll kill_u)
・・・多いな!
そこに来て次は22番の美白少年。
どんだけ、すきなん?

あ、でも22番の次に来る予定のウィリアムズは
普通肌なんですよね。
初の普通肌男子だ。
・・・こんなオーナーもめずらしいでしょうね・・・・

美白も好きですが褐色も好きなので
いつか褐色レイズナーが欲しいです。
またこれ高いんだろうなあ。あはは


**メイク進行状況**

☆眠楓さん
☆ゆいさん
☆22番少女
☆カノンちゃん
☆33番少年
☆DD達(別枠)

ゆうパックにて発送させていただきました。
メールも皆さんに送りました。
来てないって人がいましたら教えて下さい!!

☆榊さん これからパステル
☆アン・眠アンちゃん これからパステル

☆13ナナ少年 メイク落とし(やり直し)
☆ブラウニーちゃん メイク落とし
☆球体間接人形愛ちゃん メイク落とし
☆サシャさん メイク落とし
☆マーシャさん メイク落とし

メイク落とし一気にしました。


・・・今回ちょっと受け過ぎた感があるので
ちょっとメイクオーダーのあり方を考えます!
毎月5体だけ、とか決めて毎月同じ日に受けたりするんがいいんかなあとか
毎月て、ちょっと調子にのっとるかなあとか
ちょっと考えます。
お待たせしまくって迷惑かけたら
良くないですものね・・・
メールの管理私のようなうっかりさんはほんともう・・
(ミスして送ってしまった方・送り漏れのあった方、本当に申し訳ありませんでした)

色々反省します!

以下拍手お返事!
.23 2009 メイク comment0 trackback0

DD

9月22日

DDさんのメイクをしました。
DDアル・アジフさんです。
きゅるんきゅるんでかわ・・・いいですねDD・・!
メイクオーダー前に受けてて、終わってた子です。
写真撮ってなかったのです。

あとニアちゃん×2の写真も撮ります。

週末はメイクを放棄して京都大阪の旅なので
この連休にはできるだけ終わらす!
つもりだったのですが難航しています。
でもひとつひとつ大事な子なので
皆さんの満足行く子にならないとね!
いかんですのでね!

でも全やり直しになった子は
ちょーっと、一拍おかせていただきますです・・
すいません><

**メイク進行状況**

22番少女 少しやり直し 写真撮ったのでこれから送る
カノンちゃん 完了 クリア塗って睫毛はって写真

33番くん 少しやり直し 写真撮ったのでこれから送る

アン・眠アン これからパステル

眠楓さんの写真を撮らないと・・・!←

よしがんばる。


あ、階段からおちたのはだいぶ痛いですが大丈夫です!
後頭部と首と背中とお尻とふくらはぎが痛いですが
首が一番重症です。
手怪我せんでよかったなあ。
打ち身だらけで馬鹿みたいです^^
いい大人だよ・・ね・・ふふ

日常生活に困ることはそんなにないので大丈夫大丈夫
そんなわけでメイク再開します
おす!うす!
.22 2009 メイク comment0 trackback0

ゆいさん

9月21日

申し訳ないのですがメイクオーダーが思った以上になかなか進んで・・ません・・
がんばる・・・!
完了第一号、ゆいさん
出来はすごく、お気に入り
綾瀬亜美っぽい、雰囲気のメイク、というオーダーでした
ホンワリできたかな
くるみるくシンリン18ゆい系のこの手の顔の子は
うちに欲しいとは思わないのですが
可愛いですよね?・・・

あ、亜美ちゃん似ということで
偽偽オープンマウス風メイクをさせていただきました。
綾瀬亜美ちゃん風でオープンマウス風・・・風・・・

あとOKもらっている眠楓さんの写真を撮る!


