
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっとおやすみ

4_20100828113917.jpg

別趣味からちょっと手が離せなくて
色々放置してしまってます;
ブログすらも更新されてないサイトに遊びに来てくださってた方、すいません!ありがとうございます!
とりあえず9/19までおやすみします!

19日の深夜には戻ってきたぜと日記かけるといいなっと!

3週間ほど放置宣言です。すいません!
戻ってきたときの日記で詳しくお伝えしようと思いますが
メイクオーダーをその週末くらいにでも受けようと思います。
25.26の土日を挟んで24・25・26もしくは25・26・27あたりの日付で募集して
ヘッドが来るまでに自分宅の気になってる子のメイクと
出品予定の子のメイクをしたいと思います。


それではすいません!
一応放置宣言です!
生存確認はTwitterの方でお願いいたします。
たぶんなにかしらつぶやいてます。
フォローして下さったら大体フォロー返してます!おす!
(人形・ヘタリアあたりの方は)
結構場合じゃないんですが、交流好きなんで絡んだり絡んだりしにいくと思いますが
どうか引かないでくだしあ><
それでは!がんばってきます!

ではでは
.28 2010 幸 (Luts BORY) comment1 trackback0

お盆すぎたらもう少し涼しくなると思ってたんですがね?ってもう50回は言ったんじゃないかな

画像は後で乗っける!


あまりにも暇すぎる土曜出勤。
なのでブログを更新します。(・・・)

最近別趣味でもそもそしてるため
写真やメイクはまったく手をつけられていないのですが
触るのは触ってたりします。

最近よく思うのはSD少女がほしい・・・ってことなんですが
人数もう、ものすごくいっぱいだし・・・
お人形同士のかかわりあいを考えるのも厳しい・・ので
リデル(MSD6番)をSD少女にしたい・・です。
でも美白が好きなので・・・
アナイスかたえが美白ででたら?・・って感じですね!
・・・ないですよね!

ディーラーさんのお洋服見てても
私がリデルに着せたい感じのお洋服ってみんなSD少女サイズ。
フロル(クリスタル)に着させるにはかわいすぎる・・んですよね
ほんと、でないかな・・・アナイスかたえ、美白で!
造形も凄い似てるし・・・愛はちゃんと引継できそうじゃないですか。
リデル大好きです!

だからと言ってね、夢ちょできるほどお金もないっていうか
本当にお金がないっていうか
割とびっくりするほどお金がないっていうか。笑

9月にはまた朱氏と京都へ行く予定だし(雑貨屋巡りメインで)
別趣味で大阪にも行くし
10月には白川郷へ行く予定。
里にも行きたいし(誰とも約束してないけどきっと誰かご一緒してくれるはず・・!)
11月には地元で小さいドールイベントもあるし

あれこれ12月のドルパいけるん・・・?

ベストフレンド鵺氏がまたディーラー参加するようですし、
今度こそ遊びに行きたい所存なのですよね!
東京ドルパは前に1回行きましたが・・まじ規模でかくてすごかったです・・・
いいなあ関東の人。
大阪と東京の間に住みたい。


あとそう、気がつけばカウンターがもうすぐ3万行きそうなんで
プレゼントメイクとか、しようと思ってます!
メイクオーダーも9月くらいにまたやりたいですしね!

その前にフロルと・・シエかな メイク変更して勘を取り戻したいと思います。
.21 2010 未分類 comment0 trackback0

今はいない子

8月17日

里子に出したとかじゃなくてノーメイクで転がってるだけですけどね!

MSD9番のルイです。にこにこ笑顔の少年なんですが
ノーメイクだもんで・・不意にさみしくなってみたりして。
結構前の写真を引っ張り出してきました^^
美白っこなんですが全体的に色つけちゃってかなり普通肌に見える子でした。
というかだいぶ古い子なので・・・
有償交換もしくはカスタムしてオク出ししてフルチョし直しとか?とか
後者はないかなー
白さをもっと前面に押し出せるようでいてかわいい系のふんわり少年メイクが
したい!
けど、只今別趣味事で、メイク自重中(時間がかかるから)なのです。
9月の半ば以降には!
メイクもするしまたメイクオーダーもやりたいな!

.17 2010 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0

OKITUNE SUMMER

k3.jpg

京都の伏見稲荷へ、P-Aの朱氏と行ってきました^^
登る前のガイドマップ的なものには所要時間30分とか書いてあった気がするのですが
なんか上るだけで1時間半くらいかかったよね?みたいな・・・?

所要時間30分(ただしキント雲の場合)だったんじゃないかとにらんでおります。

いやあすっごい朱色の世界で感動しました。
というかつい1年くらい前まではまさかP?Aの朱さんとね、山登りするような関係になろうとはね
思ってもみなかったよね。
里じゃなくって、伏見稲荷へ!って、なんかドール友達の垣根超えたよね。って思いました。
仲良しじゃい!

