
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もふもふもふ

9月30日

もふもふアロイス&クローヴィス
寒いですね?
このマフラーはいただき物です。
国旗柄!国旗柄・・ですよ!ふわふわです・・・


ところでメイクオーダーの子達がそろっとやってきました。

只今到着している子は
・幼コリン
・セシル
・霞

進行状況は追記より。

*****

お返事メールを皆さんにお返ししようと思っていたのですが、
全部お返ししていたら1ヘッドメイク完了してしまいそうな感じだったので・・(遅)
申し訳ないのですがこちらでお返事と代えさせていただきます。
皆様温かいお言葉沢山ありがとうございました。
またやらせていただきますので、もし気が変わっておりませんでしたら・・・
是非また応募してやってください^^
よろしくお願いいたします。

*****
.30 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

MakeOrder

キャプチャ

キャプチャ..

おっと画像の大きさが・・・!

敬称略で載せさせていただきます。
HNかぶりの方はアドレス先頭のアルファベットを()書きで入れさせていただいております。

れあちいず様 キャプテンセシルヘッド
イズサキ様 SD F?31番ヘッド
なつ(i)様 教室Cヘッド
ぺら様 幼天使霞ヘッド
Mai様 VisuaDoll Ryoヘッド (調べなきゃ!)

以上5名様だったのですが
双子さんに一人もあたっていなかったので余裕があるかなと判断し
もう一度抽選させていただきました。

グウ様 幼SDコリンヘッド
ns様 幼天使八代ヘッド

以上7オーナー様がご当選です。
この後すぐにメールさせていただきます。

沢山のご応募ありがとうございました。
お返事だけでもできたらと思っております><
.27 2010 メイク comment0 trackback0

MakeOrder締め切りました

23時に当落発表します。
沢山のご応募ありがとうございました^^
.27 2010 メイク comment0 trackback0

おえぬ

fm.jpg

**この記事書いてる途中にうたたねしすぎてまさかのこんな時間・・・!

Makeorder本日PM10:00までとなっております。

無事人数余裕で集まりました。前回と同じくらい応募いただけております。ありがとうございます^^
双子贔屓しているせいか(せいだよ)双子でのオーダーが大変多いです。
だもんで、当選枠を決めかねております・・・!
5オーナーさんくらい選んで、双子率が高くなかったらもう2?3オーナーさんくらい再抽選って感じですかね
あとヒューイ・9番のオーダーも多くて、
うちの子愛していただけてるのかなっと、嬉しいです!

いただいてる質問に答えさせていただきます。

眠り目・起き目の双子は可能ですか? → 可能です。
肌色違い(普通肌・サンライト肌)の双子は可能ですか? → やったことないのですがそれでもよければ頑張ります^^
メイクログの中の他オーナー様のメイクの一部を参考にさせていただくのは可能ですか? → とろみのしたメイク子さんは可能です。
お元気ですか? → 最近は体は元気です^^(おーい)

質問はこれくらいだった・・・かな?
拾えていませんでしたらすいません><

シエへのラブコールがちょいちょいあって嬉しかったです。
(しかし写真はフロル&マリーチカさん。シエのストックがなかったです)
面長な子達が主流になってきてもやっぱりルカクリ系っていいですよねv
嬉しいお言葉も沢山いただけて、
本当に抽選とかおこがましいなと思うのですがすいません。
時間が許すなら全員の分をしたいと思うのですが・・・!


先日UPしていた17番くんなのですが
自然光で撮影できる時間帯を華麗にスルーしてしまい
あとは出かける予定が沢山
(先日の土曜、朝撮影するはずでしたが寝ていました。昼から出かけ、日曜は朝から夜まで出かけておりました)
(今週土日も朝から晩までお出かけ予定)
なので、早くとも10月半ばの出品となりそうです。写真が撮れない。
土曜に起きれていたよかったのですが・・・
本当に私ときたら・・・・!

それでは、11時くらいには当選発表の記事をUPしたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
.27 2010 フロル (クリスタル) comment2 trackback0

受付中です

本日22時より 27日の22時までMakeOrder募集中です^^

希望者多数の場合抽選になりますのでご了承ください。

すでに何名かの方がご応募くださっていて嬉しいです。
何度かメイクオーダーやっていますが、
人形なんてほんと高くて大切なもの
預けてくださるってほんと、皆さん心が広いわ・・!なんて
精一杯がんばりますっ

いつも手書きのあみだくじとかで決めてるのですが
抽選してるんですよ?ってわかりやすいよう
抽選王とか使った方がいいですかね
募集期間終了までまだちょっとあるので
考えようと思います!



DSC03005.jpg

MakeOrderとは別件で、SD17番 普通肌の男の子をメイクしました。
お友達が手放すとの事だったので、
メイクカスタム出品をさせていただくことに・・・!

