
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そして更に行くのです

2月21日

2月21日
里へまた 行ってきました!
前回は
1月30日だったね。10日程しかたっていないね。びっくりだね。

ただ今回はリデル・ルイ、お迎えしたての猫ぬいぐるみエマニエル連れていったのでした!
ねこねこねこで合わせてみました。
セルフ合わせ!(・・・)

メンバーは地元の友達でもある、call slowのありちゃんと、
大阪のお友達の、Despacioのコンブさん、Sweet Little Baby の真琴さんの4人でした。
皆様思い思いの服装だったので統一感はあまりなかったですが、面白かったです笑

写真がつがつUPしないと!!!


以下拍手お返事!
.22 2010 ルイ (MSD9番) comment2 trackback0

今思うこと それは主に不安

2月19日

月曜子ちゃんのメイクしました。
合わせて火曜子ちゃんもしました!


明日私は大阪へ行き、明後日京都で里なのですが
オーナーさんが大阪住みな為、つれてゆくことになりました、が
まだ写真を撮っていない!
いつもは最後の写真は自然光で撮るのですが
時間がないので部屋撮影です。
月曜子ちゃんは昨日skypeしながらひたすら撮ってました。
火曜子ちゃんはこれから撮ります。

不安? 写真夜の部屋撮りでちゃんと撮れてるのかしら!

そしてまだ用意を何もしていないのですが
この子たちは無事入るのでしょうか。

不安? 私は準備を完了させることができるのか!

さらに何よりも不安なのは
実は私、明日午前中仕事なんですよね
12時終わりで
13時半の大阪行きのバスなのです。

職場?家 20分?
家?駅 10分?
電車 20分
駅?バス乗り場10分?

服着替えたり、電車の待ち時間とかもあるし・・・さ!!!

不安? 私、バスに間に合うの????

13時半の次は15時とかだったんですよね
着く時間遅いじゃないですか、いやじゃないですか!
しかし可能なのでしょうか・・・・ふふ

そんなわけでこれからとりあえず写真を撮り、荷物を完璧に整えたりしたいと思います。
大阪の友達の家に泊まらせていただくのに
ああ??お土産買えてない・・・
買う時間はあるでしょうかないでしょうか・・・!

さてさてサクサク動きます!!!!
.19 2010 メイク comment3 trackback0

文字化けをどうにかし隊

2月17日

文字化けどうにかし隊の隊長kuroPONの助言等々により
Makelogページの文字化けが解消されたと思います!
いやぁ、治し方がわからなくて放置しちゃってたんですよね。
まだほかにもおかしいとこあるよ!って気付かれたかたは
もしよろしければ拍手からお知らせいただけると幸いです・・・!
ぷぷー気付いてないでやんの!と笑ってくださるもよし!ですが!

写真は里で撮った鵺さんちのアーサー坊ちゃんですだよ。
かわいいかわいい

最近お金がお金がとふわふわしてるのですが
なんでだろうと思ったら
旅行しすぎなんですよね。ははは

1月末 大阪京都(里)
先週 神戸(くろぽんち)
今週 大阪京都(里)
再来週 神戸(友達と買い物に)
その次の週末 京都(里・ドルパ)
さらにその次か次の次の週末 神戸(異人館オフ)

大阪と神戸をじゅんぐりに・・・!どんだけ・・・!
そうか、旅費が結構かかってるんだな
納得ですな!

夏には東京に行くぜ!
お金無駄遣いしないように気をつけなくちゃ・・・!!!


以下拍手お返事
.17 2010 未分類 comment2 trackback0

写真がたまりすぎなのでどうにかしたいのです

2月16日

ようやく、先月末の里の写真をUPしました!
サイト更新は実に2ヶ月ぶりだったようです。
さらに言えば、Makeページ以外の写真を更新したのは・・・
いや、考えるのはよそう。

写真がたまりにたまっているのですが
メイクをほいほい変えるもので、
変わる前の写真は今更UPするもの気が引けるという始末です。
どうしたことか!
あと更新した、PHOTOのOTHER、
あまりにも古くて恥ずかしいものは消しちゃいました。
サイトの写真一掃したい。
けど新しい写真・・・っていうか
UPできる写真はそこまでないし一気にはできないので
サイトの中身をこれ以上薄っぺらにできないので、踏み出せない!

ああ里楽しかったなあ!
.16 2010 リデル (MSD6番) comment0 trackback0

神戸へ行ってまさかのカラオケ

2月15日

バレンタインすべりこみアウトー!

週末土日、神戸へ行ってきました!
Drosselのkuroぽんの家へ泊まりこんできました。
いやぁ・・・おしゃれな家で家にいるだけでときめきましたよ!
なかなかにやりたい放題だったのですが、また是非とまりに行きたい。
月一くらいで受け入れてくれないかな!笑

写真は神戸SR!
かなり素敵なセッティングで楽しかったです。
ドロシーとシエでハートを形作っているのが見えますでしょうか?
いやあ楽しかったです。
日曜日は神戸にいってまでまさかのカラオケでしたが
あり得ないほどはっちゃけて、喉が潰れました(やりすぎ)

サイト更新がんばろー!
写真がたまっていってますぜ!
.15 2010 未分類 comment0 trackback0

長いタイトルって面白いなと思うけど思いつかないよ

タイトルはちょっとした愚痴を書いてると友達はいいました。
な、なーるほどー・・・!

kc.jpg

このこまだこれでOKか聞けてないんですが、
幼SDカノンちゃん麻呂眉メイクです。
遊んでくれていーよ!っていろいろ服が入ってたのですが
そもそも入ってたこのマトリョのおくるみが大ヒットです。
か、かわいいな・・!

