
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

曰く

1月24日

只今とろみ内ドールズランキング第1位に君臨されているシエなのですが
友達にかかればこんなもんです。
っていう話です。
この間高校時の友達がTFをお迎えしたとのことだったので
うちに呼んで一緒に遊んだんですよ

1月27日
右のオリーブボーイですが!
(左の小さいのは私メイクの別の友達のドルフィープラスちゃんです)
二人とも絵がすごい上手いのでねだって描いてもらったのですが
(人に自分ちの人形描いてもらうのが大好きなんですよへへへ)
シエのキャラ崩壊が尋常じゃないです笑

以下おともらちのイラスト!
.27 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

シエすけ

1月24日b

シエのメイクを変更しましま
にっこにこやぞ!
9月くらい?から迷走しっぱなしだったシエのメイクですが
私的には結構気にいりました。
シエと朔かわいい。
二人セットかわいい。
.25 2010 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

ちまちま

ふたり

妖精さん×2

って、うちにもいるんですけどね!
PFノマボーイとPFミニメイメイクしましたっ
PFかわゆいですかわゆいです
PF、うちにはヨコとロエルがいるのですが
私がコウネお迎えした当初は、人形の種類が少なかったんですよね
増えたもんですよね?ノマとかすごい可愛かったです。
今お迎えするならレミーとかがいいな。好き!
ノマボーイもすごいかわいいですけどね!
基本的にはむっつりさんが好きなようです。私。
TFはずっとデニスが欲しかった私です。かわいいですよね・・・
BFさんにはもう手を出さないつもりですが・・・!



最近は、仕事は早く終わるのですが
付き合いでスカッシュに行ったり、毎週水曜歯医者通い(痛い)したりしてると
なかなかぐったりしてしまってメイクが進みません!
ちま・・・ちま・・・と進めています。
日々眠い・・へへ

にころんも、人んちの子にまぎれさせつつメイクしたのですが
只今シエも人の子と混ぜてメイクしてたりします。
いっせーのーで!でアイライン 下まつげ?
シエはに?っこりして欲しいのです。
むりやり口角あげるよ!

只今は
SD17番 アイ周辺
シエ アイ周辺
韓国っこ アイラインのみ
終了しています。

がんばりまっすー!
.21 2010 メイク comment0 trackback0

てぃあもてぃあも

にこ

ニコロ「俺だよ!ニコロだよ?!やっと顔も落ち着いて、服もきたんだよ?!」

そんなわけでニコロです。
ちま・・・ちま・・・・っとメイクを進めてて
今日、他に受けてる子とともにクリアを塗って睫毛をつけて
やっと落ち着きました。
かわいいながらに艶っぽくできたんじゃないかと満足してるのですが
周りの反応を一切聞いてないので不安です。
か、かわいいですよね・・・?

弟からは、しっろ!って言われました。
シエとか朔とかより格段に白いです。
メイクとかそういう問題じゃなく、白いです。
つまりは他の子が黄変ってこと・・・?・・・あわわ^ω^;
いつものごとく、顔のアップもいっぱい撮ったのですが
それはまた後日で、

この服、この服ですよ!
プティアンジュさんのオーダーメイドでつくっていただきました??
注文の際には色々いったような気がしますが
要は、ちょっと軍服風のセーラー服です。
しかもこの服、セーラーセーラーでも、みえてる部分はジャケットになってます。
下には細かいピンタックとレースのついたブラウスを着ているのです。
か、かわゆす・・・かわゆすですよ!
帽子も、あえてベレーじゃないものにしてもらいました?かわいーい
ちょっと軍帽みたいなね!

幸せです!
.17 2010 ニコロ(SD22番) comment0 trackback0

夢のような

1月12日b

間が空いてしまいましたが元気です。とろみです!
只今お友達(マイミクさん)限定で受けさせてもらったメイクオーダー消化中です。
たまには友達の分も受けやがりなさいよね!と言われたので、そうだねアルトだね。って思ってやってみました。
無事終了したら、サイトでもまた受け付けようかなと思います。
2月かな!また抽選にするか先着にするかは考え中です。

写真はリデル!
可愛い服に可愛い耳に可愛いブローチ
耳とブローチは鵺さんにいただきました。
いつもいつもいつもいつも(エンドレス)ありがとうございますです!
大変かわいらしくてぼーっとながめてしまします。

しかしヘッドはメイクしたてだからいいとしても
ボディが大分やばいです。
エステしてあげたほうがいいです。してあげないといけないのはわかってるのですが・・・・
メイクとちがって楽しくないので・・。
でも可愛そうなので
やってあげ・・ますよ!そのうち・・
せっかくかわいいんだしね・・
てかったうでとかかわいそうですよね。ごめんねごめんね

只今リデル&朔ブームのとろみでした!
.12 2010 リデル (MSD6番) comment5 trackback0

今年もよろしくお願いいたします!

1月2日

あけましておめでとうございます!
去年は祖父が亡くなったり愛犬が亡くなったりしてわちゃわちゃしましたが
人形関係はとても恵まれていたように思います。
新しいお友達もできたし、今まで仲良くしてた方ともよく会えましたしね!
そう、クルーズにもあたりましたしね!

今年も色々できたらいいな
そんなわけで今年もMeltyPuddingをよろしくお願いします^▽^

只今は年末にmixi限定で受けたMakeOrderと自分ちのこのメイクをやってます
と言っても、本当に年末も年末だったので
まだPFちゃんズしか来ていません。
迷惑な時にやったもんです。
大変申し訳ない。

写真のリデルも、メイク変更しました!
前はオレンジだったのですが今回は赤系です。
うん、かわいくできた!
.02 2010 リデル (MSD6番) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

