
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もっもっも

朔3

ヴィルヘルムのメイク気に入らないな
やっぱり変えようと思います(定まらないなあ)

朔(K-doll Kill_U)
狐笛(PF ロエル)
リデル(MSD 6番)
フロル(SD13 クリスタル)

の4体を一気にメイクしました。
その前に練習ヘッドとか名前のついてない子とかも含め
7ヘッドメイクオフしました。
若干引きました。多いわ・・・

4体とも筆でもメイクがすっごくうまくいってご満悦
朔は女の子でもいけるような感じ(しかも困り眉)で
フロルは男のような凛々しい感じにしました。
お化粧してるみたいに!って思ってパステルのせたので女の子してますが。
(ある意味おか・・m)

私的に朔がドツボです。
かーわいい

朔2

朔
.27 2009 朔 (k-doll kill_u) comment11 trackback0

察してください

第二段!笑
むしろ順番的には1番だったかな

ヴィル

ヴィルヘルムです。
メイク変えました。
非人形オーナー様には大変不評なヴィルヘルム。
デフォも、これの前のメイクも、このメイクも。

弟の彼女(女子高生)が来ていたので(クリスマスイブイブというやつですね^^滅べ!バルス!)
みせたら若干引いていましたね!
激しく敬語を使われるのでどうにかしたいです。
仲良くしたいんだよ。ほんとうだよ。

ヴィル2

金髪のオールバックはどうすればいいんでしょうか・・
がっちがちに固めればいいのかな・・
あと口角は下に引き結んだのに光の加減かにっこにこしちゃってる。
そんなに微笑まなくてもいいんだよヴぃるへるむん
1枚目の写真は何気にニコロが頭をヴィルの方にもっすもっすしてます。

ニコロ「何で俺うつってないの??ねーヴィルーねーヴィルヴィル?」
ヴィル「俺に聞くな」

ニコロのメイク、早いとこもっとしっくりくるのに変えようと思います!おす!

あと拍手、送ってくださった方・・複数名・・
・・・合ってます!笑
ありがとうございましたv
.23 2009 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment119 trackback0

もりもり

メイクした子の写真UPしました!
結構、前の子も!
よかったら見てみてください^^

nicolo.jpg

メイクが気に入らなくてお披露目していなかったのですが
F22番美白少年のnicolo(ニコロ)です!
メイク、は、変えます。
しろーくてほわーっとしてて好きは好きなんです。
けど、なんとも印象が薄いので変えます。
ウィリアムズのヴィルヘルムの相方です。
またちょっとしたお話にしようと思ったのですが
挫折しました。←
あと、画像で色々察してください^^笑

.21 2009 ニコロ(SD22番) comment0 trackback0

とんどるな!

1_20091220193102.jpg

教室Aさんと榊さんの写真をMakelogに追加いたしました。
しかしですね
PCの調子が悪くて悪くて悪くて
途中PCクラッシュしてた時期とかもあって
・・・データがいくつかとんでました!
orz

そんなわけでもうわけがわからないので
UPしてない画像、目についた順にUPしようという
なんとも適当な作戦に切り替えます・・・
早いとこネット上にUPしてたら消えることもなかったのにね・・
人に見せる?っていうより
自分の記録のようなものだったので
なんというか
微妙に
おちこんで
ます
うぬぬ

そんなわけで
いっちばん最後にメイクした教室AさんとかUPしちゃいました。
よかったらのぞいてやってください^^

TOP・bannerも切り替え

banner_20091220194047.jpg

また更新したら更新した子に変更します!


以下拍手お返事
.20 2009 メイク comment0 trackback0

ドルパの記憶

ドルパからもう1週間経過しちゃいましたね!
寂しい限りです!
今回はディーラーブースにあんまり乱入してなくて写真が少ないです。
ディーラーブースのみの写真ならもうちょいあるんですが
まぁ自分ちの子が写ってるやつだけ・・・

d11.jpg

P?A様のブース
開場ダッシュしました!
シエが着てる服と女の子のセクシーなのの2着購入できましたvvv
コンセプトとかかわいくてかわいくて。
背景の板とかもすごいかわいくて細部まで接写したい勢いでした??
シエが胸はりすぎて春日のごとき状態です。春日は好きです。

d12.jpg

LINKはらせてもらってるMixGalaxia様のブース
ディーラーはじめられる前からファンでしたっ
9番のユビラーテ君可愛い。ルイが明後日の方向いてるけどよしよし
双子のペトル君カトル君もかわいい。双子かわいい。

d13.jpg

かわいい9番に吸い寄せられて><
(ディーラー名忘れてしまいました;;)
私は結構馴れ馴れしく話しかけちゃうのでひかれてないかどきどきです。
このこの着てる服もかわいかったのですが
ドルパ終盤で財政難でした。残念。

ほんと今回久しぶりのコンデジで残念な写真が多すぎて涙です。
そして鵺さんkuroさんMさんがおもしろすぎて案外まわれてないっていう。
そんな中kuroさんはちゃっかり綺麗な写真撮ってるしどういうこと笑

あと思ったのが、次こそ連れてくのは一人!ってことですね
といいつつ毎回2体連れて行ってる私なのでした。
.14 2009 未分類 comment0 trackback0

計画をするのだ

こうね

ドルパの写真は編集中なのでちょっと関係ないことを・・・

コウネのメイク変えた!
コウネの目は金針さんで買った8mmの魔方陣なアイ
紅いお目目のウサギさんかわいい
魔方陣あんまり目立たないけど虹彩みたいでいい感じ!
画像加工しすぎてメイクの変化とかきっとわからないけど自己満足!

