
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご応募ありがとうございました

b1.jpg

MakeOrderに沢山のご応募ありがとうございました。
応募者多数となりましたので抽選させていただきました。
抽選の結果です

抽選結果

usako様 MSDヒューイ
雪香様 火曜子 ポピー
和泉様 幼初期子双子
ハチドリ様 SDマーク
かをる様 SDヴィクトリカ


選外になってしまった方々申し訳ありません。
沢山の嬉しいメッセージで泣きそうになりましたがんばります><
本来ならおひとりおひとりにメッセージお返ししたいのですが
時間の関係でこちらのごあいさつで変えさせてください。
本当にありがとうございました!

今回少数で受けさせていただいたのですが、
テンポ良く行けましたら、
月1かふた月に1回ずつくらい受けられたらなあと思っています。
告知期間も応募期間ももう少し短めでちょちょっと!みたいな
そしてたらお返事も皆様にできるかなーなんて!思ってみたりしてます。

これから上記の方にはメールさせていただきます。
皆様ありがとうございました!


ちなみに上の写真は友達のうちの子のリメイク幼初期子さんです。
かわいいです。
あと、先日UPしていたうちのヒュイ双子なのですがやっぱり気に食わなかったので
メイク落としてしまいました笑

バリバリメイクします!おす!!
.28 2011 メイク comment2 trackback0

MakeOrder 受付中です

2_20110826230604.jpg

MakeOrder 受付開始いたしました。
今のところ幼サイズが多いです。
今回は誰をメイクできるか楽しみです*
あと、前回のMakeOrderでメイクさせていただいたMSDの16番双子ちゃんズのMakeLogを更新しましたv
すっごくかわいくてお気に入りです!
好きな造形、なんですよね

MakeOrderは28日の夜6時まで受付しておりますので、
もしよかったら応募してやってください^▽^

b_20110826230603.jpg

肌色違いの双子さんだったのでこちらは普通肌。
うーんかわいい
うちの双子16番でもよかったかもと思えるくらい可愛い(・・・)


以下拍手お返事です
.26 2011 メイク comment0 trackback0

疑ってかかる双子

アロイスクローヴィス

ヒューイ双子をリメイクしました。

前のメイクの、全体的な薄さと、唇の色・描き込み方が気に入らなかったので
やり直したのです、が
今度はちょっと濃すぎるかも。
敗因は、雨の日にスプレー吹いて真っ白にしてしまい
(アイホール周辺が大変な事になる)
アイライン及び粘膜を濃く書き直し、
浮くので更にパステルを追加し・・・
たらやっぱ浮くので全体的に追加したことにあります^^

わかってる、わかってる!

雨の日にスプレーはNGだって事は・・・!
自宅子だしまあいっかなと思ったらこの有様です。
真っ白にしてしまった段階でやり直せばよかったですよね~(もう終了間際でしたが)

でもこの、今の感じも・・・
まあ、そこそこ・・!なんで
まあ、いいかな・・しばらくは!みたいな・・・
可愛いは可愛いです。
猜疑心や不信感にあふれたこの表情がたまらないです。
というか、以前のメイクとイメージはあんまり変わってないはず。なのです。

ちなみに王冠がアロイス、うさみみがクローヴィスです。
アロイスはオープンマウス風メイクにしてます。

a_20110821214004.jpg

口は正面からみてもわかるようにしたかったので、ちょっと詰めてます。(汚い)

繊細にできたんだけど要所要所がパッキリしすぎかな
うーん
実物はもうちょっとかわいいです。


以下メイクオーダーについてのご質問等!
.21 2011 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment0 trackback0

MakeOrderします

ni.jpg

お仕事関係の色々がひと段落したので
MakeOrderしますっ

詳細はサイトTOPの画像より。
募集期間は26日(金)の夜から28日(日)の夜6時まで!
最近あんまり更新してない上に結構唐突なので
そんなに募集いないかな、とも思うのですが
まあ、きっと大丈夫でしょう!と!

人の子が来るまでに
自分宅の子のメイクや、まだ更新できていないメイクログ等更新しておこうと思います!
そんなわけで本日は、
全開のオーダーでさせていただいていたアイリス男子さんの写真を更新しておりますので
興味がありましたら是非!
上の写真は、ログに乗せる写真からあぶれてしまったやつです。
またしばらく毎日更新しようと思っていますので
どうぞよろしくですそしてよろしくです!
.18 2011 メイク comment0 trackback0

神戸ドルパ行ってきました

k1_20110808194514.jpg

まるっと一週間すぎてしまって今更なのですが
ドルパってきましたレポです!

ほんと・・・一眼先生勉強します詐欺を繰り返し
ひどい写真ばっかりでなんか泣きそうなんですが
メモリーなんで!思い出なんで!
といってもそんなにあんまり撮ってなかったです。
上の写真は海老吉さんとこのニューフェイスアリスさんです。
やっぱりかわいい><

追記に時系列順にもすもすのせてますので
よかったら見ていってやってください
そして写真にがっかりして・・くださ・・・!
.08 2011 シエ (白猫クリス) comment1 trackback0

行ってきました

x_20110802023713.jpg

神戸ドルパへ行ってきました!
↑の恰好のシエさん(クリス)を連れて。
↑の写真は、名刺を持ってこいよ!っていう公式アナウンス流れてるよっていう
TLでののりに乗って大急ぎで作ろうと前日夕方に必死こいて
蚊と闘いながら撮影したものです。

名刺は出すのが億劫で結構余らせてしまいました押しつければよかった・・・!笑

今回色んな人に結構会えたのでほんと楽しかったです!
ツイッターでしかお話できてなかったりしていた方にもお会いできて・・・
感激・・・
メイクオーダーで頼んでくださっていた方が
声をかけてくださって感無量だったりして
いやあ・・・

写真がちょっとあるのでまた次の記事ででも!
最近更新がアレなのですが・・・

8月半ばに・・・資格試験があってそれが終わったら落ち着くので
また、メイクオーダーでもしようかなって思ってます。
詳しいことはまた・・・!随時ブログにて・・!

お相手してくださった皆様ありがとうございました~*
.02 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

