
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

便りはなくとも元気なのです

大変久しぶりな更新です!
すいません生きてます!
画像は後ではっつけます。ドールサイトのブログには写真がないことには、ね!

年末ちょっと色々あってしまってまったく手がつけられていないのですが
年明けましたら、また色々触れると思います。
教訓としては、やっぱり色々手を出しすぎるのは、無理。
という事につきますね!

メイクオーダーの方はお待たせしてしまい本当に申し訳ないです・・・!

あとこれは備忘録でもあるのですが、
メイクオーダーの注意事項・お願いに以下の事を追加したいと思います。

・お手元にないヘッドのご応募はお控え下さい。
・ご入金は当選発表より1週間以内にお願い致します。
・ヘッド発送は当選発表より2週間以内にお願い致します。

以上3点です。
後でメイクーダーページに追加させていただきます。
あまり細かく細かく決まりを作っていくつもりはなかったのですが
トラブル防止の為、この用にさせていただきます。

例外等もあると思いますので、その都度たずねていただければと思うのですが、
原則はこのようにさせてください。
メイクオーダーの時期は、そのときならできる!と思ってさせていただいておりますので
ずれてくると・・・・
管理がどうしても難しく・・・(モチベーションの問題もあります;)

急な事があってこちらの事情で遅れる場合もあるので
なんともいえないのですが・・・
納期は大体1ヶ月、長くても2ヶ月ということで・・・
ご了承くださいませ・・・。

次は1月末かな!と言っていたと思うのですが
出来ても大変少数になるか、延期になると思います。

こんなやつですが責任もってきちんとやらせていただきますので
どうか見捨てないでやってください><

おそらく今年最後の記事になると思いますので
皆様よいお年を!
.30 2010 未分類 comment0 trackback0

ドルパ?

d6_20101215233548.jpg

ドルパの記憶が薄れないうちにうpうp!

lushberryさんのブースへ御邪魔させていただきました!
カジュアルかわゆくて、いいなあいいなあ・・・
ちょっとうちのカラーではないのでなかなかご縁いただけないのですが
素敵なストール購入させていただきましたv
ツイッターでちょろっとお話させていただいていたりして
なんていうか、ディーラーさんとかすごい人達との垣根が低く感じれて
ツイッター楽しいですツイッター
しかしlushberry様、イベント参加しばらくされないとのことで?
大変さみしいです。

d7_20101215233548.jpg

以前ショップしてらしたお花のストールがかわゆくてかわゆくて・・・
あのとき・・・買ってればよかった!

d8_20101215233547.jpg

MayPopさんのブースにも御邪魔させていただきました。
MayPopさんのオークション服を着せた鵺氏と当日買ったお洋服を着させた私で
御邪魔したらなんかもううちの子達がMayPopさんちの子みたいで
ちょっと面白かったです。
いやあ・・・ほんと可愛いです。
幸せを感じましたね!

皆さん快く撮らせてくださったり招いて下さったりで
楽しかった?
流石に前2日遊びまくって当日も朝早かったのでお疲れだったので
3時過ぎには会場を後にしてしまいました。
いやあ楽しかったです。
前日の撮影会でお世話になった方々と何度もすれ違ったりお会いしたりして
御話もできていやあよかった。
近年稀にみる楽しい日々でありました!
また是非遊んでいただきたいものです!

d9_20101215233547.jpg

そして最後にエキシビジョン。
delaさんぱねぇっす・・・!


そしてこの記事は投稿したつもりが下書き状態で放置されていました。ギリィ

1文追加して今度こそ投稿したつもりが下書きを上書きしていただけになっておりました





おい!
.17 2010 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

ドルパ行ってきました?

d5_20101213221719.jpg

デズニーランド
ミルククラウンカフェさんで撮影会
ドルパ

へ、行ってきました!
撮影会の写真はまとめてPhotoにUPしたいです今年中にできるかな!

ドルパの写真はコンデジでなかなかアレな写真が多いのですが
ブログにてUPUP
新しい良いコンデジもしくは素晴らしいカメラ機能の付いた携帯が欲しいところです。
どっちがいいものですかね!