シエのメイクがやってもやっても気に食わない
やっぱりシエはかなり黒系で存在感ばりばりの下まつげかな!
眉は目にかなり近めで横一で!

下まつげや眉毛を均一に綺麗に引くのにはまっていましたが
シエにはきっとこれ似合わないんだな
パステルも赤系でがんばりたい。

だってドロセルさんが綺麗だったんです><←

コウネは結構いけてると思うので暫定
ちゃんとした写真も撮りもす!
かっわいいなー
.09 2009 コウネ (PFヨコ) comment0 trackback0

ドルパの記憶

とりあえず絡み編 みたいな!
ひっさしぶりにコンデジ使ったら設定みすって酷い写真ばっかりでした^^
あーあ・・・!ほんとにもう・・!
今回私、前日入りしてNoctilucaの鵺さんに遊んでいただいていました。
初めての秋葉原は、すごく秋葉原でした・・・すごいな!

今回ちまっこい写真をどんどこのせてきますね??

d1.jpg
秋葉原のすみかにて
鵺さんちのケイリンなロアさんと。
ケイリンかわいい><
大分ばっしゃばっしゃ撮りました・・・かわいいなおい!
鵺さんにはひたすら案内してもらって、図らずも引きずりまわしの刑に処してしまいました申し訳ない
とろみ、恥ずかしくて逆にべらっべらしゃべってしまってお恥ずかしかったです><
そしてドルパ当日の早朝にも迷惑をかけるとろみ。
なんて迷惑なとろみ。

d2.jpg
そして、ドルパ当日はDrosselさんのkuroさんも加わって主に三人で遊んでました!
kuroさんちのドロセルさん、思っていたより凛々しくてちょっと驚き・・・!
口角あがってるイメージだったのに・・なんとまさかの画像加工だったのだ・・・!笑
ちなみにお洋服はドロセルさん合わせ。
このメンツだとシエの存在が薄く見える不思議!

d3.jpg
購入したてのヘドレ装着。
妖精さんとカマキャラと貴婦人が出来上がりました。
おねえ言葉が似合いそうなシエ。

d4.jpg
シエ「ドロシー太ったんじゃなぁい?」
ドロシー「太ってないもん!プンスコ!」
(*初対面)
ドロセルさんはお菓子大好きな20代後半?中盤?な可愛い青年設定!
同じ白猫クリスなんですが、デフォ服のベルトが閉まらないらしいよ!
ふとったんじゃなぁい?←

d5.jpg
ルイ「なんかいちゃいちゃしてる!負けない!(?」
ルイが絡んでいるのはメイクオーダーにてメイクさせていただいていた子です!
オーナーさんが場所とってくれていたおかげで楽しく撮影できたのでした。
自分でメイクしといてなんですが、かわゆいよアリシエさん!

d6.jpg
シエともツーショするよアリシエさん。
名前ちょっと似てますよね!気が合いますねアリシエさん!
あれ?そうでもない?引き気味ですかアリシエさん!

d7.jpg
そしてぶっ飛んでギャザリング。
とっても細身のkuroさんはお菓子大好き。
菓子だらけになる人形達。か、かわいい
落ち着き払った頼れるお姉さまな鵺さん。(しかし年齢は一緒だ)
なんか・・よくわからないkuroさん。(いい意味で(はぁと)
場所取っててくださってありがとうございましたMさん!(今生の別れではきっとないのでまた遊びましょうね!!)
いやほんとありがとうございました。
皆住んでるところがばらばらなので寂しいけれども、ほんとまた遊んでいただきたいものです。

最後にアップで

d8.jpg
d9.jpg
この人たちと並んでいるとシエが本当に地味に見えちゃう不思議!

d10.jpg
ルイ「こんなにかまわれなかったのって僕初めてだよ!(にこ!)」

どっちかっていうとなにかと人気なルイなんですが
お兄様方が美しすぎました。
でもディーラーさんブースにお邪魔したのはやっぱりルイですね
MSDは軽い・・・!

明日にでもディーラーさんに絡んだ思い出をのせようと思います。


.08 2009 未分類 comment193 trackback0

でこでこ

12月4日

携帯をでこってみました!
かわいーモチーフ買って、適当にぽんぽんつけただけですが・・・
案外かわいいもんですね♪

とかやってる場合じゃないんです><
明日から東京です!
東京!ドルパ!!!
シエのメイクが今さっき終わりました。
シエとルイを連れて行きます。
茶色のナポレオンジャケットに赤いワンピースで
シエとルイを抱っこ・・するかな・・・?してたらとろみです笑
見かけましたら声かけてくださったらうれしいですv

さて・・・
これから荷物まとめます!!!オス!
.04 2009 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

