
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

進行状況

3月25日


ぢょん子様宅 ルカくん 発送済。(到着したようです!)

グウ様宅 9番くん 発送済。

まあ様宅 ブラウニーmomoちゃん
完成。写真を撮ったら発送します。

くれともこ様 ブラウニーBellaちゃん
完成。写真を撮ったら発送します。

umeko様宅 ケイリン(双子)さん
パステルまで終了。
写真確認待ち!
いったんつや消し吹いてもう少し足すかも。

田中様宅 教室Aさん
メイクオフ 済
つや消しスプレーを吹きました。

春風様宅 ランスさん
つや消しスプレーを吹きました。


小さい子二人のあとはしばらく大きい子ラッシュですね!
好き造形でとてもうきうきです。
写真はルイではなく、グウ様宅の9番くん。
とてもとてもかわいいです。
9番推進委員。とろみです。
ほんと9番はかわいい!
天候に恵まれずちょっと薄暗い中写真撮っちゃったのが悔しいです。
やっぱり日光は偉大ですね・・・!くっきりはっきり撮れるよ!!
普通に写真撮る分には、薄暗いほうが好きだったりするんですけどね?・・・!

あと今日中にメイクログもちょろっと更新したいと思います。
ためる、よくない。
とりあえずぢょん子様宅ルカ君を!!!今日中に!
発送したら更新しよう。うん・・・
まだ載せきれてない子たちは追々!



以下拍手お返事!
.30 2010 メイク comment0 trackback0

神戸

1_20100329004541.jpg

!業務連絡!

メイクオーダーでお受けしているヘッドは全員無事届いております!
只今はケイリンさん双子さんに取りかかっております。
ここ最近ちょっとブログさぼりがちでしたが
またちまちま書いていきますので
よかったらご確認おねがいしますです。


神戸へまた行ってきました!
1月に里へ行ったメンバーと同じメンバーで行ってきました!
おしゃれな二日間でした・・ふふ
写真は1日目のしょっぱなに神戸SRで撮ったものです。
このメンバーですと、いつも画面が大変華やぐので楽しい・・
私はニコロ(22番)とリッカ(ゆう)を連れて行ったのですが
ニコちゃんの造形はこのメンバーだと浮いて浮いて。
もうちょっとがっつり目にオーバーメイクして目がしらとかがんばって
平坦じゃなくしてみようと思いました。
あとリッカは数カ月ぶりの登場です。
すっごくじわ・・じわ・・・・とメイクしていました。
かなり濃いメイクになったかと!
みんな素敵でした。
とりあえず服作れる二人組はの服のクオリティやばすぎて
ガン見 いいなあ つくれるのすごいなあ。


今日の夕飯は神戸の中華街で食べ歩きしたのですが
最後にモッフルとかいう謎のスイーツを食べたおかげで
うっかり帰りのバスを乗り過ごしました。てへへ・・!ばかめ!

朱「これおいしいんですよ?」
鵺「えーどうします??」

とろみ 「よし行こう!私チョコバナナ!」

どうしようもなく私のせいでした。
おいしかったですモッフル。
(ワッフル的な形で、外側はもちの、クレープみたいなもの?でした!)

実に食べすぎました。
豚ももちも牛もなんもかんもおいしかったです。
オシャレな雑貨屋さんをうろついた二日間でしたのに、
中華街で〆たおかげで、印象がつよいつよい!


以下拍手お返事!(遅くなってスイマセン!!!)
.29 2010 未分類 comment0 trackback0

進行状況

ruka1.jpg

ぢょん子様宅 ルカくん 完成しました。
写真も完了。発送するだけです。

グウ様宅 9番くん 完成しました。
写真を撮っていたら雨が降り出したため、まだ撮れていません;
写真が撮れましたら発送いたします。

まあ様宅 ブラウニーmomoちゃん
下睫毛をミニメイ風にとのこと
いったん全やり直しします。

くれともこ様 ブラウニーBellaちゃん
umeko様 ケイリンさん
艶消しスプレーをしました。



!届いております!

HS様宅 遠夜さん
なつ様宅 幼凌ちゃん
ageha様宅 創作ヘッドさん
夢喰貘様宅 眠ピッコロくん

お知らせ遅くなってすいません!



ruka2.jpg

ところでルカくん
私としてはものすごく下睫毛をがんばりました。
最近下睫毛を描くのが楽しくて楽しくて!
最近の私の中でのはやりは2本ワンセットだったのですが
これはそれの変形バージョン的な・・・
等間隔に引いた線に短いのを添える・・という
ぶっちゃけLutsさん風です。
BORYのメイクがそんな感じでした。
できるもんですね。
目がしらから目じりにかけてのグラデーションもいい感じにできて
大変満足です!
私が満足してどーするって話しなんですけどね!


