
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とろみのくせに生意気だ

5月31日

先日猫乃さん主催のオフへ行ってまいりました!
(猫乃さん、参加された皆様お疲れ様でした!)
只今鋭意写真編集中。
明日にはUPする!誓う!
ほんと、すぐやらないと、結局やらないから・・

そんなわけで感想やレポ的なものは明日!(なんという・・・)


そしてTOPからバナーからなにやら変えてるんですが、
MakeOrderを6/4?6/6の間で受付しようと思います^^
申し訳ないのですが、今回からぐっとお受けする数を絞ろうと思います。
そのかわりちょいちょい受付できたらいいなーとか・・・
あんまり積みヘッドを作るのは好ましくないですからね!

詳細はサイトのTOP画像から見てやってください。
ちょろちょろ変更点がありますので
ご了承いただいた方のみご応募ください。

6/4 PM10:00になりましたら
詳細の一番下にオーダーフォームへのリンクをつなぎますので
よろしくお願いいたします。


そしてこれまた大変申し訳ないのですが、
自分の写真が急に恐ろしく恥ずかしくなってしまって
フォトページを勢い余って消してしまいました?・・!
メイクオーダー前に何考えとんじゃ?って感じなのですが・・・
うちの子を参考にされたい方はお手数ですが・・ブログから・・・
あとはMakeLogなんかをご参照いただけますと・・・!

それでは開通までしばしお待ちくださいませ。
.31 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

なかなかどうして寒いですね?

aaa.jpg

アロイス「僕達と遊んでよヴィルヘルム」
クローヴィス「うさぎみみかしてあげるよヴィルヘルム」
アロイス「すごいかわいーヴィルヘルム」
クローヴィス「こっちむいてよーヴィルヘルムー」

ヴィルヘルム「おまえら…いい加減に…」

クローヴィス「ヴィルヘルムが怒った…(めそめそ)」
アロイス「ヴィルヘルムこわい…(めそめそ)」

ヴィルヘルム「な、なくなー!;;」

ヴィルヘルム、双子と一緒にリメイクしてました。実は笑
双子が可愛くてヴィルに一切触れていませんでしたが・・・
今回のメイクはなかなかお気に入りです。
仕事を早く切り上げて写真撮ったのですが
どうしても夕暮れだったもので
ろくな写真じゃない&ヴィルの正面写真は全滅だったのですがUP

5月27日
5月27日c
5月27日b

またちゃんと写真撮ってあげようと思います。

ちなみにヴィルの全体像は

5月27日d

こうなってます。

あそんで?あそんで? みたいな。
困り眉の双子、まったく困ってません。
ヴィルになつきました。
.27 2010 MIX comment0 trackback0

聖☆おにいさんを探して弟の部屋に入ったらいつのまにかガッシュを熟読

5月25日

アロイス「あの人ここのうちの人?」
クローヴィス「知らない。聞いてない。」

ひそひそひそひそひそ…


双子がかわいくて幸せ。
とろみです。
しらんふりするには近すぎる双子の位置にどうしたものか困惑するイスカさん。
みたいな・・・とりあえず無言でにらみ合いになりそうですねこれは・・・

h1_20100526232729.jpg

オークション出品が出来るようになったのをいいことに、使わなくなったものを
出品しようと目論んでおります。
とりあえず先日、ヒューイのデフォアイ(HGグラスアイ/シトリン16mm)を×2出品
しました。
特に多くを求めてないので安め安めで出品するつもり!
使わないグラスアイとかシリコンアイとか、捨てるのもしのびないですし…
送料のほうが高いわ!って事態に陥りそうです。笑
落札あるかな?

IDはぶっちゃけ見たらすぐわかる系
見かけたら笑ってやってください笑
なんでそこまでわかりやすいのつけたし みたいな。
しかしグラスアイって綺麗ですよねー
写真撮ることがだんだん楽しくなってまいりました。
HGグラスアイはあれですね、瞳の浮いた感じがこう、おもしろいな、と
でも最近は大好きなアイディーラーさんがいるので
もうHGはねー・・
使わないかな?とか・・・

あ、でも幼天使ゆうのデフォについてた青いアイはお気に入りです。
クリスのグリーングレイはどうしようかなあ。
使わないしなあ・・・



以下拍手お返事

.26 2010 未分類 comment0 trackback0

月10件は日記かきたいと思うのだけれど・・・

a.jpg

プティアンジュの朱さんとこのイスカさんとスクモさんと遊んでるシエとフロルです。
(ホームステイに来ています)
うちの人も結構派手顔だけど、朱さんちの子はもっと華やかです。
鮮やかだね!
スクモさんの、この間のドルパでの販売服がセクシー過ぎてやばいっす!
あ、この写真ではまったく見えないですけど!フロル、邪魔だよ・・!

