
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うろたえたりしたけど私は元気です。

2_20101024235541.jpg

17番君のオークション無事終わりました?!
初めてのカスタムヘッド出品におろおろしていましたが
なんとか新しいおうちも決まったようでよかったよかった・・・。
発送するまでが出品!と思ってまだ気は抜けないですが!

しかし、終了数時間前に違反申告がありましたのメールが来て
すごくおろおろしてしまいました。
内容としては、”連絡先などを掲載し、直接取引を誘引する行為”との事でした。
全く身に覚えがなく・・・どうしていいのかわからずそのまま終了しましたが・・
サイトにリンクしていた事が悪かったのかな?
皆してると思うのですが・・・
なんとも言えない感じでした。まる。

先日お友達様と里へ行ってきました。
お洋服を交換して遊んでまいりました!
MSDのセーラー服(大好きなディーラー様製)を着させて下さるとの事だったので
急きょMSD9番のルイを復活させました。(メイク落としっぱなしでした)
いやあ沢山写真を撮りました。
次の日は大阪でイベントがあったようで
遠方から来られてるオーナーさんも沢山いて楽しかったです笑

里でとらせていただいた写真は折りたたんでおきます!


メイクオーダー進行状況
週末ばたばたしてなんやかんやで写真が・・・とれず・・・
流石にもう1週!ていうのは申し訳ないので
どうにか日のある時間帯を狙い写真撮ります!申し訳ありません・・・!

.25 2010 ルイ (MSD9番) comment13 trackback0

出品しました!

g.jpg

ようやく17番ヘッド出品しました!
わ?・・・・どきどきする?・・・大丈夫なのかしら?・・・!

特設ページ → http://kkxlsfr.web.fc2.com/17.html
オークションページ → http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/melty_pudding

パステルメイクだけど、がっつりしようと思えばできる!と気合い入れて
やってみました。
かっこよくできたつもりなのですが・・・。

最近の私のはやりは
目がしら下の下睫毛を赤茶で塗ることなのかなって思います。
シエはやってない・・・やりたいです。
以前は濃いなこの人!って思ってたのですが
今見るとパステル少な・・って思います。
がっつりやり直したいです。でも雰囲気は気に行っているんですよね・・・

そんなわけでオークション、よかったらそぞいてやってください^^


そしてメイクオーダー進行状況なのですが
ヘッドメイクは全員終了いたしました。

八代 写真撮影待ち
Ryo 睫毛貼り、写真撮影待ち
教室C クリア、睫毛貼り、ハンドパーツ塗装、写真撮影待ち

全員来週頭には返送できると思います。
今回も皆楽しくできました^^
メイクオーダー前に、17番君を発表したので
今回は17番君並みの濃さを結構求められて
普段そこまで濃く、暗くしていかないので
新鮮でとても楽しかったですv

ラストスパートがんばります! 
.21 2010 メイク comment1 trackback0

31番さーん

31x.jpg

31番さん完成
本日発送いたしました?!

かげが多すぎるからメイクログ用にはできなかった画像をUP!

メイクオーダー子さんは
あと一人になりました!
今は教室Cさんをちょろ・・・ちょろ・・・進めています。

このあとは文章考えたりちょっともそもそする予定・・・
時間が足りないです!

ハロウィン写真とかも撮りたいのですが
今年も無理そうです。
ハロウィンっていいですよね?

ライヒに狼男とかかわいいと思うのです。

シエはいつも吸血鬼みたいなもんだ!
.18 2010 メイク comment2 trackback0

お腹すいてる インテルはいってるー

17b.jpg

自分ちの子撮ってないので
しつこく17番君です。
(金髪バージョン)
説明書きなあ・・・私文章苦手なんですよね・・・
メイクオーダーページとか、私とメールしたことある人は・・・
わかると思いますけどっていうか、ブログからも伝わってきますよね!ビンビン!

今とっても腹減りなのですが
ブログを書きます。
進行状況を!

以下そんなわけでメイク進行状況ですよ!