絶対購入できないだろうと思ったDOLL服
オークションで記念入札してきました^^
すでに許容範囲ぎりぎりだっつー、ね
どこまであがるんだ恐ろしい。

私は実はお父さんがとってるヤフオクIDを使ってるので
何を買ったかお父さんにばればれ・・っていうか
メールはお父さんに行くよね!
不用意なもの購入できないうえに、あんまり高いのはね、ばれるとね、へへ
許容範囲ぎりぎり・・って言ったけど・・
気持ち的にはあと2万くらいは・・とか・・
しかしお父さんの監視の目的にはもうアウト、かな ははは
くそー^^

自分のIDとろうかな・・・とるとがんがん使いそうでそれはそれでこわいんですよね!

さてそんな前にメイクをすすめようじゃあないか
今とりあえず一通りオーナーさんにお伺いたてた!

あとは教室Aさんの眉変更して聞かなきゃ!
さてどうなることやら!
.11 2010 未分類 comment0 trackback0

うさぎさんをこよなくあいす

2月9日

そういえば兎の仮面を買いました!
・・・去年の11月くらいに!
仮面っていいですよね
オペラ座の怪人とか、マスカレードとかなんかほら、ヴェネチアのなんかそういう(?
うさ仮面はシエにって思って購入したのですが
朔のほうがよく似合ってます。
満足である。(写真ではよく見えませんが)

たまに聞かれるのですが
私が撮ってる外写真は9割がた 庭 です
上の写真は玄関先ですね!
シエの座っている木はじいちゃんが彫刻したフクロウの置物が入った
木の社でございます。
柵もこの木も雨風にさらされいい感じに朽ちて写真とるのにいい感じなんですよね!へへへ

というか私はもうすこしブログを更新しようと思います。

今は初代ガンダムのアニメを見ながら人様の子のメイクを進めてます。
今週末は神戸に泊まりで行きます
そして来週末は また 大阪京都へ行ってきます^^
21日日曜日、里に出没するので見かけたらよろしくです笑
この前と違って、友達たちの人形はドレッシーでないので
私は一人うきまくりな状態になるのが目に見えているのですが
がんばります(?
3月は京都ドルパに行きますし
その前日は里に行こうと思っているので

まさかの3ヶ月連続月一里訪問 です!

いやぁ、里大好き!

以下拍手お返事!
(大変遅くなってしまいすいません!!!)


.10 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

SATO

s1.jpg

うっかり日があいてしまいましたが、
DrosselのkuroさんとNoctiluca鵺さんと、プティアンジュの朱さんと
里!行ってきました!!
服作る人にアクセサリー作る人にと
凡人の私は大変肩身が狭い感じでしたが!
(メイクは、皆できるという)
楽しかったです!
普段わりかし、カジュアルの群れの中にうちの子を放置するので
浮いて浮いてすごいのですが、いやぁ溶け込んで!
何分、kuroさん服に朱さん服に、鵺さんのアクセをちりばめていきましたからね
そりゃぁ溶け込む。
京都駅待ち合わせで、皆ばらばらの方向から集まるという
なんとも素敵な状況でした
鵺さん遠征お疲れ様でした!
私は高速バスで行ったのですが、今回初めて一番前の席、なんとなく嬉しくなってたのですが
扉開くたびに寒いの。
でも広くて、視界も広くて、良かったです!

で、里!
いつ以来かな?
結構久しぶりな気がします。
オフで会うのは2度目まして3度目まして?な方々ばっかだったので
わりと写真も撮らずお話に花が咲く?という時間があっちゃったりしましたが
とても・・・満たされました・・・うーん眼福
皆様勝手にお友達認定しました!ダチですよね!仲良くなりましたよね!
あれ?そうでもない?おっかしいな!←

s2.jpg

左からとろみ宅シエ・プティアンジュ様宅ゴーシュさん・Drossel様宅ドロセルさん
麗しきクリス合わせです。
どきがむねむねしますね。

うちのシエさん、超かっこいい超かっこいいと思っていたのですが
クリスはみなかっこいいと、ね
そしてとろみは、
以前のドルパで、kuroぽんにシエの睫毛はこまかすぎてみえぬぞ という
お言葉をいただいたので(みっしりしかも短めそしてシャドウがっつりでした。睫毛を描いた意味はほぼない状態)
リベンジじゃ!くらいの気持ちで2本ワンセットの目立つ感じの睫毛にしていったのですが
今度はドロセルさんの唇が超立体ぷにぷにリップになっていて
またしても敗北感がぬぐえないのでした。
シエが地味に見えるほどのこの集り。ぱねぇっす・・・ぱねぇっす・・・

写真はほんとやっぱりあんまり撮ってなかったのですが
(全部で130枚くらいしか・・・しかも同じ構図ばっかり!)
里はやっぱり美しくて楽しかったです。

とっとと編集してサイトUPにつとめます!おす!
.03 2010 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

