
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

原点回帰

0326.jpg

左がアロイス
右がクローヴィス

メイクが原点回帰しました。
金髪が似あうように戻りましたね!
でも薄すぎてちょっと物足りない気もするので
パステル増すかもしれないです。

ちょっと落ち着いたので
うちのこがごそっとメイク変わるかも知れないです。
ルイ(MSD9番)やリデル(MSD6番)も復活させたいですしね!
ただかなり黄変が激しいので、有償交換・・?とか
ふたりとも磁石ついてないんですけど
有償交換したらつくのかな?
そこまでしないでエステとかでいいのかな?とか
自分でやする気力がないです。

関係ないのですが、アイアンマン(映画)が面白かったです
アメコミ系を着々と・・
バットマン キャプテンアメリカ アイアンマン(1も2も) マイティソー
アイアンマンが一番、かな!
かっこいいよ!面白いよ!

次は何を見ようかな
バットマンの他のやつとか、かな

あとエンジェルウォーズを見返したりしてました
雑食とろみ
邦画も好きです
.28 2012 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment856 trackback0

やる気スイッチ

ab.jpg

ツイッターの診断とかで、名前いれると色々出るじゃないですか
やる気スイッチどこったーみたいなのやると
不可能なとこばっかりでます。
こないだはブラジルとかでした。
遠いね~!

メイクオーダーの子全員メイクは終わりました!
あと一人だけ(MSD13番)仕上げ作業及び写真撮影が残っています。
私らし~いメイクだなって感じです。9番とかヒューイとかね、手がね、覚えてるよね
いつやってもかわいいやつらです!
MSD好きなんですけどね、ほんと、限定出ないですよね 笑っちゃうくらい
うちはもうMSDサイズは充実のラインナップなのでいいんですけどね!
もう多分増えない、と、思います。多分。
最近はSD少女が欲しいです。

写真はSWITCH ANCYさんです
あおると、歯の書き方もあいまってちょっとミシェルっぽいですね
中性的にできたんじゃないかなって思ってます。

そしてメイクと言えば、
うちの双子ヒューイのメイクを変更中です。
前回濃すぎて、金髪が似あわなかったので・・・
金髪碧眼大好きなのでこれはつらい・・
お迎え直後のメイクに似せようと思います。

d7_20100804210610.jpg

懐かしいですね!2年前くらいのドルパ?の写真ですかね
朱のうちの子のメイクも一新されてますね

ワンレンがアロイス
よこわけがクローヴィスです かわいいな~ ちゃんと復活させるぞ~

あと今

securedownload.jpg

こんなの作ってます。
今年三回目?になる毎年やってらっしゃる、猫乃さんの撮影会の
背景担当を拝命いただいたので
せこせこやってます。
いっつも会場一番近い癖に参加オンリーだったので!ね!
背景は作ろう作ろうと思っていたので、
いい機会でした。
でもこの柄はもう一生つくらないと思います。
すごい大変でした。

撮影会自体は5月なのですが
まあ、早く準備するにこしたことはないですよね
これの、床はどうしようとか、
カーテンみたいなのつくるとして、どんな色にするかとか、
小物は何置く、とか
全然決めてないんですけど!
まあこれからこれから~ですよね

撮影会は岡山なのでアレなんですけど
まだ参加者募集はしてるはずなので
興味がありましたら・・猫乃さんのサイトにて!
詳細とか!
多少の質問でしたら別に私にでも、なんでも、とか
岡山なんでね、ないかなとは思いますが・・^^
毎年楽しいんですよ!あと結構人ちゃんと着てます。
岡山なのにね、すごいね!

なんかしまらない
しまらないけどしめます
撮影会とか普通に募集してることだからいいよね
怒られないよね?
大丈夫かな?
そんな!かんじです^▽^
.25 2012 メイク comment982 trackback0

もやもや

0317.jpg

もう三月も半ばを過ぎたのですね
早い!

うちの王子様シエちゃんの写真を引っ張り出してきました。
メイクをどうにかしてあげたいですね
口元が大変気に入らないです。

毎年(今年で三年目?)やってらっしゃる地元での撮影会で
背景係を仰せつかったので構想ネリネリなうです
どうしましょうね・・・
早いところ決めてしまわないと
すぐに当日が来てしまいそうです。

ストライプとか、ハーリキンチェックとかが好きなのですが
書くとしたら大変めんどくさい・・のかなとか
色見や大きさにもよるのでしょうが
うるさくなるかなあとか

私は結構(かなり?)派手好きさんなので
凝りだすとごてごてごてごてしちゃうと思うんですよね
センスください・・・

真っ赤な緞帳とか、ね
いいよね・・とか 派手だね うーんん
白いほわほわ空間はきっと主催者先生様が素敵に作ってくださると思うので
とか

全然まとまらないですね!

