
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

里でした

オレンジジュース

天使の里へ行ってまいりました!
一緒に行ってくださったお友達には感謝感謝。
千葉組みのお二人お疲れ様でした??

私はヒューイ双子とアリスを連れていきました。
すごいヒューイ率とロリアリ率で楽しかったです笑

朱氏が途中何度も、ライヒちゃんが来るならまっきー連れてくればよかったと言っていたので
じゃあ連れて帰ったらいいじゃない!ってことでライヒは朱宅へ遊びに行きました。笑

写真たちはささっとリサイズしてUPしたいと思います。
今週末はドルパですね??・・・!

.27 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

今人形が部屋に転がりまくっています(片づけましょう)

さく

↑癒しの朔ちゃん。 ?服買いました?

この週末は地元ドール友達ときゃっきゃうふふと
うちでぐだぐだしていました。
私の持ってる漫画を読み、インターネットし、私はメイクして?みたいな
とても、どうなの?的な笑
あぁ写真とか撮れば良かったのかな。
出かけることが多くて家での遊び方を若干忘れていました笑
楽しかったですけどね!

メイクができるようになってしばらくしたころに
やらせてやらせてとさせてもらった友達の家の子達。
申し訳ない気分になったので強制ホームステイです。
日々進歩していたのだねと感じる一瞬ですよね。
ははは・・・



ところでこいつを見てくれ。どうおもう?

こうね

何にとは言いませんがぽくないですか?

それだけです。(いたたたた
.19 2010 朔 (k-doll kill_u) comment0 trackback0

MeltyTOROMI(暑さで)

7月17日

メイクオーダー最後の子達(MSD6番とロリーナ)の写真を撮りました。
↑の写真はカメラ設定が暗すぎたので
MakeLogにはのせられないかな?と
思いつつ、気に行ったのでこちらで笑

MSD6番が大好きです。
男の子もいいなあ
リデルと双子にしたいなぁ・・・男女の。
6番9番がやっぱり大好き。20番も可愛いよね!
あとはあんまりわからないです・・・
16番(半目の子でしたよね)とか可愛い気はするけど実物を見たことがないです。

6番男子かわいいです・・・
MSDサイズ増えまくってるのでさすがにもう、増やさないつもりなんですけどね!
.17 2010 メイク comment0 trackback0

ジョッキ持ってパレード

拍手でヴィルヘルムの事を言われたので
ボツ写真フォルダから救出してみたよ!

ヴぃる

ヴィル「Σ ち、違う!違うぞ!俺はくまが気になったとかじゃなくてそこにくまがいるからどうしたのかと思って・・って、断じてふわふわもこもこしたものが好きとかそんなんじゃなくて・・・!」

とか思って撮ったんでした。(長)

このときの写真くらすぎてぼけぼけなんですよね。
あとこの後くま増えたりくまだらけファンシー画面で
これはちょっとよくないな、と、ボツ。

ヴぃる2

ウィリアムズは普通にめちゃめちゃかっこいいです。
この写真ほんと暗い。どれもこれも暗い。
また撮りなおします。


以下拍手お返事!
.14 2010 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment45 trackback0

土嚢をつ・・・まない

1_20100713234513.jpg

ライヒの写真をUPしました。
私の中で、こう、じゅんぐりじゅんぐりに今この子が好き!!っていう気持ちが動いていくのですが
今のトップはライヒですね?
そんで、リッカ(ゆう)とかヴィルヘルム(ウィリアムズ)。

ところでAntenoraさんにホームステイに行っているシエとリデルなんですが
棕櫚さんが素敵過ぎる写真を撮ってくださってて
とろみドキドキしちゃう・・みたいな!
撮影:棕櫚様
で、サイトに掲載する気満々です。
そんなわけでお預かりしていた桂さん、梱包したのですが
やっぱりもっかい撮りなおすんじゃ!と、また出してしまいました。
ホームステイ続行である。
晴れた日の夕方に庭で撮るのが目標。

蚊との・・・戦いである
.13 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

良いサンダルを探す旅に出かけたい。(水ぶくれ×3)

うさぎ

うさぎさんが増えました。
福寿さんのミニうさぎ(アンニュイ顔)です。
うーんかわいいね!
このこ達のアイも変更できたら楽しいのにな?。

ドルパに向けて節約しないといけないのに
節約っておいしいもの?な勢いです。
お洋服も買っちゃったりして・・・へへへ
丁度バーゲンな時期なので自分の服も自重できず
てんてこまいです。

メイクオーダーの子は皆ほぼ終了!
後は睫毛はって撮影するだけです。
ちゃっちゃとやってしまわないとね!
.13 2010 未分類 comment5 trackback0

全年齢とか・・嘘だ!

1_20100710201259.jpg

もうお返ししてしまった朱ズドールズな二人。
お洋服をしこたま借りたのですが
私、その服を同封するの忘れてしまいました。
おいおーい
この二人は別に兄弟だとかそういう設定はないみたいなんですが
どっちも朱氏のメイクだからか、似た雰囲気で並べるととても可愛かったです笑


***

ところで私の近状なのですが
父方の祖母が危篤状態になったりでてんやわんやしておりました。
一時はもうだめかと思い、一日仕事を休んだりもしたのですが
なんとかかんとか持ち直し・・・と思ったら
祖父が介護疲れでぶっ倒れたりして
てんやわんやでした??
いやぁ、もうね、しんどいね
おばあちゃんの様子とか書き連ねても悲しいだけなんであれですが。

自分の誕生日に死なないでほしいな、とか不謹慎に思ったりしてね
軽く自己嫌悪?みたいな
日常ではないイレギュラーが起こった時の自分の反応にはがっかりさせられっぱなしですね!