******
.13 2010 メイク comment1 trackback0

室内撮影は弟の部屋がbest

17c_20101011210614.jpg
17d.jpg

いつも庭で撮影しているとろみですが、
部屋で撮影してみました。
自分の部屋より弟の部屋の方が、窓が大きく日当たりがいいので
弟の部屋で撮影です。
弟が勉強していようが漫画読んでいようが関係ありません。
なぜなら私はお姉さまなので?(わー)

そんなわけで(?)
オークションに出す出す言ってる17番君を撮影しました。
沢山撮影したので、どれを使えばいいのかわけがわかりません。
また、出品の際の注意書きを考えるのが
一苦労、な、わけでして・・・
一応金髪碧眼varも撮影したので、それもまた追々・・・

オークションに、たっくさん写真をのせるやり方がいまいちわからないので
3枚だけのせて、後はサイトの特設ページに誘導という形をとろうと思っています。
つまり特設ページを作るわけですね。ふふ・・・

今週末か来週末には出品します。
出品しますします詐欺にならないようちゃんとがんばります。
まず写真を・・・選ばないと・・・

メイクオーダーは3人終わりました。
そして即発送しました。
この後オーナー様にメールします。
他の子はまだ全然手をつけられていません。が、
7人中3人終わっているのでつまり@半分ですね。
がんばります。

Makelogも1件更新しました。
先日もうちの子と撮影していた困り眉コリン君です。
よかったら見ていってください^^
.11 2010 メイク comment0 trackback0

頑張れ頑張れやればできる

10月9日

ちゃんと写真撮ります!が、テンションあがったので夜の部屋撮り?
真ん中の子はメイクオーダーの困り眉コリンたんです。
ハンドフットパーツも込だったのですが、
ボディまるごと送ってくださってたので
うちのお子達と記念撮影。
コリンかわい?・・・自分でメイクしといてなんですが、ほんとかわい?!

困り眉コリン君は男の子なのになよなよしやがってとか、
ライヒ(←のアリス)(男装女子)は思っていそうです。
なんやかんやと世話はやいてしまいそうですが。
リッカ(→のゆう)は間違いなく何も考えていない。

明日ちゃんと自然光で撮影してお返しいたします。
あと、オークションに?って言っている17番君の撮影も明日する予定です。
来週ちょいちょい写真編集しながらお披露目して
来週末か再来週末には出品しようと思います。
だだだだいじょうぶでしょうか・・・・・


以下メイク進行状況!

*****
.10 2010 メイク comment2 trackback0

とり急ぎ

仕事やらなんやらかんやらで手がつけられていなかったりうっかりしていたので取り急ぎご報告

メイクオーダーのメイクヘッドの子達は無事全員到着しております。
入金確認もすべての方が終わりました。

あとはばりばりやるだけです!!!!
がんばります!!!!
.08 2010 メイク comment0 trackback0

ひこにゃん

10月5日

旅先でひこにゃんを手に入れました!
かかかかかわゆすふわふわですよ
彦根に行ったわけじゃないのですが!
2000円のひこにゃんと、1000円のひこにゃんで迷ったのですが
2000円のひこにゃんは大きさの割に顔の中身が小さく
(1000円のひこにゃんの目の大きさがほぼ一緒)
1000円のひこにゃんのほうがかわいく感じたので
1000円のひこにゃんに決めました。

そしてぬいぐるみを購入するときの鉄則、顔オーディションを行い
IC一美ひこにゃんをお迎えしてまいりました!
目の位置が!ずれてたり!口が左右ずれてたり、わたが変な風に入ってたり
するわけですよ。
そんな審査の目をかいくぐった!
美ひこにゃんですよ!

左の兜のひらひらが若干あがってるんですけどね!(おーい)
まあ刺繍が綺麗なら綿的な問題はね、なんとかなるよね。うん←

あと、観光地のおみやげやさんで
幼っこサイズなイスを買ってきました。
かわいいですこれ。ぴったりです。
370円だったかな?えらい安かったです。
中国人?の方になんか中国語でごちゃごちゃ言われたので
めちゃめちゃ日本語で、これ!あっちに!あります!と、お答えしました。
手にとって見てたのできっとあの対応でよかったのでしょう。
私は海外に行けないなと感じました。行きたい。

リッカ、ライヒはちょいとながらくP?A亭にホームステイへ行っていたのですが
帰ってきてます。
最近は双子ばっかり撮影していたのですが
やっぱりリッカはかわいいわけで・・・
双子もかわいいのですが
にっこり元気なリッカはまた違うかわいさがあるわけで・・・
つまりは皆大好きです。


以下メイク進行状況
あんまり進んでいませんすいません!

*****
.05 2010 栗花 (幼天使ゆう) comment50 trackback0

良い旅夢気分

1_20101004010359.jpg

ちょっと旅行へ行ってきました!
アロイス&クローヴィスを連れていったのですが
まぁ、観光地へ連れて行ったところで
出せるのなんて宿くらいなもんですよね!笑
結構な遠出だったのですが楽しかったです。
一緒に行った相方さんのね、
負担がね、すごかったんですがね
(全行程車運転・・・)
楽しかったです!
私は運転下手なんでしません!
させてもらえません!笑


以下メイク進行状況!

*****
.04 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

