
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ああ いけない

1_20091022232122.jpg

ブログもメイク何もかも滞りがちですいません!
メールの返信もなんかこう、一拍おいて、って感じののろさで申し訳ない・・・

写真は送り返させていただいたサシャさん(左)マーシャさん(右)
人形友達でない人にはマーシャさんが人気で
人形友達にはサシャさんが人気です。
ああかわいい!
女の子かわいいです。かわいいかわいいかわいい

こんなこと書くのもあれなんですが
心配かけると思ってあんまりかかないようにしてたのですが
なんで滞ってるかというと
祖父が亡くなってしまいまして。
私初孫ですごく可愛がってもらってたんですよね
大好きだったんですよね
なんやかんやで時は流れたのでわりと立ち直ってます。
なかなかこう、集中できなくて・・ですね

+仕事場の環境のあれそれでストレスがたまってしまったのか
ヘルペスができてしまいました。
口の中がズタボロです。
口内炎痛い?何も考えずにパイナップル食べて飛びあがりました。(馬鹿)

色々がんばりますがんばりますがんばりますがんばります(気合いは十分!)

メイク進行状況

クリスさん OK スプレー・クリアー・睫毛をつけて写真
火曜子さん チークの調整をすること
幼サラちゃん OK スプレー・クリアー・睫毛をつけて写真
レイズナー パステルまで終了 写真撮ってオーナー様へ
コリン もうちょっと・・描き足す・・!

SDナナさん パステルまでやってたのですが・・ちょっとやりなおします・・!
(SD13ナナオーナーさんちの子なのですが私これ2度目ですすいません仲良くしてくださってありがとうございます←)

綾瀬亜美ちゃん・DDキャンディーさん・SDななさん スプレー済


まだ結構残ってるな!!

余談ですが、今回のメイクオーダーが終わったら
私が2年前?に練習用に買ったSD旧9番(ミカエル系)ヘッドを
メイクカスタムかなんかしてオークションに出そうと思ってます。
シエのメイクをしようと思って、でもいきなり落とすのが怖くて購入したヘッド・・・
ぶっちゃけ勝手が全然違いましたね!
旧肌だもの。
でもお世話になったかわいいヘッドです。
昔の造形の子もかわいいですよね?
私出品ってしたことないんで良くわからないのですが
出品の段取りできましたらまたなんかアドレスとかのせますんで・・
興味があったら覗いてやってくださいな
まぁジャンクの域だと思うので(鼻先と下唇に削りがある)
なんでしょう、これまたメイク練習・カスタム用にでももらわれていったらいいんじゃないですかね・・・
入札はいらないのが一番怖いな・・!

あと、メイクオーダーしばらくお休みにして
自分ちの子のメイクを全員・・・ルイはのぞいて・・・しようと思います。
結構大変だぞこれ。
サイトも整えたい。
これも結構大変だね。

そんな先の話よりもまず
今のオーダーの子達、だ!
一応、9月分の子は皆終わって・・・るよね?終わってます!
今やってる子は10月以降でもよかったら、の、子達・・・!
ペースはけして遅いわけではない、ハズ・・・でももう10月終わる・・はやいなあ・・・

あと拍手ありがとうございました!
ウィリアムズはいいですよね!
金髪碧眼のムキムキのあの子は誰がモデルか、がんがんあてられてしまいました。
てへへ
パスタの好きな陽気なあの子もそのうち来ますので
それまでに色々終わらせられるようがんばります!
.22 2009 メイク comment1 trackback0

やってきたのだが。

ウィリアムズが10月17日にやってきました!

10月17日d

嬉しくてストーリー展開してしまいました。
人形がよくしゃべりますので苦手な人はご注意ください。

大丈夫な人は続きからどうぞ・・・!
.18 2009 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

a1.jpg

ちょっと色々あって色々滞っております。
あれです、高齢化社会ってつらい って感じの事です。
病院行ったり来たりしつつひたすら無心にメイクしてます。
なんかかつてないほどの集中力・・・!みたいな・・
でも出入りが激しいのであまり進んでいません。

写真はおうちにおかえりなさった、球体間節人形愛さん
キャストじゃないこパート2でしたが
(パート1はDD)問題なかったです。
ちっちゃいですがオープンマウス風メイクとなっております!
がんばりました??!