さてブラウニーちゃんずにとりかかります。
.23 2010 メイク comment0 trackback0

届いてます!

・ ぢょん子様 黒猫ルカ
・ くれともこ様 ブラウニーBella
・ umeko様 ケイリン
・ 田中様 教室A
・ 春色様 クロビ ランス

届いております!
皆様ほんとお早いですね・・・!

*メイク進行状況*

・まあ様 ブラウニー
 → アイライン・マツゲ済 これから眉毛
・ぐう様 9番
 → 目元・眉書きなおし これから書きなおします
・ぢょん子様 ルカ
 → アイライン・マツゲ 書き途中 書き足し+眉毛


用件だけですが!ご報告までに!
.21 2010 未分類 comment0 trackback0

いってらっしゃい

3月19日b

※お洋服は里の日に引き続き借り物です!

シエのヘッド(白猫クリス)を有償交換に出してきました!
かなり前に頭蓋をおっことして内側が割れてたり・・・
この前眼鏡したままこけちゃって頬骨のあたりがえぐれちゃったり、
初めてのメイクの時、ネイル落としでメイク落としたり・・・(無茶)
結構ひどい事になっていたシエさん。
この間のドルパでうっかり消火器にダイブして(普通に壁にもたせかけて立たせてただけなのにな・・!)
メイクが一部はげちゃったので
メイク直しもあれなんで、この機に前々から思っていた有償交換を!ね!
もう4年近く経ってるんで黄変も結構してるみたいですしね

ただ

※ウェット注意報※

初めてのSDだもんで、シエさん。
すごいかわいがってきたんだよなあと
ひびわれちゃってる蓋もね、
ああ落としてショックだったなあ とか
色々連れてったなあとか
手放すわけじゃないんですけどね!
4年間一緒にいたこのヘッドはもういなくなるんだなあと
考えちゃうとうっかりうっかり!
しんみりしちゃって!
最後に福山SRの撮影ブースで写真撮ってお渡ししてきました。
行ってらっしゃい 綺麗になって帰ってくるんだよ??
2か月くらいかかるんですかね?
シエのいない生活はさみしいですだ。


あとルイも連れて行きました!

3月19日

ドルパの戦利品とか頂き物とか頂き物とか!
ルイかわいいルイかわいい。
いっぱい写真撮ったのですが色温度若干やりすぎててえっらいオレンジ色です。
ルイの写真はいっぱい撮ってるのに、何気にサイトにはルイの写真UPしていないので・・・
更新、できたらいいな!




メイクオーダーについて!!

まあ様宅ブラウニーmomo 到着
ぐう様宅MSD9番 到着

いやいや お早い!
がんばります!
.19 2010 未分類 comment0 trackback0

そーしん

先日、メイクオーダーにご応募くださったすべての方にメールを送らせていただきました!

もし来てないよ!ってかたがいらしたらおしえてください!


里にドルパにメイクにその他もろもろ、写真がたまってます!
メイクログはひっそらと更新されてくと思います。
先日月曜日子ちゃんを二月の日付で更新しましたのでよろしければのぞいてやってくださいv



.18 2010 未分類 comment0 trackback0

ご当選発表


・ グウ様(s*g**do*) 空太
・ くれともこ様(t**ok*) ブラウニーBella
・ umeko様(d*r**a_*k*19) ケイリン
・ 田中様(i*) 教室A
・ 夢喰 貘様(r*-*a*.m**u_j*c*.11*0) 眠ピッコロ
・ 深田ひびき様(r**h_b*r*y_bo*) くるみ
・ 春色様(t*k*mak*ma**kon) クロビ ランス
・ HS様(es*rel*a.d*.ar*ad*) 遠夜
・ ゆう様(z*u_z**_) Lati yellow lumi
・ mayumi様(m**io*8)ブラウニーmomo
・ ageha様(a**h*ty*u*5) 自作ヘッド
・ ぢょん子様(k**oku*a*ec*)黒猫ルカ
・ なつ様 (na*u_*0*0*) 幼凌

以上13ヘッドお受けいたします。
小さめの子が多かったので3ヘッド程予定よりふやしました。
オーダー内容について、詳しくはメールさせていただきます。

また、
抽選に漏れた方は、次回のMakeOrderの際、優先して受けさせていただこうと思っています。
次回のMakeOrderの際、まだ同ヘッドで、私にお任せしてもいいと思われていましたら
是非またご応募ください。
そのころにはもうほかの方に頼まれた・自分でした・今のままでいい等心変わりされていましたら
それはそれで!
壮大なご予約(キャンセル有)だと思ってくだされば!

