
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つつがなく

2_20101128235928.jpg

開始五分で謎の違反申告を受けたのですが、
オークション無事終わりました。
落札者様のご連絡の早いこと早いこと大変助かります。
嫁入り先が決まってよかったよかったです。
同時に出していたロリーナデフォ服も無事お譲り先が決まりまして、
よかったよかったです。

画像はMSD9番のルイ君です。
フォト更新しておりますのでよかったら見ていってやってください。
古い子(お迎え当初から中古でした)なので黄変が結構激しくて
ごまかしの為がんがんオレンジパステルのせてるので
美白とは信じられないありさまとなっておりますが
とても可愛いのです。
そのうち全身有償交換かなと思っているのですが・・・

今日は地元の小さなドールイベントへ参加してまいりました。
ちょいちょい買い物したので
ライフという名のマネーは0よ!状態ですへへ
お知り合いがたくさんいらしてずっとしゃべりっぱなしなとろみでした。
親しき友人様にはずっととろみの笑い声がしてうざかったよ!っていわれました。
え、そんな響いてないよね・・・・!?

いつの間にやらドMキャラ固定されてしまったとろみです。

しかし写真全く撮りませんでした!
ドール連れて行かんでもよかったな!笑
.29 2010 ルイ (MSD9番) comment13 trackback0

MakeOrder 発表 追記有り

結果
結果2

上記画像、敬称略で失礼します。
抽選ソフトで抽選させていただきました結果、

mao様 蓮花丸
灯憂様 ウィリアムズ双子
縹藍様 オリエントドールJI
みずたま様 ミーミ
a.z様 クロビドールJerome

となりました。
前回7オーナー様受けたので、
大きい子そんなにいないのでもう2オーナー様追加しようと抽選させていただきましたら
2枚目の画像のようになりましたので、追加は

みいちゃん様 ウリエル

という事にさせていただきます。
これから当選者様にメールを発送させていただきます。

この度は沢山のオーダーありがとうございました!
温かいお言葉等、とても励みになりました!
がんばります!

可能であればまた1月頃にもオーダーするかもしれませんので・・・
もしよろしければよろしくお願いいたします。

本当はおひとりおひとりに返信させていただきたいのですが、
ちょっと難しい数でしたので・・・
すいませんがお返しできません・・・
皆様ありがとうございました><

ナイトメアのゲームに反応して下さった方々!
すいません私は全然進められず弟のプレイを見る専となっております・・!
あれ難しいですね・・・でも音楽がいいのですごく滾ります!笑

メイク手順をのせて欲しいと言ってくださった方々!
割とやり方をころころ変えてしまう私なのですが
時間があればまた・・・やってみたいなとは思います、ありがとうございます。

双子についてのご質問の方々!
私は基本なんやかんやOKしておりますが一応お尋ねくだされば
大体対応できると思います。(私なりにですが)

私のメイクをおほめくださった方々も本当にありがとうございました!!


あ、オークションの方は明日までやっているので、
よかったら覗いていってやってください・・・^^ → コチラ


*追記

先程当選の方すべてにメール送信いたしました。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら
メールフォーム又は拍手等でお知らせください。
.27 2010 メイク comment0 trackback0

出品中&受付開始

lll.jpg


メイクオーダー(抽選式)受付開始
詳細/受付フォーム → コチラ
? 27日 PM10:00

リトルロリーナオークション出品
詳細 → コチラ
オークション開場 → コチラ
? 28日

両方とも良いご縁がありますように?・・・なむなむ

今回メイクオーダー期間微妙に短いのですがよろしくお願いいたします。
オークションものぞいてやって下さいませ?!^▽^
.26 2010 メイク comment1 trackback0

マッキー・ウィッキー語呂がいいよね

aa.jpg

仕事場の飲みがあったり神戸へ遊びに行ったりして
MakeOrder及びオークション前なのに更新が滞りすいません!
追記にて質問にお答えさせていただきます!

写真は毎度おなじみP-Aの朱宅のマキャベリさん。通称マッキーです!
マッキーマッキー言いすぎてマキャベリさんがでてこなかった危ない。
珍しく神戸SRへ行って写真撮ってきたのでした。
DOLLクラスタのくせに朱氏とはあまり人形撮影はしないという謎の関係。
伏見稲荷登った間柄ですけど、人形友達なんだよね?うん?

12月に向けてお金がなさ過ぎて色々自重したのですが
うっかりナイトメアビフォアクリスマスのゲームを買って帰ってしまいました。
ジャックがぬるぬる動く!
ソールッラバーッッ(ブギーの逆襲)
ゲーム下手なとろみは弟に託し横で見ているだけですが
大変面白いです。ジャック好きならほんとオススメ!
でもほんと私には無理。
アクションと、謎解き的な要素と、戦闘中たまに音ゲー(パラッパとか)みたいな感じに、なる
このゲーム、全編通して英語なので、字幕が出るのですが
戦闘中とか、そんなものを見ている暇はないらしく
弟は軽く嘆いていましたが私は楽しかったです。
5年程前のPS2用ゲームなのですが綺麗だしほんと音楽がいいよー楽しい!