**メイク進行状況**

ゆいさん(あとは送るだけ)
眠楓さ(写真とって送るだけ)

榊さん(眉毛書きなおし・・・もしくは全やりなおし)

なな少年(パステルまで終了。写真を撮ってオーナーさんにお伺いをたてる)

22番少女(リキテックス終了、これからパステル)
カノンさん(リキテックス終了、これからパステル)

33番少年(アイライン終了、これから下まつげ)

アン・眠アンちゃんず(スプレー済)

カノンちゃんまでパステルしたら
ななさん・22番・カノンちゃんの写真を撮って
それぞれオーナー様にメールします。
33番さんはものすごく・・・!細かいオーダーを頂いてるので
にらめっこしながら頑張ります。
わくわくしますです!



関係ないのですが
先日、朝っぱらに
家の階段から落下しまして。
犬がいた(ふだんは階段あがってこない・途中で動けなくなっていた)ことに全く気付かず
ちょっとふんでしまって
驚いて転がり落ちてしまいました。
犬はすごく元気ですが
私のおしりと後頭部と首が(たぶんむちうちですね)が
痛くて痛くて。
ああ
うごきたくない
痛い。

もー、もー!だめぽorz


あ!あとそう26日天使の里行きます!!!
シエとルイ(+リデルかフロル)連れていくので
もし見かけたら話しかけてやってください^^
シエはドロセルさんのチェシャ服着させていきますんで!

まぁこんなぎりぎりに言ってもね。
撮影しまくってると思います。
里楽しみ。里楽しみ。
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

あかいあかいとりで

宮島2

画像は友達と宮島へ行った時の写真。
やっぱ旅先は幼サイズですね・・!
私メイクのともだちんちのリン、なずなっちです。
やんちゃっぽくてかわいいのです。

微妙に目が覚めたので
スプレーしたりご確認お願いしますメールだしたりクリアー塗ったりしていました。
睫毛は・・・無理かな
早起きはそんなにできない人です。もいもい

以下メイクオーダーの経過です!
.15 2009 未分類 comment0 trackback0

素敵素敵

9月10日

PCの接続が最近調子悪くて調子悪くて大変です。
日記書こうとしたら書けない。ガッデム!

ドルパでお使いしてきてもらったDrossel様のお洋服がやってきました。
ぎゃーん!かわいい
ブラウスの前はボタンじゃなくてリボンなんですよ
襟も立ちエリなんですよ!
あああかわいい。かわいい。
シエににあうだろうなあと思ったんですが
あつらえたかのようで、すごく・・・しっくりきます・・・
Drossel様、素敵な衣裳をありがとうございます。
そして買って来てくださった鵺さん、大好きです・・・!
シエの頭についてるブローチとネックレス、ルイの耳元、首もとのブローチは
全部鵺さんからいただきました。
よくばってつけまくってみました。
ごてごてしすぎですかね!つけすぎですかね!!

ちなみにルイの着てるマントと耳は
シエの服のセットなのですが、ちょっと可愛すぎたので
ルイにつけてみたら
ばっちりでした!
か、かわゆ・・・
もんはんにでてくるネコートさん(擬人化)って感じです。
かわいい。尻尾もついてます。かわいい。


以下メイクオーダー状況
.13 2009 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

ほぼオーダーメイド

9月11日

会社の先輩のお友達さんが
13少女のコルセットドレスを作ってくれました!
どんな感じでどうのこうのって
更に注文を・・・
めちゃめちゃすでに可愛くてなにを言ったらいいのか
作る人じゃないので全然わからないんだぜ・・・
人形は連れていったものの
カメラは持って行っていなかったことを
ひたすら後悔・・・。
写メは荒くて写りが悪くて泣けてきます。
すごく加工しました。

月末くらいに改良版ができるらしいので
その時はきちんと撮れるように・・・
カメラも持って行きます!
かわいい

あと、フロル(クリスタル)のメイク変更しました。
急ごしらえでばばばばばーっとやったやつなのですが
わりとかわいいです。
デフォの方が幼くてかわいかったです。
まぁ、自分ちの子のメイクは自分で、ね
そんなフロルの写真もまたUPします。


メクはこれからがんばります!おす!

