
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

推し面ランキングが酷い

あ

MakeLog更新しました!
眠教室A子さんです。
教室Aは皆かわいいですね~・・
何回かメイクしてますけど・・・
上手く削れるなら欲しいところです。
このこの削りがほんと可愛くて
イイナーって思いながらメイクしていました。

教室Aといえば
今、お友達の、前にやった教室A子さんのメイクをやり直させてもらってます。
これまたオープンマウスで、
すごいです。
しかし教室って
有償交換できないじゃないですか
もしミスったらどうすればいいのでしょう・・
新しい子をまた用意したらいいんですかね?
え、みすったヘッドはどうしたら・・
す、捨てるとか?
ひあ~><

勇気が足りない 2011初夏

今日はほんと暑かったですね~!
そんな中お客さんと話しながら
ねこぐるまを押すお客さんと畑と家とを3往復しましたけどね!

夏が思いやられます・・・。
.21 2011 メイク comment0 trackback0

送られてきた箱まで可愛いとテンションあがりますよねっ

らいひ

愛するディーラーさんは沢山いるのですが
初めて買ったドール雑誌で惚れ込んで
初めて行ったドルパで
初めて購入させていただいたディーラー様製お洋服の方の

幼っこセーラーオークションでGETしちゃいましたわーい^^

金使い自重せよって感じなのですが
たまらなくかわいいので反省はするけど後悔はしないよ!
うんうん。
ただ夜に写真撮っちゃったのはほんと・・
またリベンジしたいです。
あまりにアレな感じだったので色とか色々いじってます。
そして残念な加工力。ちーん。

そういえばもう少しでテンボスなんですよね
幼アリスや大きいアリス、楽しみですね。
だいぶ気になってたのですが、縁はなさそうです。へへ・・
素敵なオーナーさん達の素敵なお写真達が楽しみです。
写真は幼アリスのライヒでした!

あと今日はまたMakeLog更新しました。
SD少女のルナさんです。
でもオプション塗装で送られてきたのが16少女の手足だったので
お家では16少女ボディなのかな~って
うちで写真撮った時は
13少女のボディにのせてたのですが
とくに違和感はなかったので、16でも似合うんだろうなぁ

.19 2011 ライヒ (幼SDアリス) comment0 trackback0

銀髪ってかっこいいなと思うけど全然もってないんですよね

k1_20110617215820.jpg

MakeLog更新いたしました。
キャプテンスカーセシルさんの双子さんです。
傷メイクも片方だけの眠り目も難しかったですね~
でもほんと褐色肌のセシルったらかわいい

うちにはセシルもレイズナーも来ないだろうけど
すごく好きです。
セシルってかわいいですよね・・・^▽^

オーナーの美森様より
お写真もいただいているのでのせさせてもらいます。

P5170516_2_.jpg
P5170586_2_.jpg

ふたり並んでるとやっぱりいいですね~
双子いいですよね~・・・
うちの双子も写真撮りたくなってきました~・・笑

うちの双子さんは完璧女装子さんになっているのですが
ヒューイなので
ついてます。男の子です。男の娘さんです笑
男の子の恰好でも撮ってあげたいですね。
すると男の子服で双子服が必要になってくるのですが・・・!
しかしお金かかる云々っていうか
まったく同じ服を揃えるのって
大変ですよね
ディーラーさんのお洋服、2着!とか、あんまりないじゃないですか
オークションで2着!とか、まず同じのって出品されてないじゃないですか
イベントなんかで、色違いとか作られてたらいいんですけどね~!

色々組み合わせてちょっとにた感じのコーディネイトっていうのも、いいですよね
双子やっぱりいいですよね~
.17 2011 メイク comment0 trackback0

復讐は何もうまぬよ

1_20110615195331.jpg

MakeLog更新しました!
結構不思議な雰囲気のかけるです。
かけるとかなたがいっつもごっちゃになってしまいます・・・
あんまりない感じにメイクできて楽しかったです。

ところでメイクオーダー中、
気になるものがあって、でもそれが何かわからなくて
もやもやしていたらツイッターで、お友達がそのアイコンで、
色々あった結果

蛮幽鬼のDVDを購入しました!(!!)

細かい経緯は置いといて、
蛮幽鬼は・・・公式サイト→http://www.banyuki.com/
なんていうか、演劇なんですが、
ゲキシネっていって、劇を映画でやるという企画?にのっていて?
その映画のDVDを、買ってしまったのでした。

話は、モンテクリスト伯をアレンジしたもので、もちろん復讐劇で、
キャストは上川隆也さんとか、早乙女太一さんとか、堺 雅人さんとか・・・
っていうか堺雅人さん、堺雅人さんがですね、堺雅人さんが・・・
私、堺雅人さんが結構好きで・・・!笑なんかこの劇は、皆?あて役だったらしくて
堺さんがものすごくはまっていてよかったです 
すごくよかったです とにかくすごくよかったです
あの役は堺さんじゃないとって感じでした。
いつものなんともいえないにこにこが本領発揮されてて最高でした!

話を聞いてめっちゃ気になるも、演劇のDVDなんて、レンタルショップとかではなくて・・・
買っちゃいました!
そんなわけでメイク時かなりの確率でながしっぱなしでした。
ギャグ色もかなり強くて面白いしね!