そんなこんなですが私は別段元気なのですがね!


*****

ヒューイ男子双子 撮影済 返送するだけ
リトルロリーナ クリアまで済
MSD6番男子 オープンマウス風メイク確認待ち ハンドパーツメイク確認待

あとすこしで全部終わりますね

次のメイクオーダーはまだ考えてないですがちょーっと先になると思います。
人形とは別で9月にすることがあるので
たぶん早くて9月以降になると思います。

かわりといってはなんですが、オークション出品とかしてみようかなと
8月くらいにきればいいな

MSD9番男女(ボディ付き)とか、どうなんだろうな
ヒューイでたばっかで需要が薄そう笑
あと前からちょいちょい言ってるSD17番ヘッドですね。

色々時間をちゃんと使ってがんばりまーす^^
.10 2010 未分類 comment189 trackback0

庭の蚊まじですごい

3_20100705214755.jpg

時間を色々有効活用していこうと思うのですがなかなかね、なかなか

リデルの写真をUPしました!
写真UPするときに大体変化するバナーですが
ちょっとお気に入りです。

banner_20100705215225.jpg

でも一個前のライヒの写真の方がくろっぽくてひきしまってたかな?
バナー作成は好きだけど苦手です。
そんなことを言い出したら写真全般好きだけど苦手なわけですがね!(どうしようもない)

明日はMakeLogをUPしようと思います。
写真用意できてたら?ですが笑

しっかし暑いですね
職場はクーラーガンガンなんで別に・・・なんですが
外にいるとなんというか暑過ぎて・・・・

ヴォン・・・と音を立てて思考停止してしまいそうになります。
無になる。的な・・・

さて色々します!
やることもやりたいこともいっぱいなので
ほんと時間を有効に有効に有効に
ついったーのログをひたすらさかのぼってる場合じゃないんだぜ!

はー、疲れたけど夜はこれからです!!!
.05 2010 リデル (MSD6番) comment2 trackback0

首を寝違えました超つらい

7月4日

16キラ少年(17ボディ)の子のメイクが完了し
先ほど写真撮ってきました。
いつも午前中に写真は撮らないので
光源が逆で四苦八苦!
ああ、アーチに近づけばよかったな。

しかし16キラ少年
自分でやっといていうのもなんなんですが・・いやこれは造形の問題ですねむしろ!

ほんとかっこいい

女顔(女の子だしね)で面長で、そして17少年ボディて・・・・
・・・たまりませんね・・・!
こんな顔して、むきむきで足なっがいんですよ
これがMOEってやつですね
要りもしない(Makelogにのせられない)全身写真をやたらに撮ってしまいました。
最近二重の幅が広い子が大好きです。
眠むそうというか、セクシーじゃないですか?

顔のアップな写真は近々MakeLogにのせますので見てみてください。
かっこいいです。(・・・)


あと今MSDの6番ヘッドの男の子もメイクしているのですが
6番はうち、女の子(リデル)がいますが、
男の子も一人欲しいくらいこれまた萌えてます。
にっこり笑顔の男の子?・・・ってルイと存在がかぶっちゃうのでたぶんないですが・・ないない
着せたい服の系統もたぶんかぶる・・・ないない。
でも男女の双子も・・・いいですよねー・・・

*****

16キラ少年 完了(発送待ち)
SFメイ 完了(発送待ち)

MSD6番ヘッド 眉書き直し中

ヒューイ男子双子 片方オーバーメイク。オーナー様確認待ち
.04 2010 メイク comment54 trackback0

弟はセブンティーン

k_20100701232241.jpg

ホームステイのお約束は7月の第1週か2週あたりまで
ってことなのでそろそろ帰ってしまうのです。
うーん、さみしいなー
桂さんうるわしゅうございました
オルフェさんかわゆうございました
マキャベリくんいとおしゅうございました
雪星くんねこねこしゅうございました(?

でもまぁ私もシエがだいぶ恋しくなってるから
いい頃合いなのかしらね
自DOLLsの扱いは雑でもウェットなオーナーであります。


ところで本日弟の誕生日でした。
弟の誕生日プレゼントは、ここ数年
中古マンガセットときめているのですが(去年は寄生獣)
今年は

7月1日

サザンアイズ全巻・ちょびっつ全巻・デビル全巻

でした。多っ

なんでこんなに多いかっていうと、
サザンアイズが、全巻せっと4000円!って書いてあるのをレジに持っていったら
全巻セット物半額セール中で、2000円にしかならず、
テンションがあがって他の半額のセットものをお買い上げしてしまった!という
経緯なのです。

まぁ、うん、別にサザンアイズだけでも良かったんですけど
なんかノリとテンションでね、うん
私もぼちぼち読んでいきたいとおもいます。笑

しかしツイッターが楽しくて楽しくて入り浸ってます。
私返信しすぎな気がする。
今まで話してなかった人とも勝手にぐぐっと距離が縮まる感じで
ものすごく一方的に親近感もちまくりです。
勇気が出たら自らフォローしに行こう・・・うん。
よかったらフォローしてやってくださいね?

*****

16キラ少年 終了 後は写真を撮って発送
 すごい好きな感じになりました!17少年ボディにのせたときの顔のかわいらしさとムキムキなアンバランス差がなかなかたまりません笑

ヒューイ男子双子 パステルまで終了 オーナー様確認待ち

SFメイ パステルまで終了 オーナー様確認待ち


今週はほとんどすすみませんでしたね・・もうしわけない><
梅雨ですし、なかなかやりにくい季節にかぶせちゃったなぁと若干後悔です。
なんだろう、スプレーが上手く吹きにくいんですよね・・・
.01 2010 未分類 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