.12 2009 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

もそもそ

宮島1

リデル「・・・・・。鹿さん微動だにしないわ・・・」

写真は宮島に行った時のです。
鹿が沢山いました。
鹿の前でリデルを出して写真を撮った段階で
私はだいぶ満足してました・・・
ふふふ、人形とか
観光地で人形とか
なかなかハードでしたね・・・ふふふ
次観光地で写真撮ろうと思ったら
小さいのだなと思いましたよ本当に。


メイクオーダー現在状況

☆眠楓さん これからパステル

まだまだ始めたばかりです。
ばりばりやんぞ!

ところで私は平日の夜もそもそやって
パステル終了次第、確認メール
OKだったら週末に写真を撮って
週明けに発送 となります。
なので予定がずれたり週末メイクの子は
来週末を待って写真を撮り、発送となります。
遅くなってしまって申し訳ないのですが
夜の部屋撮りでまともな写真が撮れませんですのだ。です(駄

あとそう
メイクのメイキングはおそらくメイクオーダー終了するまでお休みです。
が、メイクの終わったルイの写真は出してしまうかもしれません。
・・・出さない方がいいのかな・・?
こんなんなりましたーっていうのを追っていった方がいいですかね?
私は誰に聞いてるんですかね?

ルイルイすごいかわいいです。自分ちの子大好きさんです。

っていう日記を先日書いてUPしたつもりが
何故か投稿されていませんでした。反抗期?
.09 2009 リデル (MSD6番) comment0 trackback0

経過

さく

画像は関係ない泣き朔。
朔はかわいいです。
友達が来ていたのでテンションあがってやらかしました。


メール全員行きましたか?
先日わかりませんってなった下のK様以外はメールおくれたつもりです。
そのメールにもすべて返事したつもりです。

メールは迅速に・・・します!
なるべく!(教訓)

皆様結構、メール大変ですよね!みたいなご心配メッセージを
くださって
・・・いらない心配おかけしてすいませんでした!
大丈夫です、若干ドライアイ&腰が・・・!くらいで

そんなわけでメール来てないよ?って人はまた拍手とかでおしらせ下さい。
.06 2009 朔 (k-doll kill_u) comment3 trackback0

メール

メイクオーダーにご応募してくださったすべての方(当落関係なくすべての方!)に
メール、返しました・・・・orz

つかれ・・・た・・!
テンプレート作ってるんですが
オーダーの内容とかちょこちょこ変えたりするところとか
個別のメッセージとかに手間取って

もうこんな時間!!

友達との夕食に遅刻ですが
やり遂げた感で胸がいっぱいです。
(ごめぬ友達)

温かいメッセージありがとうございました・・・
嬉しくて大変です。
そして抽選に漏れてしまった方、すいませんでした。
次やるときにまたご応募くだされば・・優先させていただこうと思います・・・
というか抽選かどうかはわからないですが・・・
どうなんでしょうか・・・?
先着順の方がいいのでしょうか?
抽選の方がいいのかな。わからないです。
ショップとかは先着順が個人的に
闘ってる感があって好きなんですけどね!
いや、抽選もそれはそれで好きですが・・・どうでしょう・・・


なのですが
送ったメールがなぜか帰ってきてしまう方が2名ほどいらっしゃいます

連絡が取れましたのでイニシャル・アドレス削除させていただきました!

別のアドレスをお名前とともに拍手か何かでお伝えいただけるとうれしいです。
改めてお返事させていただきます。

また、送ったのに来てない!という方がいらっしゃいましたら
その方も別のアドレスをお名前とともに拍手でお願いします。



あと、数人の方・・・
名前のミスや送り間違え大変失礼しました・・・!
うっかり同じ人にミスを連発してしまい・・・大変もうしわけなく・・・
なんか違う名前やヘッド名が混ざったメールがきたって方がいらしたらすいません・・・!