ていうかナイトメアは日本語吹き替えばかりで見ていたのですが
英語版のジャックの笑い声が邪悪でなんかうけてしまいました。
敵をブチ倒しながら、ハーッハッハッハッハ


以下お返事!
.25 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

色々動く

n_20101121211930.jpg

ほぼ日手帳を購入しました。
来年は!しっかりつける!
でも我慢できなくてフリースペース的なページに
すでに日記をつけ始めました・・・^^
来年が来る前に飽きたら超ウケル。みたいなー・・・笑えない!
あいつ高いし!
チョコ色とやらと、カバー保護の透明カバーも買ったので
コラージュ乗っけてオリジナルデザインにしたいと思います。

アリス特集のDolly bird、クマにつられて限定版を購入したら
どうしようもないカバー(限定箱をも包み込む)が付いてきてしまい、
どうしようもないのであいつを切ろうと思います。
かわいくて捨てるに捨てられなかったんですよね・・・・!

関係ないのですが友達が猫を飼い始め
友達の家へ行ったら猫がいました。
子猫期は若干過ぎていたものの、まだ少し小さく、とても活発で・・・
驚くほどかわいかったです!
かわいくてびっくり・・・しました!
猫ってこんなに・・・かわいいのか・・・常にかわいいじゃないか・・・何してもかわいいじゃないか・・・

****

リトルロリーナ出品と、MakeOrderのアナウンスをTOPにて始めました。
ご質問等ございましたらメルフォもしくは拍手からお尋ねください。

両方とも今週末には終わります。
よろしくお願いいたします。

そんなわけで画像はロリーナさんです。
金髪のつもりでメイクしましたが黒髪もなかなか似合っていると思います。

無事お譲り先が決まりますように・・・>人<
.21 2010 メイク comment40 trackback0

見た見た?見た見た

l_20101119230339.jpg

ハリポタ見ました?
見るつもりなかったのですが見てしまいました!
DVD持っているというのに・・・


写真のロリーナ、メイク完成しました!
これからボディ塗装して来週末に写真撮影して
再来週に出品できたらいいなと思ってます。
写真は今夜撮ったものなので色見がちょっとアレですが・・・
あと実は生首ですが・・・

瞼のライン多めでとろんと眠そうに見えたら何よりです。
付けまつげをいつものぱっちりのに変えようか悩んでます。
今はボークス製の幅の長いやつをカットして
ブラウンとブラックを二枚重ねてます。
どうだろうか。


MakeOrderは、26日27日だけの受付にしようかなと考えております。
短い期間ですがどうぞご検討ください。
TOPの画像やらなにやらは明日中に変えて行こうと思います。
詳細は前と同じです。
また5オーナー様くらい受付で
小さいヘッドが多かったらもう少し枠を広げようかな?といった感じです。

東京ドルパへ遊びに行きます!
ドールはルイとライヒかな?
前々日からご厚意で友達の家に泊まり込み、
ででにーとミルククラウンカフェさんへ行ってまいります。
楽しみ!
素敵な方の催されるオフに参加してきます。
楽しみすぎて吐きそう・・・^p^(自重!

MakeOrderなのですが、大体いつも遅くとも1カ月以内くらいには返送できていたのですが
12月ちょろちょろ色々するので納期が1月に食い込むやもしれません。
というかオーダー確定者様に連絡、入金到着待ちをしていたら多分12月入りますよね!
我が子様と年越し出来ない可能性有りですので・・・ご理解下さいませ・・・!

順調にできれば早く終わると思うのですが・・・

というか年越しとか!
もう今年が終わりそうとか信じられないですね・・・!
.19 2010 メイク comment0 trackback0

もっと頑張れ

161298789-eafa84f56616c3266cfdcfb8ddfd262a_4c8e0430-full.jpg

朱氏宅へホームステイしていたときのライヒの写真をUPしました。(今更感)
もちろんphoto by 朱です!
自分以外の撮る自分の人形の写真って新鮮ですよね・・・!
素敵な写真なので是非みてって下さいね^▽^

朱氏にお手製素敵なお洋服を着させていただいているので
ライヒは女装女の子の格好しています。
普段は男装の、女の子なのです。
ついてないんですよ!


ただいまリトルロリーナのメイク中です。
出品は来週末くらいにできるかな?

メイクオーダーも来週末くらいに考えております。
詳細はまた後日!
.16 2010 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

復旧したり更新したり

x.jpg

MakeLog更新しました。
メイクオーダー子さん達はこれで全員のせられたはず!
お友達宅ミシェ子さんも今日撮影して即UPしました。
うん、すごくかわいいと思うんですよね!
自分でやっといてなんですが笑

あと、すっとんでたLinkも復旧させました。
ちゃんとつながっているはず・・・
もし不備を見つけられた方がいらしましたら
こそっと教えていただけるとありがたいです・・・!

ところで家の庭にはいまだ蚊が生息しております。
なんとかならないものですかね・・・


以下拍手お返事です!
.14 2010 メイク comment117 trackback0

鍵をかけるよ

るいくん

ルイ「そうだ鍵をかけよう!」

お気に入りのゆきくんをひっとらえてみたるいくん。

幸くんは満更でもないぞ!