上の写真はまだクリアものせてなく、睫毛もつけてなく・・・
夜の部屋撮影で大変アレな写真ですが雰囲気だけでも伝わったら・・・

がっつり!かっこいい!っていうのをやりたかったのでこんな感じになりました^^
二重のラインやら、目がしらのラインやら、睫毛のグラデーションやらパステルの乗せ方やら
色々こだわってみたのですが・・・
言ってもあれなので、見て感じていただけたらいいなと!

ちゃんと自然光撮影して沢山写真用意しますので
よかったらご覧になってくださいね!


オークション、落札者ナシとかだったら・・凹む?・・な?・・
大丈夫かな?・・私はかっこいい!と思うのだけれど・・・
どきどきどきどきどき
.24 2010 メイク comment0 trackback0

MakeOrderについて

main_20100923123353.jpg

若干二日酔いなとろみです。うぷ

24日(もう明日ですね)のPM10時?27日のPM10時までMakeOrderお受けします。
上の画像をClickHereしても何も起こらないのでサイトの方のTOPから詳細はご覧ください。

ところで睫毛なのですが、
私が使ってるのは大体、人間用の比較的短い
普通に安いやつです。
オプションで選んでいただく睫毛は
ボークス製のものもあるのですが大体は人間用のです。ご了承ください。
ご自分でご用意していただいたものを同梱していただいていましたら
無料で貼らせてもらいます。(接着は木工用ボンドです)


そんなメイクオーダーについてのお知らせでした。

酔った拍子に足をぶつけまくったようで足が青あざだらけです。
唖然!
.23 2010 メイク comment0 trackback0

写真を撮ってもらう

9_20100921220525.jpg

じぶんちの子が大好きな大好きな親ばか野郎とろみです。ごきげんよう
棕櫚さん宅へホームステイへ行っていたときに撮影してもらったリデルの写真をUPしました。
その前に私が庭で撮影したリデルと
なにも変わらないのに全く印象が違って見えて素敵です。
人に撮影してもらったシリーズがちょっと続くかもしれません。
同じく棕櫚さんにシエを撮ってもらったり
朱さんにライヒを撮ってもらったりして・・へへ

背景がどうこうというより空気が違うなって思います。
私もきれいな写真を撮れるようになりたいです。
ちゃんと学べっていう、ね^^
デジイチが泣いている!

棕櫚さんといえば棕櫚さん宅の新人さんの
もうぶちぬけた飛びぬけた中二病設定にときめきました。
まじかっけえ・・・
半端に中二っちゃうとろみ、羨望の眼差し。
アンテノーラさん必見ですよっ 本当に美しいですしね!

さてさて応募があるのか?メイクオーダー
25?27くらいで募集かけようかな
日にち近すぎるかな まぁ、そういうときもありますよね^^
ここのところmixiで先行受付してたのですが
最近mixiしてなさすぎて(ROM専)そんな時にだけひょこっと現れるのってどうなの?って思うので
まぁ、いいか、みたいな・・・
ツイッターが楽しいです。
勝手にお友達いっぱいなつもりでいます。
友達・・・ですよ・・ね・・?

よしメイクオーダーのページ整える。
.21 2010 リデル (MSD6番) comment4 trackback0

おなかがんばれ

63.jpg

MakeLogを更新しました。
前のメイクオーダーでやった子、あと一人更新できていなかったので・・・(駄
6番本当に大好きです。少年もいいですよね・・・
うちのは少女なので・・^^

ぼちぼちメイクオーダーの詳しい日程貼りだそうと思います。
休止してたからあんまり来てる人いなさそうで
応募あるのか軽く不安だったりします。へへ

ところで今日は友達とBECKを見に行ってきました。
神がかり的な歌声は凡人には聞こえないようでちょっと笑ってしまいました笑
歌シーンは無音なのな!笑
熱くて良かったと思います。
しかしてグレイトフルサウンドが始まる前くらいからおなかが痛くなって
いろんな意味でうおおおって感じでした。自重
コミックを多分中学校くらいのときに読んで以来かな?
色々忘れてたのですが楽しかったです^^
.20 2010 メイク comment0 trackback0

帰ってきたとろみ

T_m.jpg

別趣味落ちつかせました!
でもわりと燃え上がりっぱなしなんで平行していけたらなあと思います・・・!
いろんなことに手を出していろんなことが中途半端にならないよう、
ちゃんと時間配分考えてやっていこうと思います。おす!
一番苦手なことなんですけどね!

写真はフロルと双子です。
フロル似合うわ、白いふわふわも問題ないわ!
双子はP-A様製のオーダーメイド服です。
細部がちょいちょいちがって泣きたくなるほどかわいいです。
またちゃんと写真とれたらUPします!
ところで写真の三人は姉弟です。
私はすぐ兄弟設定つくっちゃうのでアレなんですが・・・

よし、ひとまず日記、ちゃんと書いていく!
メイクオーダーもするつもりですのでよかったらお願いします!

明日(今日)もおやすみですねなんという幸せ。月曜休み幸せすぐる^^

色々がんばりまーす!
.20 2010 フロル (クリスタル) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