ホームステイに行ってたライヒが戻ってくるかと思いきや
連れて行っていたリッカもくっついて朱宅へ帰って行きました。
おやおや。おやおやおや。

幼シン男の娘のマキャベリさんの双子の弟、やっぱり男の娘なウィクトールさんにも会えて、
満喫しました。
上の写真は伏見稲荷内の上り途中にある茶屋的なところで
ざるそばを食べた後撮影したものです。
結構高い位置にあったのでとても景色がよかったので外に限りなく近い席で食べていたのですが

このあと私は画面右の草原へ落下しました。
は、恥ずかしかった・・・・!

k1.jpg

しかしほんとに伏見稲荷のぎっしりとりい感はすごかったです。
感動しました!
.15 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment133 trackback0

オタク警報

n1.jpg

そしてニコロ(SD F22)もメイク変更をしている。

SD少年がきたら買う!と息巻いてたディーラーさんを一瞬見失いつつ
(サイト・ディーラー名変わってた!)
ドルパで無事GETしてきた9dropさんのお洋服。
かわゆす。
メイクも瞼重そうな感じにがんばりました。
男の子っぽくなれと若干意識したんですがどうですかね
とりあえずこんな引いた写真じゃわからないですよね。

影までウサミミがついてるなかなかお気に入りな1枚でした。


さて追記にオタク注意報
とうとうこんな感じなりました^^
.12 2010 ニコロ(SD22番) comment89 trackback0

メイク変更

ふろる

クリスタルのフロルさんです。
ドルパで真っ白なふわふわしたドレスを買ったのですが
予感的中でなんだか似合わなかったので(おーい)
メイク変更してみました。
女性らしくなったかな?

猫乃先生がもっとパステル色々使えばいいっていってたから
つや消しパステルつや消しパステルの手順をふやしました。
でもやっぱり私は私ですね? 
反省点は結構あるのですが結構気に入ってるので当面はこのままで^^

あと、首に巻いてる花は
Despacioさんのカウプレであたりました☆
カウプレ当選とかほんと、ほんっとめったにないのでうれしや・・・
結構ながーいネックレスなんですが
首にぐるぐる巻いてもかわいいよ!っていう写真が非常にかわいらしかったので
ぐるぐる・・・
上手く写ってないですが鍵がついてますv
コンブさんありがとー^^


写真とっとと編集してUPしたいですね!
里の写真も早くUPしなきゃ><
また里行きたいです。
.07 2010 フロル (クリスタル) comment0 trackback0

扱いはアレでもちゃんと愛してる

8月5日

花火が見たいです。
打ち上げ花火を近すぎるくらいの位置で、どおーん!と
圧巻されたいです。
音を体で感じたいです。


写真はヴィルヘルム
ウィリアムズは大好きだけどうちのヴィルが一番なのだわ。
好みをいい感じに詰め込めたからかな!
他所の子にもトキメクけどうちの子も負けてないなって思えるよ。

ちゃんと写真を撮ってあげたいところです。


先日ドルパでたまたまお話した方が知ってるサイトの方でどぎまぎしました。先ほど!
は、拍手ありがとうございましたたたた・・・!
サイト知ってるなら気付けよって話しなんですが・・・最近ちょっと見れていなかったので・・・
ああびっくりした!
メイクすっごい綺麗だなーって思ったんですよね。
知ってます知ってますさすがでございます。


ドルパで結構会えたつもりでいたけど
やっぱりあえてない人多数で日をおいて寂しくなってきました。
ブログとか見に行って、あ、行ってたんだ?みたいな
いろんな人とお話したり写真撮ったりしたいです。
おかしなやつですが仲良くしていただけると嬉しいのです。


それでは以下拍手お返事です
.05 2010 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment1 trackback0

ドルパ行ってきました

d1_20100804204957.jpg

アロイスとクローヴィスを連れてドルパへ行ってきていました!
なんというか、更新がちょっと滞っていたのですが・・・
たぶんもう、大丈夫だと、思うます!

写真は私が前にメイクさせてもらった教室Aさんと再会したので
とりあえず頭抑えときました。
ぎゅっぎゅ

アロイス「知らない人だよ」
クローヴィス「でもとろみがメイクした人らしいよ」
アロイス「じゃあ抑えとこう」←?
クローヴィス「抑えよう」←?

今回ほんと写真撮ってないです?
知り合いさんとかとちょろ、ちょろ写真とったり・・・
ディーラーさんとこにちょこ・・ちょこお邪魔したり・・・!
もっとアグレッシブに行こうよ私

あと会いたかったけど会えなかった人もちょいちょいいてちょっと残念
また是非、遊んでやってくださいね!
お相手してくださった方々、ありがとうございました!
お礼を言うべき相手がたくさんいすぎるので一括してお礼ですすいませ・・・


以下だいぶ残念な画質&アングル・・とか・・光り具合の写真達です。
使える写真が・・・
ちょっと切なくなりました・・・!!
.04 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