月末に地元でドールイベントがあるのですが
シエ(クリス)を連れていくことになりました。
メイク変更したいけどそんな余裕は・・・^^

Grボディが激しく気になる今日この頃。
Grボディ細目だからクリスなんか乗せたら
頭でっかちになるんじゃないかと思っていたのですが
乗せてる画像見せてもらったらそうでもない、なー・・・
いいかんじだ、なー・・・ と

シャキっとしてるのもいいんですが
猫背とか微妙な角度がつけられたらも少し大人っぽくなるなあと
思ったりして・・・
フルチョしようかなあ・・って。

今は荒夜ボディのシエさん。(ロング足)
ボディ変更めまぐるしいな。
17美白がでたら17とかになったりしてね!
ないない(今までの服が着られないよ!)

あ、あと今LINKがうっかりわやくちゃになっています。
お持ち帰りバナーのサイトの、バナーフォルダをうっかり消してしまったわけです。
ははは・・・
ちょっと考えた結果、
直リンクバナーのあるサイトだけバナー表示させて
お持ち帰りバナーのサイトさんのは文字(サイト名)でLINKさせてもらうことにしようと思いました。

混乱に乗じてわかりにくいかもしれないのですが・・・
メイクオーダーで受けさせていただいたオーナー様が
うちをLINKしてくださったのでこちらからも貼らせていただいています。
大変わかりにくくてもうしわけないのですが
ちいずKINGDOM様、tron.様のLINKを追加しております。

どちらも素敵なサイト様ですv



以下拍手お返事です!
.13 2010 MIX comment46 trackback0

予定を早めたり変えたり

n.jpg

別趣味の予定を変更してちょっと色々やろうと思ったら
色んな予定が狂ってきて整理して考え直さねばならぬようです!

そんなわけで次のMakeOrderは1月以降って言ってたのですが
早まるかもしれないです。
たぶん大丈夫・・・
早ければ11月末、12月中にはできると思います。
その前に色々終わらせないとなのですが!
私は予定を詰め込んだ方が頑張れる感じです。

ゆとりがあるとだらっとしちゃうっていうか・・・

メリハリつけて生きていきたいですよね!!!

写真は前々回里へ行った時の写真。
これもまだ未UP・・・

P?Aの朱氏宅のスクモさんにうちのアロイス(♂)がパイタッチです。
クローヴィスはノクチル家の鵺氏のグレーテルさんにパイタッチしていました。
ぶん殴られるぞ。

メイクオーダーの詳細等はまた!

あと、リトルロリーナをメイクカスタム出品する予定(まだ手をつけていない)ので
もしよかったらお願いしますねー^^
.11 2010 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

寒いけど蚊は生息している

2_20101104221804.jpg

棕櫚さんちにシエ・リデルがホームステイしてる時に撮影していただいた写真をUPしました^▽^
本当に綺麗で?・・・
私はこんな風には撮れない・・・
その節は本当にありがとうございました^^!(私信)

やりたいことはたくさんあるけど
なかなか手がつけられないですね?
カメラもエアブラシも、勉強する練習するっていって
からきしです。
まぁ趣味の事なので・・・
のんびりものにできたらなあと・・・
思ってみたり、根を詰めないと習得できないような気がしなくもなかったり・・・

とりあえずたまっている写真をどうにかUPしていきたいと思います。
その上で新しく写真を撮ったり・・・!

でも本当に写真ってセンスですよね
加工もそうですけど
どこに注目するのか、どれくらいどうするのか
妥協点とか、こだわりポイントとか
見ごたえのある写真が撮れるようになりたいです。
.04 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

いたずらかな???

るい

弟の自転車が駐輪場から持ち去られ、諦めて最寄りの交番へ行こうとしたら
交番の数メートル前に弟の自転車があったそうです。

弟は鍵もしていたそうで、置いてあった自転車にも鍵はかかっており、
駐輪場からそこまでは10数メートル。
(しかも交番前)

つまり・・・どういうことだってばよ・・・?


どうにもぐだりぐだりと過ごしてしまいがちなとろみです。
ごきげんよう。
仕事が鬼忙しくて萎えています。
今日は祝日ですが予定を何もいれず、
おうちで写真編集したり部屋を片付けたり
読んでない漫画読んだりする日にする予定なのですが
ゆうてもうお昼すぎなのでした。
おっそろしい。

さきほどMakeLog更新しました。
この間のオークションの17番君と、
幼霞くん、31番さんを更新です。
MakeOrder最後の最後に緊張の糸がぷっつり切れてしまって
睫毛接着・写真撮影にめちゃめちゃ時間をかけてしまいました。
お待たせしてしまい大変申し訳ありません・・・orz(土下座)
お前睫毛つけて写真撮るのに1週間ておまえほんと・・おまえー!


写真はルイです。
ハロウィン☆つってUPすればよかったなと後悔する11月3日。
時すでに時間切れ。


以下拍手・コメントのお返事です^^
.03 2010 ルイ (MSD9番) comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