ここまで書いて私は何が言いたいのかよくわからないのですが
オススメだよ!って事ですかね!
お友達さんで興味湧いたひといたら貸すよ!笑

同じ劇団の、違う舞台に奇跡的に誘えてもらったり
ゲキシネもまたするらしくてそれにも誘っていただいたのに
仕事だったり予定があったりで行けそうになくてorz
休みの日に仕事があることってめったにないのですが
まさかの丁度かぶりそうで恐怖です・・・
映画行きたいなあ・・・;;


あ、次はセシルさん双子のMakeLogを更新予定ですっ
(何だろうこの記事)
.15 2011 メイク comment0 trackback0

紙物が多すぎる我が部屋

かのん

片付けようにも捨てられない紙物が多すぎる我がお部屋です。
どうすればいいですか?
お仕事の時も私のデスクだけなんか盛ってます。
どうすればいいですか?

画像は本日返送した幼SDのカノンちゃん。
ふわんとしてやらかそうになったかなって思って・・
お気に召しです 気に行っていただけるといいなあ

私は自分の写真にものすごく自信がないのですが、
自虐ってると大体、庭で撮ったやつは綺麗だよ~!って慰められます。
日光大事。
でも皆さん部屋の中で撮りますよね?
ほんと謎です。
それらを踏まえてMakeLog用の写真は庭で撮影したいところなのですが
先日はあいにくの雨で・・・

カメラってほんと難しいです^~^

あ、あとMakeLog更新しました!
CHのガブリエルさんです。
しかしお写真は私が撮ったものではありません!
オーナーのubeeさんが撮ったものをいただきました。
なんと言いますか、静かな空気が流れてそうです。
憧れますね~・・・
なんで・・いやほんと、 すごいな~としか・・

折角綺麗なものや可愛い物を写しても
そのものの魅力がこう、発揮できないともったいないですよね
学ぶ学ぶ詐欺をやめたいのですが
ほんとカメラようわからんです。
とりあえずカメラ雑誌ですかね!


以下拍手お返事です


.13 2011 メイク comment2 trackback0

ガンガン(派手に)いこうぜ

n里

天使の里へ行ってきました。

オークションで買ったばっかりのちょっと派手派手しいお洋服を着せていくのあたり
一緒に行く友達にぎりぎりになって派手にしてきてね!
うちの人浮いちゃうから!と
無茶ぶりをかましたにも関わらず
二人ともいい感じに派手にキメてきてくれて、
画面が豪華で豪華で楽しかったです笑
いつもありがとう朱氏!大好きよ鵺氏!

しかしカメラの充電をしていくのを忘れ、て、いて、
充電ほぼ半分からスタートという、馬鹿です。

撮れたには撮れたけどほらやっぱり無駄に沢山とりたいっていうか・・
微妙な躊躇したくないっていうか・・・

撮ったは撮ったのでいいのですけどね!

大雨で雷とかきちゃう系かと思っていたら
思いのほか天気がくずれず、
最終的にはとっても綺麗な夕日が拝めるほどでした。
よかったよかった

そのかわり今日は雨ですね。
どじゃぶりです。



以下メイク進行状況
.12 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

もうちょっと

しえ

メイクオーダー、終わっていない子あと一人になりました。
4月末受付で、5月頭に届き始めて、
来週末までにはきっと終わることを考えたら1カ月半ですね。
結構受けてしまった割にちゃんとそれくらいで終われそうでよかったよかった!

来週から更新がんばります!おー!

とりあえず明日は、
仲良しの鵺氏と朱氏と里へ行ってきます!
里はしょっちゅう行ってるので
UPできてない写真もあったりしてへへへ
連れていくのはシエ(クリス)です。
ちょっと久しぶり?にオークションでお洋服購入させてもらったので
嬉しくて!(画像のものです)

ものすごい派手なんですけど、
お人形感がものすごくていいなあ・・・と
お人形さんしか着れないような現実離れした綺麗なお洋服が大好きです!
襟とか飾りとか本当はもう少しセットがあるのですが
ちょっと省いたり他の足したり。
かわいいなぁ

しかし二人の子と写真撮ったら浮きそうで怖いです。
二人のドールが派手派手しい恰好で来てくれるのを願います。
なむなむ

以下拍手お返事

.10 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

こんをつめる

16番

写真はメイクオーダーでお受けしたMSD16番ヘッド双子さんです。

16番って一時期すっごく欲しかったんですよね、
6番と双子にしたーいとか、兄弟にしたーいとか
だもんですごく楽しんでメイクできました!笑

やっぱりかわいいなあ~・・・

この土日、久しぶりに両日共に約束をいれていなかったので
がっつりメイクしました。
日曜夕方まで奇跡的に天気も崩れませんでしたしね!
ようやく、受けてるヘッド全員手をつけれました~・・・
4月末にオーダーしたので、5月頭には到着で・・・
1カ月たっちゃったんですよね・・焦ってます。
でもこの分だと今週中にはなんとかなりそうなので
来週頭には全員返送できると思います。

GWにやるつもりでいっぱい受けたけど予定が思いのほかはいってしまって
そのしわ寄せが、今!
友達とも話してたのですが、やっぱり3ヘッドくらいだよね・・へへ っと・・・

理想は、3ヘッドくらいを毎月オーダーって感じです。
7月オーダー
8月オーダー みたいな
そしたらたぶん1週間くらいで返送できるんですよね。

忙しい時はMSD以下しばりとかで。(SDサイズ以上はやっぱり時間かかるんですよね)

うーん・・・どうでしょう?


以下メイク進行状況&拍手お返事
.05 2011 メイク comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