来週には作り始めたいです。
.17 2012 シエ (白猫クリス) comment948 trackback0

どるぱいってきましま

0313.jpg

こんばんははっくしょんまものとろみですずびずび

ドルパ行ってきました!
なんかもう鬼のように毎日が早くてうっかりすいよ・・・あ、木曜になっていやがる!
あったかくなってきたと思ったら寒さがぶり返してなんかもう、駄目です。
寒いと、寒いからしょうがない・・・ の精神が働いて
全然動けないです。
イメージとしては、氷漬けなんです
あー もう動けない(氷漬け) みたいな
気合いで氷割って動くのですが足らないです 気合いが

そんな言い訳をしつつのブログです
あと花粉症がつらいです
花粉飛ぶならせめて暖かくなって!寒くて花粉とか!
目が死にそうです。
めが~

あ、で、ドルパはリッカ(ゆう)とライヒ(リトルアリス)を連れて行きました
いっつも大きい子を頑張って連れて行くのですが
幼っこ超楽
でもやっぱり色んな人と会うときは大きい子が居た方が・・とか
しかし楽でした。
あ、あとカメラわすれました。
スマホちゃんで撮影したのですが、使い方が微妙で酷い色見!

なんか脳直で文章書いてるのでだらだらしてきましたね
いつものことなんですけど・・・

キニヒネヘビシロ様ブースで長居していたら色んな人とあえて楽しかったです
大変横に長い写真も撮ったのですが
ブログに上手く乗らないので
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The S・・
トランクの中のあれそれだけ

だめだこれ後日書きなおすかも眠いです!
アラン子・・ちゃん

0313b

お世話になりすぎてる8号室ブースに殴り込み
私はいい加減朱氏に怒られろみたいな
ニューフェイスの17少年伊達様がすごいかっこ良かったです
あといつもお手製の背景ボードがまた変わってて
超かわいかったです
何故そんなものが書けるのでしょうか
朱ワールドでした

0313c

大好きなchocolaboさん所でご一緒させていただきました
モデルさんがきているお洋服買わせてもらいました!
ライヒもリッカもこちらのお洋服きてます。かわいいです。
私が初めて買ったドール雑誌で特集組まれてて一目ぼれして
初めて参加したドルパで初めて買ったお洋服がchocolaboさんなので
こう、思い入れが強くて、イベント参加されてると物凄くドキドキしてしまってこれは・・・恋・・!?的な

0313d.jpg

ぢょん子さんのブース
ライヒ目つき悪い
不良猫みたい。ツイッタとかでまわってくる系の・・目つき悪い感じの・・
せっかく可愛いにはさまれてるのに・・
ぢょん子さんにハグでお出迎えしてもらって嬉しかったですわーん愛してます!

なんかかんかもっと写真撮ったのですが使えなかったりとか
まだ未編集だったりとか!
余裕が有れば近々また・・

今回も色んな人とお話できて楽しかったです嬉しかったです

なんかあの一般列の抽選でイイ感じになあれそれで大興奮でした
受注のお洋服も購入させていただいたので
届くのが楽しみです

寒い寒い言ってないですることちゃんとしてしゃきっとします!

えっと、明日から!
ではわたしは もう、 ねむいです!
楽しかった思い出とともに
粗相を色々思い出してきました
馬鹿・・!はず、はずかし・・
わーもう、ねます!
.15 2012 MIX comment104 trackback0

進めてます

n
k

やる気を出すと天気がくずれる法則発動。

車を買って毎週洗車するぞ!って燃えてた時も
毎週、私が洗車した後に雨ふりやがりましたからね!
今は2週に1回とかやってます。もうちょい間隔あいたりとか。

それはそれとして!

メイクオーダーでお受けさせていただいている
ヘッド、初期子ななちゃんと、くんちゃん終了いたしました。
くんちゃんは現在のフロル風メイクです。
ならべたらくんちゃんのほうが可愛かったです^v^

うちには、アイが16mm以下のメンバーしか馴染めないのですが
初期子やくんってやっぱりかわいいですよね
いいなーって思いつつ、
思うだけなら、ね!

SD女の子がほしいです。

それこそ初期子みたいな子でいいのですが
どうせなら先住の子達と馴染んで欲しいじゃないですか
とか思ったら難しいです。
初期子って、すごくお人形お人形してていいですよね。


後のメイク途中の子は、
パステル前の子が二人と
到着したばっかりでまだなにも手をつけていない子が一人です。

やっと雨が上がったようなので
今日からまたリスタートです。

今週末はドルパですね!

楽しみです・・誰を連れて行こうかな・・・
.07 2012 メイク comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