今後も同じように、抽選に漏れたら次に?という風にしていくのかといわれると
それはまだよくわからないのですが
とりあえずはこのようにさせていただきます。
まぁ、開催してるのも気づかれない方も多いでしょうし、心変りもあるでしょうから
そんなに大変な事にはならないかな、と思うのですが
どうでしょうね
もし万が一今回抽選漏れした方すべての方がご応募くださったら、さらにまた抽選になっちゃいそうなのですが・・。
あ、あと、2ヘッドお申込みの1ヘッド当選している方は優遇は無しでさせていただこうと思っています。

そんな感じです。
今回抽選に漏れてしまった方、もうしわけありませんでした!
ご応募ありがとうございました!
.17 2010 未分類 comment4 trackback0

受け付け終了

3月16日

偉そうなルイ&汚い字で失礼します><

MakeOrderの受付を終了いたしました。
今からTOP画像・バナーを変更し、抽選させていただきます!

抽選発表は、いつもとにかくメールしていたのですが、ものすごくずれが生じるので、
本日24時頃にブログにて当選者を発表させていただきます。
こんな感じに発表します↓

・とろみ様(k*x*) MSD9番ヘッド
(()内はメアドの@前を伏せつつ表示。)

その後順番にメールを返させていただきます。
沢山のご応募、ほんとうにありがとうございました!
沢山のおほめの言葉に涙がちょちょぎれそうになりました。ほんとうにほんとうにありがとうございます><
抽選漏れを、出したくない気持ちでいっぱいです。

なのでちょっとシステムをまかえるというか追加したいと思います。
詳しい事はまた24時頃の発表にて・・・!

あ、抽選方法に質問があったのですが
抽選方法は、あみだくじです。
応募ヘッド数の線を書き、その下に受付番号をランダムに。
そこを隠して、ランダムに横線をひっぱって、適当に当たりを選んで
色鉛筆でなぞって、終了。
という、一人楽しすぎる抽選方法です。ははは

あと今更返すなって話なのですが
受けるヘッドは10ヘッド程と考えていました。
でも小さいヘッドの子が多いので、抽選結果によってはもう少しふやすかもしれないです。


ではでは!!
また24時頃に!
.16 2010 ルイ (MSD9番) comment0 trackback0

4時起きとかなのにまだ起きてます。むしろ今から準備です!

MakeOrder、開始しております。
すでに何通かご応募いただいていまして!
ありがとうございます!
温かい言葉を見ていると・・・
予定数より受けたくなってしまう、この、優柔不断な・・・かんじ・・!
来週火曜までオーダーフォームは開けておきますので、
もしよかったら是非、ご応募ください^^
お返事は申し訳ないのですが、受け付け終了後にまとめて送らせていただきます!
しかし!温かいメッセージはすべて、見させていただいておりますので??
なんかもう本当にありがとございます??励みになります??><

そして、

3月12日

京都ドルパへ行ってきます!
前日は里です。
写真の二人を連れていきます。
主にルイを抱っこしてうろうろしてるかと思います・・・
今回は、買いすぎない、買いすぎないよう気をつけます!
しかし写真はたくさんとりたい所存であります。おす

いろんな人に会えるといいなあ。

以下拍手お返事!と、オーダーでの質問のお返事!

.13 2010 ルイ (MSD9番) comment5 trackback0

さむいんだぜよ

main_20100310185425.jpg

MakeOrderページ開通させました??!
(TOPの↑の画像よりお入りください)
っていっても、実は常時つながってるんですけどね。
期間が近づくとClick Hereがつくよ!

友達のうちの子のメイクをやってて思ったのですが

眉の位置、角度、下睫毛の細かさ、色等
携帯メールの写メで細かくちょんちょんちょんちょんやりとりできたら
便利だな、と

そんなわけでそんなシステムを今回は導入しようかな と思っています。
メイク確定のメールに、私の携帯アドレスを載せますので
もし、細かい確認がしたい方がいましたら
そのアドレスに携帯にてメールを送ってください。
写メが不定期的に届くかもしれません。(かもしれませんって!)
もし気になる部位がありましたらそこに差し掛かった時に必ずメールします。
特に気になる部位がない場合、私がちょっと不安を感じた時
相談メールを写メ付きでおくると思います。


ただこれは私がちゃんと管理できるのかい?って話なんですけどね!!
今回は、前々回(前回はマイミクさん限定でした)みたいに、たくさんの人のは受けないようにしようと、
思います・・・。
お待たせしちゃうのもやっぱり悪いですしね><

なにか質問がありましたら、申し訳ないのですが、このブログの拍手にてご質問ください!
ブログの記事にてご返答します??!



