
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MakeOrder 抽選発表

e_20111023222536.jpg

MakeLogに更新しております、前回MakeOrderでお受けした
キラウナちゃん双子ちゃんです。
ブログ用に良い写真が見当たらなかったので
ひっぱってきちゃいました かわゆいのです*

***

この度もMakeOrderに沢山のご応募ありがとうございました!
抽選となりましたので、抽選王さんで抽選していただきました。

10月抽選

利真様 SDF16番美白
真子様 MSDヒューイ
あめり様 リトルロリーナ双子
べべ様 SWITCH SOSEO
sa-ya様 SDオリビア男子

以上5名様です。

当選者様にはすでにメールを送らせていただきました。
ご希望に添えなかった方々には大変申し訳ありません><
またそんなにスパンを開けず、Orderさせていただこうと思っておりますので
もしよろしければどうぞまたよろしくお願いいたします。

.23 2011 MIX comment2 trackback0

ご質問・リクエスト等 ※追記有り

1022.jpg

(新しくご質問がありましたので、Read continuing...に追記有ります)
MakeOrderに沢山のご応募ありがとうございます*
明日18時まで受付しておりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

先日21時半あたりに、携帯でメルフォームのチェックしたら
4件しかオーダーなくて、ちょっとあせったのですが
そもそも22時から受付でしたね!どきどきしちゃいました笑
応募時間過ぎてからは沢山のご応募があってホッとしました~
よかったよかった
時間になるまでフォームを設置しないでおくのが理想的だとは思うのですが
先日は、受付開始時間に家にいなかったもので・・・!(と、いいつつ常に置きっぱなしなのですが・・・)

拍手にてご連絡いただきました、佐々様
期間時間外の応募の件ですが、ご報告いただきましたので
一緒に集計させていただきますので、
明日の抽選後までしばらくお待ちください^^


すでに沢山のご応募をいただいているのですが
ご質問が多かったのでここで答えさせていただきます。
質問は畳んでおきますので、クリックして確認してやってください。

また、画像は画像はリクエストをいただきました、
ヴィルヘルムとフロルのツーショットです。

1021b.jpg

押し倒されてばかりなのもあれなので2パターン。
(どっちにしろ立場は弱そう)
1枚目はキス間際・・・なわけではなくて
このあとほっぺたむにゅっとセンターに寄せて、
フロルに「ぶっさいく~^^」とか言われて、
ヴィル君が、「・・・・楽しいか」とか言う。
フロルもとろみも大いに楽しいよ!

あと、縮小サイズ間違えたんですが、
これもリクエストにあった、NEWフロルさんの唇のよく見える写真。です。
大きくて正解?

frol.jpg

全体的に縦線は引いてあって、色の濃い部分は文字通り濃い色で引いてます。
上唇のフチも濃い色で縦線入れたのがなかなかいい感じかなっと!
あと、リップと、アイシャドウ部分のクリアには
造形村のパールを混ぜてます。
ちょっと混ぜすぎて、角度によって白く見えたりします。やりすぎた。まあいいけど!

パールはご要望があればメイクオーダーでも使いますます。
クリアに混ぜるだけでなく、パステルに混ぜて
チーク若干きらきらさせたり、アイシャドウ全体的にきらきらさせたりも
可能ですけど、このパールそんなにきらきらしないです。(・・・)

では!
以下はご質問等々!


.22 2011 シエ (白猫クリス) comment0 trackback0

MakeOrder受付中です

1021.jpg

ニコロ(43番)に引き続きうさぎさんとツーショットヴィルヘルム君(ウィリアムズ)
お察しかと思われますが福寿さんのうさぎさんがとても好きです。
先日運よくポケットうさぎさんもGETできましたので
めでたく3人目になりました。
ぽけっとうさぎさんは、ぽけっとふぇありーより小さくてでも大きい子とかわらない存在感で
大変かわいらしいです。
たまらんね!

本日21時より、MakeOrder受付開始しております。
その時間私は、外食にいっている予定なので
このブログは予約投稿です。
とても・・・真夜中です・・・!