写真は丸3日間食住を与えて下すった鵺様様のブースinシエです。
ミシェ子さんなドロテアさんは恐れ多くもマイメイクなので
シエとのツーショが似合うなあとニヨニヨしてました笑
空色のブースがかわゆすでした。
そして販売物は前日私が全部懐に入れてしまいたいほどかわいかったのでありました。

前日の撮影会で色んな人に仲良くしていただいたので
会場でもいっぱいお話ができて大変楽しかったです!
関東はね、やっぱりね、お友達が少なくて寂しくてね・・・!
クリエイティブな方々とお話して色々みて
もっとがんばらにゃあと思った次第であります!

ちょっと何回かに分けて写真UPしたいと思います!
以下撮らせてもらった写真をぼちぼちと!
.13 2010 シエ (白猫クリス) comment45 trackback0

行ってきます!

sie.jpg


今日の夜から夜行バスに乗って東京へ行ってきます。

何故夜行バスってそりゃ安いからなんですが不安^^
大丈夫かな寝られるかな、私どこでも寝られるから大丈夫だと思うのですが・・・
どきどきどきどき

3?4時間のバス移動はしょっちゅうなのですが
夜行は初めてです。

東京へ行って

1日目 デデニーランド
2日目 撮影会
3日目 ドルパ

です。死なないかな。
職場の先輩には、元気じゃなあ?????と言われたのですが
相方の男の子には楽しそうっすね!って言われました。
死なないか心配って言ったら、なにが?って顔をしていました。
運動やってる系の男の人って無敵ですね。

そんなわけで東京ドルパ!
シエを写真の格好で連れて行ってきます!
素敵なお洋服買えたら着替えさせるかもですが!
買えるかなー!わー!
お友達にも会えると嬉しいです。

それではまた!
月曜日に更新するます!


あ、メイクは、ちょっと滞ってすいません・・!
.09 2010 シエ (白猫クリス) comment42 trackback0

削りました

しえb

頬と、上唇(角を丸く)、唇内部(オープンマウスカスタム)
詳細はまたのっけます。

ヴィルヘルム(SD17ウィリアムズ)なんかがいるせいで
すっかり大人の座を奪われてしまったので
なんというか、大人びさせたかったんです。
頬をシャープにして、余裕の笑みを、もっと!

ボディもGrボディに変更したいのでそのうち・・・

17と比べると小さいけど、
背が低いけどかっこいい大人の男の人にしたいのです。
少年じゃなくて・・・!
半ズボンの似合う少年はMSDサイズがやってくれるはずなので。

そんなわけでちょろっとシエ画像。

シエc
しえc
ドヤッ☆


メイクオーダーの子達と同時進行でじわじわっと進めておりました。

以下メイクの進行状況
.06 2010 シエ (白猫クリス) comment45 trackback0

わずらいました

しえ

うっかり体調不良で死んでました。
今はだいぶ元気ですこんばんは!

写真はシエ(クリス)
服もウィッグもこの間の地元の小さなドールイベントで購入させていただいたものです。
袖がたゆたゆで大変かわいらしいです。
小さなイベントにも関わらず
来てくださっていたディーラー様に感謝感謝!

基本的に話してばっかりだったので
写真は一切撮っていません。
人形もカメラも持って行ってたのに・・・・

お相手して下さった皆様ありがとうございました・・・^▽^

シエがかぶっているウィッグは朔(kill)用です。
話してて思ったのですが
アイとウィッグの色は基本的に固定なんですよね、私。
シエは金髪族です。
このウィッグ茶髪までしかなかったんですよね・・・
ぐりぐりでかわいかったよう。


以下メイク進行状況

*****

☆ プチアイ ウリエル
パステルまで終了 これからクリアをのせます。
オーナー様に睫毛選んでもらい中。
ハンド・フットパーツ、つや消しスプレーを吹きました。

☆ オリエントドールJI
筆描き終了 これからパステルをのせます。

☆ ウィリアムズ
筆が気終了 オーナー様確認待ち


結構ハイスピードです。
今到着しているヘッドも上記3ヘッド

どさくさにまぎれてシエも同時にメイクしてたりします。
(これからパステルです)
シエは体調不良のいらだちに任せてオラオラ削ってしまいました。
そのうちGrボディにのせ変えたいので・・・まぁ、大人っぽく、みたいな・・
あとオープンマウスにします。(けずっちゃ・・・った!)
後で後悔するかも・・・
今はかわいいなーかっこいいなーと自己満足しています。


以下拍手お返事!
.02 2010 シエ (白猫クリス) comment46 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