あと、フォトに朔の写真をUPしましたので
よかったら見てやってください!
メイク変えてからは初のUPですかね
前の写真ごっそり消したいのですが、見るところがなくなりすぎるので
踏みきれません。おおう

しかし寒いですね!
先日岡山も大雪で、私は仕事場か帰れるのかハラハラしました!
教習所の雪の日シュミレーションではスリップの上人も複数人はねましたからね!
ああおそろしい
車は乗りますができるだけ乗りたくないとろみです。
人の運転は好きなので、だれかだれか。


以下拍手お返事
.10 2010 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

Make Order

1_20100308194955.jpg

MakeOrderしようと思います??
だらだらっとやってると3月も終わってしまいそうなので、
しゃきっとします!とりあえず今の子もぴちっとね!自分ちのも友達のも受けてるのもぴちっとやって
します!おす!

次回メイクオーダーは・・・
どうしようかな、土日ははさんだほうがいいのかな・・・
今週金曜にメルフォ設置で来週火曜締め切り 多かったら抽選!でいいかな
もしものすごく早く送ってくれる方がいたらこの3連休に(私は2連休だけど)手をつけることができるな!と!

今日中に色々終わらせてサイト自体での告知は明日します。

そんなわけで次回メイクオーダーは

3月12日(PM10時)?3月16日(PM10時) 抽選式 とさせていただきます。
例によってサイズは不問
DD等キャストでないこは、SDと全く同じ方法でのメイクでよければOKとします。責任は負いかねます!
詳しいことはコチラ→ http://kkxlsfr.web.fc2.com/order.html

さてやることやるぞ??
予定詰まってるほうが逆にきびきび動けるよね!


以下拍手お返事!
.08 2010 未分類 comment2 trackback0

MakeLogを考える

3_20100307183655.jpg

シエの写真をUPしました。
次は先日行かせていただいた・・・キャラドール撮影会の模様を、と、思っています・・へへ
一部パスワードも儲けようかなとか思っています。
何をやっているのだ何を。って話ですよね。楽しかったです。(笑顔)
そのあとはUPしたシエの写真と同日に撮影した朔の写真を、と!

あと、MakeLogも今、見づらいと思うので
ブログ形式にしてみようと思います。
全部を移すのは大変なので、UPしてない子は順次こちらに・・みたいな

http://makelog.blog118.fc2.com/

しかしこのブログのリンクをどこにつなぐか?
Makeを押下するとブログが開くようにする?
すると前のが一切みれないよね・・?うーん・・みたいな・・
もうちょっと考えますがとりあえず教室A子さんUP
白肌はやっぱりいいですよね。
白肌大好きとろみさんです。


以下拍手お返事です!
.07 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

ぐっばいありがとうさようなら

2月19日b


いやぁ
携帯が水没しちゃいました。てへへ

何がどうっていうか
丸1年くらいしかたってなかったので
前の携帯みれば大体の人のアドレスはわかるのですが・・・
(親戚系とか中学?大学系)
あれですよ、人形友達系がさっぱりですよ!ははは・・・はは・・
はーははは・・・はぁ・・・orz
へこむー^^

今まで使ってた物と全く同じ機種・色のものが5日に来るらしいので
もし私のメアド知ってる人がいらしたら
5日以降にメールおくってくださるとうれしいです。

なんでしょうね
去年はPCもぶっとんで画像一掃しちゃったりして
今度は携帯でアドレス一掃かーいってね!
はーあーあー
.04 2010 未分類 comment0 trackback0

ねむくてねむくてねむくて不思議

3月2日

いやぁ
会社であった研修、とてもよく・・・寝ました・・へへ
たくさん寝たのに不思議
どうしてこんなに眠くなるのでしょう

シエをホクロっこにしました。
なのでリデルも目元にかこうかなって思っています。

素敵なLINK先を一件追加いたしました!
写真綺麗加工綺麗アクセサリーすごい!
ほんともう、色々LvUPしたいです。
経験値がゲームみたいにたまっていって目に見えてあがっていったらいいのにね!

.02 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

