
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生きてます!

色々あったりなんやらでブログが滞っておりましたが
とろみは生きてます!

本日は岡山唯一のドールイベント ドールズサンクチュアリへ行ってきました!
このイベントは皆勤賞!
いつもの友達とか、イベントではおなじみの方々とか(いつもありがとうございます!)
去年お買いものしたのを覚えて下さってたディーラーさんとか
絶賛はまり中ジャンルのキャラドール集団とか
イベント後の全開オタトークとか

楽しすぎて疲れました!明日仕事か・・憂鬱だな・・!

写真をとことこ乗っけます

11月29日11
去年もお世話になったDOLCEさんのブース
セーラー服をMSDサイズ、2着購入してしまいました。かわいい・・のだもの・・!
売り子さんがお二人、お揃いの空色でお菓子柄のワンピースで大変可愛らしくて
そっちも写真に撮りたいくらいでした!

11月29日12
心の師匠猫乃さんと。
ミシェ双子眩しいです。
メイク超絶上手いのですが次元が違いすぎてなんかもう参考にもなりません。(誉めてます)
猫乃さんワールドがワールドが!

11月29日13
いつもお世話になております、雀さんのブース。
雀さんのメイク子さん達をじっと見つめる私・・・
見つめすぎな私・・(何
雀さんとチャコさんの会話が面白すぎて腹がよじれます。


あと以下
私大暴走のキャラドールさん達の写真!
楽園・・・でした・・
私の保存用って事でのせます
.30 2009 未分類 comment5 trackback0

寒いですね?

11月6日

なずな「ふたりともお持ち帰りだよ?!」
ルイ「わあ、なずなちゃんにお持ち帰りされちゃう?^^」
幸「!!!」

ルイ「そんなわけでありるかさんちにいってきまーす」
幸「え!?ええ?!?(ちょ、行きたくないんだけど・・!)」←ひきこもり

ルイと幸が友達の家にステイしに行きました。
おうちの近い友達は宝!
最近寒くなってきましたね?
リビングに炬燵が出てしまって動けません。
部屋にも一人用炬燵が欲しいくらいです。
でもその前にラグが欲しい。うん・・・

メイクオーダーについて!!

平日発送希望のお二方
平日につくのかちょっと不安だったので
まだうちに居ますすいません!
日曜か月曜に発送しますので
発送しましたらまたメールします!
ブログからすいません?!

kuro様!
ヘッド到着してます?着手してます!
ご安心くださいです?!


前回の日記に拍手ぱちぱちありがとうございました!
メイクログもぼちぼち更新します・・・!
.07 2009 未分類 comment0 trackback0

ごそっと

出来上がった子達

2_20091105001806.jpg
1_20091105001828.jpg
1_20091105001853.jpg
1_20091105001912.jpg

でかい初期子ちゃんのメイクは何気に初めてでしたが
幼っこ同様いいかんじにできました。
かわいいよかわいいよ
一番上はSD13のナナ(少年) え、ナナ??って感じでしたが
これまたかわいくて!
1stクリスさんは白の色味がずいぶん違って驚きつつ
クリスのメイクはなれたもんです。笑
そして火曜子は・・火曜子は・・・か、かわいいですね火曜子
たまらない可愛さでした・・おお・・・

そして買うとすぐつかいたくなっちゃう病のとろみさんは
うちの子にはまだつけていない
プティアンジュさんとNoctilucaさんの通販で購入したブローチをとっとこ使っちゃいました
か、かわいいよ??!
メイクオーダーの時に来た服やアクセサリーは
自分ちの子より先に他の子の写真に使ってしまいます。oh

そして関係ないのですが
ナナさんのメイクしてて思ったのですが
うちにはこういう、ほよよ?んとした感じの女の子っていないのですね

フロル(クリスタル)→お姉さん
リデル(MSD6番)→にっこり
リッカ(ゆう)→にっこにこ

コウネ(PFヨコ)→・・・?

コウネがかろうじて・・・?
ほよよん系というか不思議系ですが・・
一応オープンマウス(風)メイクですしね・・

今度メイク変更の時もう少しがんばります!
.05 2009 メイク comment0 trackback0

今後の予定

H2.jpg

今後の予定とか書いて自分を奮い立たせようとする作戦。

最近はこれもなかなか効果がうすくなってきた・・・!←

メイクオーダーは早く終わらせるとして!
終わり次第

☆ うちのこ全員(ルイ・フォルテ・ピアノは除く)メイク変更
☆ プロフィール写真全員撮り直し
☆ フォトページ整理(相当お気に入り以外消すか、過去ページをつくってつっこむか)
☆ メイクログ整理
☆ Making再開 コンテンツに入れる

☆ 次のメイクオーダーはやるとしても2月、かな?しばらくお休みします。

年内にメイク変更、プロフィール撮り直しはやりたいところです。

ヴぃるへるむんが来たので、うちの子達の立ち位置が微妙に変化
シエが年長さんだったんですが
もうちょっとメイクもナチュラルにしてでも強そうな感じに。
したいね!

人形のしゃべるようなフォトストーリーもやってみたいやってみたいと思いつつ出来てない
やりたい。
来年の目標!(早)
とりあえず今受けてる子達おわらせなきゃ。

火曜子かわいいなあ!
ほしい。 危ない。
.03 2009 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

じりじり

H

ハロウィン?なにそれ?おいしいもの?

嘘です
ばっちり31日にハロウィン撮影会へ行ってきました。
去年は私主催でやったんですが
今年は友達主催でやってくれました。
規模は小さめで、(ほぼ)大学一緒のメンバーでもしょもしょやってきました!
大学の頃は、
空きコマ(2時間目とってて3時間目とってなくて4時間目とってる時の3時間目とか)に
適当に空いてる部屋ジャックして撮影会やってたもんです。
懐かしいメンバーです。

ただし今回、和室!で
私の連れていった朔も、着物!でした。
ハロウィンするきねえな!っていうね

ヴィルヘルムと朔とルイを連れてきました。
一緒に写ってるのは狗君ちゃんちの真偽(マギ)さん
オアシスの獅子、13少年がきるとダボダボしててかわい?笑


以下メイクオーダー進行状況(まだやってます。遅くて申し訳ない)
.02 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