メイク進行状況**

どこまでのせましたかね・・・

☆球体関節人形愛さん
☆ブラウニーさん
☆榊さん
☆アンさん
☆眠アンさん

全員ご帰宅

☆13SDナナ 完了 あとは睫毛と写真
☆サシャ・マーシャ パステルまで終了 オーナー様確認待ち
☆クリス・火曜子 これからパステル
☆コリン・レイズナー スプレー済み


どんだけ受けとんじゃ?って話ですよねー!
無心に頑張ります。
メールが滞り気味で申し訳ないです。
ちゃんとお返事します。
すいません・・・><
.11 2009 メイク comment0 trackback0

クルーズ

c2.jpg

クルーズ無事行ってきました!
写真は特設スペース。かぁっこいー・・・!
レポとかやったら見る人いるのかな?

しかし噂にはきいていたのですが
あれですね、写真撮らせる気ねえな!くらいの
くらさ・・・っていうか・・なんていうか・・・!
すんごいぶれてた。はい。
そして暗いもんだからシエがより一層怖かった。目が。

メイクなおそ・・・
でも次なんか行く予定なのって
東京ドルパ?12月!まぁ、すぐですよね、ですよねー!
っていうか私いけるのかな東京とか。
行けるのかな東京とか。(2度言いました)

今回最後の最後に客室に帽子忘れました。
帽子なんかかぶっていくなやって話ですよね
室内だってわかりきってるのにね!
そして忘れるなよってね、てへへ!

c3.jpg
ご一緒させていただいた方々と写真?!
もうちょっと撮ってるのでのせれたら、いいな!
ルイがかわいくて仕方ないとろみです。

あとドロセルさんの衣装のおかげで微妙に目立つシエ
何度か写真のお声いただきました!わはー・・・メイクー・・!
ご一緒してくださった狗君ちゃん、コンブさん!yuraさん!晴生さん!ヒナコさん!ありがとうございました??
今度是非ウィル合わせを・・しましょう!

っていうかウィルくるんだよなあ。
シエ朔フロル
三人でかいのいるところに加えて

17少年が一人とSD少年一人か!
・・・・・すごいな!


以下拍手お返事!
あ、メイクはすすんでませんすいませ・・・!

.04 2009 未分類 comment0 trackback0

は・・・・

や、やばい!

クルーズの

ご参加招待状 が、ないぞ!

わー・・・はははどうしようこれ・・・!ふふふ!
これあれですよね、支払のあれといっしょにくっついてたやつですよね
どうしようなこれ
部屋が大分片付いちゃったんだ、ぞ・・・!
(探しがてら色々整理した)

これはあれかな
投げてたからおかーさんにすてられ・・・

う、う???・・・ん

あともうすこしねばってみて
なかったら明日ボークスに電話だな・・・!
入れてくれないってことはないでしょ・・・たぶん・・・
お金も払ってるし・・・
確認はとれるはず、だよ、ね
当日うっかり忘れたー!って人も
きっとでてくるだろうしさ!
・・・・そんなことないのかな・・・

この前の大阪では一回地下鉄の切符なくしたし
うっかりさんスイッチが入りっぱなしです
かんべんしてけれ・・・!


メイクオーダーの、10月以降分の方々にメールしました!
すべての方にメールしましたので、来てない!って人は
拍手にでも、きてないよ!ってこととメアドをのせて送ってください

あとメイク進行状況!!


榊さん OK
アン・眠アン OK
球体間接人形愛・ブラウニ OK

皆あと、クリアして睫毛つけたり写真撮ったりするだけです!
来週頭には発送できると思います!

サシャ・マーシャさん これから眉毛
13ナナ少年 つや消しスプレー済み

手が遅くてもうしわけないです
がんばってます・・・!
.02 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

