スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めんそーれい

o.jpg

P-A改め8号室の朱氏と一緒に沖縄へ行ってきました!
青い空!水色の海!白い砂浜!流木!サンゴー!

仕事の関係で、急にガッツリ休みをいただいて
そんな急に言われてもどこにもいけないよ朱えも~ん><と泣きついたら、
沖縄へ行くことになりました。
メール2~3通でお気軽に!

冬の沖縄ってどうなんじゃろ~?と思っていたのですが
現地の人は半袖とかでした。
私は長袖ワンピにジャケットだったのですが
ジャケットいりませんでしたね!
というか、気温差が10度以上ありました。
冷たい風が吹いてもそう冷たくないんですよね、不思議ですね~
あまりにも異国でした!

ちなみに上の写真を撮影したのは
古宇利島のビーチですが、
私は、サンゴを中腰で拾うことに夢中になっており
端っこの岩場まで行って、思いっきり立ち上がったら
せり出していた岩に見事に頭をぶつけ

「あっはっは頭打った!痛ってー!^▽^」(ぬるり)

流血しました。

血の気が引きましたよね。めちゃ出てるんですけど。
頭なんで、結構血が出ちゃって、
これ、パックリ切れてたらどうしよう・・・縫うことになったりしたら・・・
っていうか病院って・・・(離島なう)
万一血止まらなかったりしたらどうしよう・・・救急車とかくるの??(離島なう)
血を垂れ流しながら私が運転してどこにあるかもわからない病院へ行くの・・!?
(朱は完璧ペーパーさんだったため4日間フルに私が運転していました。ちなみに私の運転はかなり危険)
みたいな感じで笑顔でパニックだったのですが、
しばらくしたら止まりました^^
セフセフ^ω^
ものすごい明るくふるまってましたが、結構ヤバイ!と思っていました。

「いやーごめんごめん!サンゴ拾ってて!」(笑顔)
の裏の、半泣き。痛いし。

皆さんビーチでは頭上に気をつけてくださいね☆ミ

なんか恥ずかしい思い出だけいうのもあれなんですけど
長々かくのもアレなんで・・・まあそんな感じです!

ちょっと連日沖縄トークが続くかもですが見てやってくださいよかったら!

もうちょっと面白い記事の書き方ができたらいいんですけどね!


以下拍手お返事!
(更新全然してないのになんかもうすいません!無言拍手もありがとうございますっていうかはよせんかいみたいな意味も含まれてたりしますかね?あれ?)
スポンサーサイト
.29 2011 MIX comment1 trackback0

もりもり

1_20111113212733.jpg

ちゃんとメイクしてます!
そんなわけでちゃんとメイクしているので、
オリビア男子さんと、ヒューイ君のメイクが終わりました!

1

オリビアさんの方は、イメージイラスト付きだったので
だいぶ似せたつもりです。
金髪に合う色で良い感じにできたのではないかなあと!
母親には、あれ?女の子?って見抜かれてしまいましたが・・・
中性的で良いのではないでしょうか!
フロルもこれくらいにしてたら男装ももっとかっこよくきめれたのかなとか・・・
フロルはお姉さまなので良いのですが^^

ヒュイさんは
真面目な優等生なイメージ
少し神経質そうな英国少年 との事だったので
私は勝手にユリスモール様をイメージしてメイクしてました笑
特に参考画像とかみながらじゃないのであくまでイメージなのですが
ぽくないですか?ぽくないですか?みたいな!
ヒューイのこの、MSD~って感じの頬の丸さが結構たまらないです。
シュっとしてても子供って感じ かわいいのです。

この2ヘッドは明日発送いたします!

先に発送している3ヘッドも無事お気に召していただけているようで
すごく嬉しいです。
サイトも教えていただいているので
今後登場するのが楽しみだな~と・・・!
16番君はものすごくとろみドストライクな世界観の中ドストライクなお洋服を着て
ご紹介されていたのでとても幸せな気分に・・・
そしてうちのこももっとちゃんとしてあげよう、と

今年の抱負は全員集合写真!だったので
あと1カ月少々の間でどうにかどうにか!

一応他の子をしながら、ちょこちょこいじっているのですがなんともですよね
そしてどんどん色んな子のメイクを変更したくなるので困りものです。

来年は月に1体メイク変える的なルールでもつくろうかなとか今思い立ちました。
今15体いるので(←一人増えている)大体1年に1回くらい新メイクになれるね
みたいな

そんな感じです!
オーダーの子は後一人!今回とってもイイペース!
がんばりまーす^^
.13 2011 メイク comment0 trackback0

そこそこやってます!

ロリーナ

前回から少し開いてしまいましたが!
受けたオーダーをそこそこやっております。
まだ全員は到着していないのですが、
早い便できた2組様は終了いたしました*

そんなわけでロリーナ双子ちゃんです↑

色も表情も違う双子ちゃんです。
ピンク系にっこりオープンマウスちゃんと
オレンジ系むっつりいじけ顔ちゃんです。不安顔?
見分けがつかない双子もかわいいですが
同じ造形で結構違う!っていうのもなかなか良いですよね。
かわいいですロリーナ・・・

16.jpg


あと16番さんも終わりました。
この手のヘッドはほんといいですね!
大好きです。オーダー内容もすごく、やりやすいものでした^ω^
すごく好みに出来たなあ・・・
シエ(クリス)もリメイクしたいです。
自分の日記みてたら、前のメイク去年の12月ごろにしてるんですよね
1年たつとこだわりたいところが結構かわるものだな~と!




携帯

ちなみにこれは携帯画像なのですが・・・
上のロリーナちゃんズのイメージモデルのもにょもにょっぽいウィッグを被せて
私得写真をもにょもにょ
ニコロとかヴィルとかで、あ~ って思う人は、わかるかな~なんて・・・!


そんなわけでそこそこやってます!
後半分?
前回はちょっと時間かけ過ぎてしまったのですが
しゃきしゃきしっかりやらないとですよね!

喜んでいただけるといいなあ・・・☆
.04 2011 メイク comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。