23日(日)の18時まで受付で、その後抽選させていただきます。
詳しくはサイトのTOP画像より、規約へ飛んでみてください*
いつもの事ですが、サイズに上限下限は設けておりません。
特殊なヘッドや、何かしら相談したいことがありましたら
拍手なりメールフォームなりからお気軽にご相談ください☆ミ

21日22時~23日18時 の期間以外で応募された場合自動的に選外となりますので
ご了承ください。(先着順ではありません)

そんな感じです!

何ヘッドができるかな~ とても楽しみです*

MakeLogも最近ガツガツ更新しておりますので(本日も更新しております*)
よかったらのぞいてみてやってください^^


以下拍手お返事です!
.21 2011 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment0 trackback0

割と派手好きなのは自覚しています

1018.jpg

これ、となりにアンニュイうさぎと寄り添ってるヴィルがいるので
次のblog記事の画像はヴィル君です(予告)

とはいえ、画像のニコロ君に関するトピックスはないのですけど、
というかフロルさん(クリスタル)のメイクを変更しました。
(縦の画像が上手く撮れませんでした><)

1212.jpg

とろみさん的には大満足なんですけど
どうですかね?(・・・)
パステルを、いつもはブラウンがベースなんですけど
紫をつかってます。
今までにないくらい紫を使ったので、結構印象違うな~って
思っていたのですが
こうしてみるとそうでもないかも。

紫だと自然に彩度が落ちてなんかいい感じな気がするので
今後とも研究いたしたく・・・
紫のパステルを各種そろえるところから始めようと思います。
色々混ぜて良い感じの紫にする作業にちょっと疲れました。
紫を考え過ぎて紫がゲシュタルト崩壊してきました。
その割に紫感の薄い出来上がり。うーん・・?

真っ赤になりがちなリップもぽってりヌーディに肉厚に!
アイラインも最初、目をすがめるような・・・
細めに描き込んでいたのですが可愛さが足りなくて書き足しちゃいました。
ヘッドにも向き不向きがありますよね

なんかそんな感じです。

それ以外だともう、車のカスタムばかりです。
屋根が白くなったりしました。

というか、今テレビがついていて
私、話声が聞こえるところで文章考えるのすごい下手なんですよね!
もうここまで書いたのでかききりますけど!

なんかそんな感じです!そんな感じなんです!

以下拍手のお返事です!
無言の拍手もありがとうございます!
.18 2011 ニコロ(SD22番) comment8 trackback0

そうだ(ぴこーん)

1009.jpg

思い立ったが吉日とばかりに
MakeOrderの日にちを決めました*
21日の夜10時から23日の夜6時まで受付しますので、
興味がありましたらどうぞ!
ご質問等ございましたらブログ拍手なりコメントなり、サイト拍手なりメルフォなり
どこからでもかかってk ご質問してやってください^^
気づきやすいのはブログ拍手です。おす!

割と常にメイクしてるので
手がけてる子がいないと手持無沙汰・・・ な感じです。
メイクしながら同じアニメ3回くらい流して(作業してるからそれくらい流さないと理解できない)
今はコテキ君(PFロエル)フロルさん(クリスタル)のメイク中です。
何度やってもいまいちしっくりこないフロルさんに参ってます。
今度はアイラインいつもより細めで、眉をちょっとりりしくして
イケメン男子風にしてみようかな、なんて(性別は女子で)
男装させたいな~ 女子で。
うちそんなんばっかりですけど!

MakeLogも結構もりもり更新しているので
よかったら覗いてみてやってください。
たまにMakeLog、どこ?って言われるのですが、
サイトのサイドメニューのMake押したらOrder規約の下にあります・・・!

オーダー始まる前までにもりもりっと自分ちのこカスタムします。
カスタムカスタム。
43番ニコロの前にニコロだった22番(美白)も
カスタムして・・・オークションかなあ
うーん・・・



以下拍手お返事
.15 2011 ライヒ (幼SDアリス) comment1 trackback0

車のカテゴリーが増えてたら笑ってください

vvv

メイクオーダーの子、全員終わって皆おうちへ帰りました*
いっぱい受けたらいっぱい受けたなりに急いで
あんまり受けなかったらそれなりにだらけるのだなあと自分が良くわかりました。
そういうやつだったそういうやつだった!
大体1カ月以内にはお返しできて一安心です。
そして手持無沙汰で、うっかり漫画をがっつり読んじゃったりしています。
(今読んでるのは百舌谷さん逆上するってやつで超面白いです。ものすごくなうです。さっきまで読んでました)

