
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

部屋を片付け隊

あろいす

来月から本気だす!

とろみです。

5月はなんだかダメでしたね!5月病ってやつですか?
お休みぐだぐだ。休み明けぐだぐだ。お仕事・・・。みたいなあれでしたね~
なんか色々あったのですが、
もっと全力でのぞめたのでは?と、わりと消化不良です。
もっと熱くなれよ!

たぶんこう仕事関係でこう、心にかさぶた状態で
ちょっとしたことでべろっとはがれて血が出る的な・・・
沢山遊んだのですがなんか毎回ちょいちょい悲しくなったりしんどかったりして
ほんとしっかりしてくれ精神!
冗談なのはわかってても傷つくから自分にもイライラして・・・
微妙な言い回ししてしまって、
後から気を悪くしたかなーって気になってみたり
ぐじぐじ・・ぐずぐず・・
でも基本的に楽しんでます!
いろんな人に遊んでもらえて幸せです

写真も沢山沢山撮ってるので6月には沢山更新とかしたいな~って思ってます。
いい加減サイトトップとかも!

上の写真はヒューイ双子の方割れアロイスさんと
小学校の頃サンタさんがプレゼントしてくれた、シュタイフのテディベア君です。
シュタイフの白タグさんだから、きっと限定の子なんだと思いますが、
なにぶん小学校の頃サンタさんにもらった子なので
詳細不明なんですよね。
認定書???みたいなのは持ってるのですがドイツ語です読めません。
限定の子って皆名前ついてるみたいなので
知りたいな~と思うわけなのですよ・・・

どういう販売形態でどういうスパンで限定子がでてるのかわからないのですが
2011年の限定?のなんかドイツ感満載の子がかわいかったです。
ビール持ってた
しかし人形趣味と並行してはいけない世界です。
ぬいぐるみ高すぎてびっくりしました。


以下拍手お返事とメイク進行状況
.31 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

撮影会でした

1_20110522225321.jpg

結構間があいてしまいました・・・!

5月ももう半ばを過ぎているとか信じられません・・・

今日は猫乃先生主催の撮影会へ行ってまいりました!
自宅から車で5分以内の場所であったという
超地元撮影会でしたが、
猫乃先生のご人脈といいますかなにやらで
ほんと素敵なドールさん達がわんさかで
どの写真も素敵過ぎてえらべずリッカさん(幼天使ゆう)です。(何故)

リッカはメイク変更して、あとクリア塗ってマツゲ貼るだけ・・・ってところで
放置しちゃってたのですが、連れて行こうと決意し真夜中にちょいちょい完成させましたスーパー可愛いです!
親ばかだろうとなんだろうと自分が自分好みにメイクしているので
そりゃあ可愛くできるよね自分好みだよねっていうわけで・・・って
リッカの事はいいんですよ!


撮影会では撮影ブースが3つあって
それはそれぞれ、ブース作る係の人がいて作られたものなのですが
どのブースもすごく可愛くて
撮影小物という名の大物が欲しくなりました・・・!
自宅で撮影できるちゃんとしたスペースを
作りたいよねってずっと思ってるんですけどね!なかなかですよね・・・
リッカの写真は猫乃さんブースです。一部しか映ってないのにあふれだす可愛さ。
たまらないですよね!

やっぱり撮影会とかすると、クリエイティブな方々に刺激をうけてやる気がこう・・・!

とりあえずメイクオーダー終わらせろよって話しなんですけどね!


以下進行状況
.22 2011 栗花 (幼天使ゆう) comment0 trackback0

エンドレスなでなで

DSC_3468_1b.jpg

メイクオーダーで受けてたガブリエルさん
無事におうちに帰還し、
オーナーのubeeさんからお写真届きましたv

私はなんだか上手く撮影できなくて・・・・
アレな写真になってしまったので
ガブリエルさんのMakeLogはフルにubeeさんの写真を使わせていただきます!笑
写真、上手くなりたいものです・・

私が撮影したときよりも
だいぶ可愛く感じて・・・
・・・
・・・
ほんとカメラって難しいですよね☆ミ

私の撮影した写真も
一緒にのせようかと思っていたのですが
それはあまりにもドMすぎると感じたので
やめました^^

GWは思いのほか遊んでしまい
全然進められなかったので
頑張ります!

そんなこんなでメイク進行状況+拍手お返事は追記より!
.11 2011 メイク comment0 trackback0

満喫しすぎました

こうね

GWは結局フルにうろちょろうろちょろしてしまいました。
写真は神戸へ行った時のものです。
神戸在住朱氏がいつも素敵な所へ連れまわしてくれるので
神戸旅行は毎度快適そのものです。
なので地元の友達にどこ行けばいいのか相談されても
まったくわかりま千円!
いかに任せっぱなしなのかという・・・
道全然覚えられないんですよね・・・不思議。

写真はPFyokoのこうねさん。
私の球体間接人形としては初だった
ファーストドールさんです女の子です。
最近全然だしていなかったのですが
相変わらずかわいいです。
これだけちいさいとほんとにひょいひょい連れて行けてしまいます*


以下メイク進行状況
.05 2011 コウネ (PFヨコ) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