それでは、18時待ち合わせのご飯を食べに行ってきます^^
(すぎとる・・!)
.05 2009 メイク comment2 trackback0

終了

9月5日

メイクオーダー受付終了しました。
沢山のご応募ありがとうございます!
これから順次お返事していきます。


本当に、約1か月前告知・5日間の受付時間
の威力は、すごくて、すごかったです。びっくりしました。
カウプレとかされるところは毎度こんな感じなんでしょうね、すごいです。
あからさまにお受けできる数の方が圧倒的に少ないので
ちょっとどうにかしようと考えました。

とりあえず抽選でお受けできる方を決め、メールした後
お受けできない枠に入った方の中からもう一度抽選して

遅くなっても構わなかったら
10月以降にヘッドを送っていただいてそれから・・・
という組を作ろうかと思います。

メイク期間は1?2ヶ月とさせていただいているので
あんまり早くから預かっても・・・・できな・・い・・ので・・・

それでも受けきれない方がでてきますので・・その方はごめんなさい;
申込み内容の他、色々メッセージを書いてくださってる方が沢山いらして
皆さんお受けしたい衝動にかられるのですが・・!すいませんすいません・・・

それではメール返信の作業に取り掛かります。
BGMは弟が焼いて下さったアリプロさんの新しいアルバムで!
アップテンポにいきます。しゃー
.05 2009 未分類 comment0 trackback0

Make Order

8月31日

あれ?日記更新したと思ったのに夢だった?って思ったら
画像はUPしてたので夢じゃなかったみたいです!

そんなわけでもう数時間したらメイクオーダー始めます。

今回は
9月1日 PM10時 ? 9月5日 AM10時
まで受け付けます。
予定数を超えましたら抽選でうけさせていただきます。

詳しい事はTOP画像クリックで見て下さい。

複数(2ヘッドまで)申込みの方は、
双子ちゃん指定の子以外は抽選になった場合
どちらかが選外になる可能性があります。
よろしくお願いいたします。

質問等ありましたら、ブログ拍手、またはコメントから
お寄せ下さい。


5日まではこの記事がいちばん来るように設定しておきます!
.05 2009 メイク comment0 trackback0

もにもに

bara_20090903190831.jpg

写真は馬鹿みたいにきめてるシエですが、そんなのは関係なく、
MakeLog更新しました。
幼ななちゃんはいつもかわいくできるから好き・・・!
透明感がありますよね
褐色肌も初めてやって、色の乗せ方が難しかったけど楽しかったし
なによりシエ風でっていわれると妙にうれしくて!
Latiっこは憧れてました。
最初PFかLati(イエロー)かで悩んでたんですよね。
くんちゃんはやっぱり好きなお顔で
22番お迎に踏み切るきっかけになってしまいましたよ?

くんちゃんはハンドパーツメイクもさせていただいているので
良かったら見てみて下さい。
ハンド・フットパーツの見本も置くべきですよね?
むしろMakeLogをサイズ別に分けたいところです。
うん・・めんどう・・←

連載してたルイのメイクはできてるのですが
かわいいのですが、パステルの乗せ方が若干違う感じがしてますすでに。
元気な感じです・・かわいいのですが・・・

シエでしろーいメイクしたいかもです・・
色の白い人!若干青白い・・くらいの・・
でも私あかっぽいのもすきなんですよね・・
じれんま
その前にメイクオーダーやらサイト整理ですけどね!

あと二日、メイクオーダーどうなりますかね・・・!
大型連休もあるので頑張って沢山受けたいと思います!


以下拍手お返事
.03 2009 未分類 comment0 trackback0

わわわ

メイクオーダーは丸一日で予定数をさらっと超えてくださいました。
そんなわけで抽選になります、が、
なるべく数がんばろうと思います!

まだ受付中なのでよかったらオーダーしてやってくださいね!

あ、あと
メイクオーダーについてなのですが
TOP画像クリックして詳細は必ず読んでください。
メイクオーダー時に必ず書いていただくことを書いていますので
抜けのあるオーダーは抽選から外させていただきます。

記入していただくことは

□ オーナー様のお名前
□ メールアドレス
□ ヘッドの種類(会社名・サイズ・タイプ・カラー)
□ メイクイメージ
□ オプションをつけるかどうか
□ メイクしたヘッドをHPに掲載しても良いかどうか。

です。
ご協力ください。


以下ちょっと興奮気味(ちょっとどころでない)です!
.02 2009 メイク comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