***

メイクオーダーについてなのですが、
6月の頭にさせていただこうと思います。
今はマイミクさん限定で3ヘッドだけ先行してやってます。
やってます、っていうか受けたところなんですが笑

今回も抽選で、開催日はまだしっかり決めてないんですがとりあえず第1週で。
木?土くらいですかね!

メイクオーダーもなんですが、
近々?友達のヘッドを友達監修の元メイクし、
ヤフオク出品しようかなって話してます!
友達監修こわい^^
眉の位置はすごく均等になると思います。笑
写真を、サシではかられますからね!
ヘッドはSD17番ヘッドだよ!

よかったら興味持ってやってください・・
落札者なかったら辛すぎる上、友達に顔向けできねえす。

***

hhh.jpg

そしてやりかけのハンドパーツメイク。
以前メイクオーダーでお受けしていたものなのですが、
ハンドが割れてしまったらしく、有償交換されたそうで・・
そんなわけでアフターケア中です。
これでOKがでたら爪を塗っていくのですが、
こう、夜の部屋撮影だといまいち色が?・・みたいな・・・
しかしこれで判断していただくしかない。うむ
指先に色がついてるとかわいいですよね?
双子のハンドパーツも只今塗装中です。笑


以下拍手お返事です!
.24 2010 MIX comment0 trackback0

こんな可愛い子が以下略

5月23日

ヒューイ双子のメイクが終わりましたのでお披露目しますv
左がアロイス
右がクローヴィス です。

5月23日b

偽オープンマウスメイクしちゃってます。


・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

もー、ほんとーにかわいいです!
ヒューイのメイクは何度もしたことあれども
ついに私の、私のヒューイ×2ですよ?!
力こめすぎて時間かかっちゃいました。
あーかわいい。
かわいいかわいい言ってるんですが、
この子たち男の娘です笑
一人称は僕ですよ!

うちの他の子たちとも絡めて写真撮っていきたいなあと
思います!

アロイスとクローヴィス、よろしくお願いいたします^^
.23 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

今日は暑かったです。ジャケット着ていったのは大間違いでした。

連日MakeLogをUPじゃ??
後回しにするとうっかりあげませんでした。
ってこになっちゃいそうなんですよね・・・
男子クリスタルと、口元に削りの有る新沖田くん
あとくるみの写真をUPしました。
よかったら覗いてやってくださいな!

1_20100517212938.jpg

そして困り眉の9番ヘッドをメイクさせてもらいました。
やっぱり9番はかわいいですよね?大好きです!

y1.jpg

私は大体2体以上一気にメイクするんですが
9番くんのとき、幸もメイク変更したのでした。
一緒にやったら幸も若干困ってしまった笑
かわいいからしばらくこれで行きます。

yy.jpg

気まずい二人・・・
ルイじゃないだれだよこいつ?って
幸は困り怒り、みたいな
9番くんもはやくおうちに帰りたそうです。笑


ところで本日素敵なお人形が遊びにまいりました。ひゃっほい
早く写真とって遊びたいです!


以下拍手お返事!
.17 2010 メイク comment2 trackback0

とてもとてもいい天気でした。

MakeLog更新しました。
また、MakeOrderの内容を少し変更いたしました。
よかったらご確認ください。

次回MakeOrderは今月末か来月頭頃を予定しております。

***

5月16日

復☆活 シエです笑
真横だった眉が少し眉尻があがりました。
眉頭の書き方もすこし変わっています。
雰囲気は前と似たような感じ、の、つもりです。
クリスは割とやりずらい気がしてたのですが
なんかもう慣れたもんです。
かわいいなあかわいいなあ

5月16日b

そしてフロルも久しぶりにメイクしました。
長らくノーメイクでした。
久しぶりに13少女触ると超かわいいですね!
腰細い手足細い!しな垂れかからせたくなりますね。
そしてセクハラしていませんよアピールシエ。
支えてあげるとセクハラよ?と、いじられます。
誘惑ごっこフロル。
きっと朔だとおろおろしちゃいます。
相手が悪かったね!

この写真より本物の方がずいぶんかわいいです。フロル。
難しいな?