写真は、メイクしたヴィクトリカさんのオーナーさんのリクエストの
ヴィルヘルム(ウィリアムズ)とニコロ(43番)との戯れ写真です。
大体こういうリクエストはシエ(クリス)が多いのでちょっと嬉しかったので
ブログにものせてみちゃいました☆ミ

ところでニコロ(43番)は普段SDボディなのですが
この写真では13少年ロング足ボディです(SDボディをヴィクトリカにかしているので)
可愛い顔して割と高身長とか
ちょっと萌えてしまってこのままになりそうです。
でもニコはSD少年服に多い可愛い系少年なお洋服を着せたいので
今まで集めたお洋服と・・・互換が・・・
SD少年服は、案外着れなくもないのですが、
SD少女服が絶望的なので悩ましいです。
でかい女装も萌えるのですがマニアック・・・。着られないですし。

SD少女という存在が欲しいです。
(ずっと言ってる)

あとほんと関係なのですが
車を買い換えました。
まさかの、買い替え前より古い車・・・
旧型ミラジーノさんです☆

1

絶賛カスタム中で、あとミラーをメッキにしてメッキモールもうちょい増やして、屋根を白く塗って~
みたいなみたいな!
クラシックタイプの車憧れだったんですよね!
っていうか旧型ミニクーパが好きすぎて・・・
近所に旧ミニ専門店?があってほんと憧れなんですけど
流石にあんな手のかかる車は無理なので・・・><
ミニ風カスタム中なのです。

今の段階でも超かわいくて
なんて可愛い我が車!って感じなのですが
こう・・・人形フォトページにこそっと車の写真ページ増えてたら笑ってやってください。

ちなみに後ろで見きれているのは
父親のヴィヴィオTトップビストロカスタム君なんですよね
私はお父さんの影響受けまくりです。
ビストロ君もすごく可愛くて嫉妬です。かわいい。
.12 2011 MIX comment44 trackback0

消耗品は使い切り隊

3人

人形って置いてるだけで豪華でいいよね・・・
って思いながら撮ってた写真を置いときます。

SD少女が欲しいです。アナイスの美白出ないかな。
(ニコロはSD男の子)

ようやく、のんびりやっていたMakeOrderの子が全員終わりました。
あとは写真撮って発送するだけです。
ほっとしつつ即空虚感を感じてしまうので
近いうちにまたMakeOrderすると思います。
そんなわけで日程等きまりましたら、ブログでお知らせしますので
興味がある方はチェックしてやってください*




全然人形の話関係ないのですが、
この間、小中学校の友達と食事してて(地元出てないのでしょっちゅうしてるのですが)
割と受けたので・・・

私、消耗品ってすごく使い切りたいんですよね
会社で、企業さんにいただくボールペンとかあるのですが、
そもそも自分のペン持ってるじゃないですか。
お土産なんかで可愛いのもらったりもしますし。

でも捨てるわけにも行かないので
早く使い切りたいんですよね(ここら辺の思考がおかしいのかも)

なので、自分のお気に入りのペンや、可愛いいただきもののペンは一切使わず

企業名や商品名の入った、可愛さとか感じられないものばっかり!使っています。はやく使い切りたいから。

本当は先輩にもらった可愛いペン使いたい。
自分で買った書きやすいちょっと高いペン使いたい。

でも早く使い切りたいから1本に集中してそればっかり!!!使うわけです。
他の企業名・商品名のペンは順番待ちです。
別に使いたいから使ってるわけじゃない。
特別書きやすいわけでも気に言ってるわけでもないわけです。

しまいには、使おうと思ったときに
他の人が借りてたりすると、おい私のペンだぞ!と、いらだちを覚えるほどです。

あれ?

なくなっていくゼムピン、パッチシート、付箋
あとちょっとでなくなるな~ うふふ
っていう気持なんですよね
理解されないです。
途中で補充されると嫌なんですよね。
理解されないです。
自分で書いててよくわかんないです。


無駄に長い・・・

そんなお話です!
.07 2011 MIX comment56 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