5月16日c

ライヒ 「大人はただれている・・・!」

ライヒには刺激が強かったようです。
本当は個別に写真撮ってMakeLogにでもUPしようと思ってたのですが、
日差しが暑くて挫折したとろみなのでした。
影のできることできること!
.17 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

ゆきてかえりしものがたり

ってのは、はてしない物語ですが
(高校のときに読み返して以来だからまた読み返したいな!)

プティアンジュの朱さんの家に
5月13日
リデルとニコロがホームステイへ行きました。

朱さんちからは教室Aの美麗男女が遊びにくるぜよ。
いっぱい写真を撮って遊ぶんだ!

そしてうちのニコロん
メイクがいまい?ち気に入らないな?とぞんざいな扱いをしていたら
おっとメイクはげが!
帰ってきて余裕があったら治してあげようと思います。

しかし私、ウィッグと帽子系をすっかり送り忘れてしまって
今日追加発送です。何という無駄。


シエの復活を喜んでくださった忌野さん、ななし様ありがとうございます!
たぶん明日、写真撮りますv

フォトがっつり消すかもです。
一新したい><

以下拍手お返事!

.15 2010 MIX comment0 trackback0

しかしうちのこではない

うっかり風邪ひいてるとろみです。しんどい、しんどいです。

h1.jpg

先行してお友達のヒュイメイクをさせていただきましたよっと!
とてもかわいい。ヒューイかわいい
はやく自分の双子も双子も・・・!

あとお迎えお手伝いしてくださったお方のメイクもしとりもす
教室Dって初めてみました。
男の子でも女の子でもいけそうですよね、
かわいかったですv

シエとフロルを復活させました。
また写真撮ったらUPします。
シエのホクロを書き忘れました。あーあーあー

双子のメイクかな!双子にとりかかるかな・・・!
サイトもどうにかしたいな?・・・
時間が足りないです。


以下拍手お返事!
.13 2010 メイク comment0 trackback0

神戸へアリスを

1_20100509122036.jpg

5月7日アリスお迎えしました?v
画像右がアリス・・・改めライヒ(Reich)です。
こんななりをしていますが一応女の子ですv

男装の麗人 一人称は僕っこ
そんなつもりでメイクしました!
眉釣りすぎなんですが気にいってしまったのでもうしばら?くはこれでいきますよ!
うん、かわいいかわいい。

そして左の子はプティアンジュの朱さんちのマキャベリさん
通称マッキーですが
このこはこんななりして男の子だそうなので、
丁度性別逆転カップルみたいだね?と!

7日お迎えで、8日に遊ぶ約束してたもんで超特急でメイクしたんでした!
そして私がアリス連れてくって言ったら朱さんもじゃあじゃあと、
ウサギルックを夜なべしてつくってきてくれたらしく・・・!

2_20100509122927.jpg

なんともかわいいうさみみっぷりです。
ください。←
かわいすぎる??アリスが全くアリスじゃなくて申し訳ないですね!

3_20100509123109.jpg

かわいすぎるマッキー
彩度高めのメイクが麗しい朱さんです。
エアブラシの講座を開いてもらいたいですいね。

一日中神戸散策してきたのですが
超楽しかったです!
色々買ったので消費していきたいですね
シンナー遊び(メイク)してると
ネイルとかできないんで、つけ爪とかつくりたいんですよね?

さあやりたいことはいっぱいです!
また遊んでくださいね!>朱さん


以下拍手お返事!
.09 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

ぱんてーんかと思ったらしーぶりーず

急に頭ひんやりでびっくりしたお風呂での事件


先日のドルパには不参加だったとろみですが・・・・
ご縁が、ありまして!
無事ヒューイ双子をお迎えすることができるようです!
感無量ですね!
うちに双子・・・しかもヒューイ!幸せですね・・・
その前に、実はこれまたご縁があってお迎えしていたアリスたんが来ます!
お迎えラッシュ!
しかし私は全員愛でる!

5_20100506224611.jpg

画像はランスさん。
影が濃くなりすぎてMakeLogにのせられないのですが、
気にいってしまったのでこちらでv

ランスさん、教室Aさん、あと前にやらせていただいていたユノアさんの写真をUPしていますので、
よかったらMakeLogものぞいてやってください^^

さてまた、メイクオーダーでもしようかなと思っております。
規約をちょっと変えようと思いますので
ご応募の際はちょっと気を付けてくださいね!
今月中もしくは来月くらいかな?

またご連絡いたします!
興味がありましたらのぞいてやってください^^
.06 2010 メイク comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

