
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死んでました

xin.jpg

先週の金曜から丁度まるっと1週間くらい寝込んでました!
謎の発熱からの~止まらない咳~からの~気管支炎!
熱はMAX38.7度まであがりましたが、
正直37.3~5くらいの時が一番しんどかったです!

いやーほんと参りました。

まだ咳がおさまらなくて眠れぬ夜が続いています。
なんなんでしょうね?
寝てると咳が酷くなるのは。

体調がガチでやばいとなんにもする気起こらないですね
漫画とか読むのもしんどいし・・小説とかも・・
泣きごと日記をつづろうかとも思ったのですが
PCの前に座ることすらままならなかったです。
まいったまいった。

まあそんな事はおいといて

何度目だよ!っていう、シエ(クリス)のメイクを変更しました。
口元が気に食わなかったので
口元だけやろうかと思ったのですが
まあ、うまいことメイク落とせなかったので
全部落として、
ついでに少し削りなおそう。
って思ったら大工事になりました。

おとなっぽくしたくて頬削ってほっそり~とか思って削ってたのですが
あまりにも急角度っていうか、▽だったので
全体的に削りまくって丸みだしました。(結局)
顎もちょっとだけつくってみたりして
メイクする前に写真撮れば良かった。

x1.jpg

わかるかなあ~・・・

唇もかなり工事しました。
だいぶ顔ちいさくなったんじゃないかな・・
こうなってくると、目がでかいな。 って感じですよね。
気力があるなら16番とかでおんなじ風に削ったら良い感じなのかも。
16番の方が目小さいですよね。
あと、一切見えてないですがオープンマウスです。
歯の隙間もつくったんですよ~
そして出来上がって、まー・・・オープンマウスじゃなくてもいいよな~って・・
しょうがない。
前の段階でけずっちゃってるんだからしょうがない。

ニコ

あと、ニコロ(43番)もメイク変更しました。
前のメイクから毒抜いてかわいらしく~ っていう気持で。
女子女子しくなりました。

一番上の写真は写メなのですが
ニコは女装してますがボディは13少年です。
でかくてかわいいです。
.21 2012 MIX comment5 trackback0

今黒酢ドリンクでむせてます

0408.jpg

またかよっていうくらいの双子なのですが
今かなりお気に入りなのですすいません

今絶賛うちのこメイク変更しまくっています。

シエの口だけなおそうかと思ってメイク落としていたら
盛大にはみ出して全部やり直すことになったり
朔ちゃんもそろそろ変更しとくか~って
思い切ってメイク落として、ついでにエステもしたるわ~っと
ガシガシやすってみたり(エステほんとうに苦手です)
ニコロも、なんかもうちょっとかわいくできる気がして落としてしまいました。

リデルも幸もそろそろ復活させたいなあと思ったり・・

名前出しまくりできっと読んでる方だれがだれだかわからないだろうなあ
気が付いたらかなりの大所帯ですよね・・うち!

そういえばボークスニュース届いていました。
ムキムキマッチョって大好きなのでGOUにワクテカしていたのですが
なんか思ったよりムキムキに感じられなくて
17で別にいいなって思いました。
胸の厚み以外特に・・・
しろーくんもジョーもかっこいいし好きだけど
うちに来い!って程でもないので平和です。
純ちゃんも同じく。
ベビーフェイスにワガママボディが、なんかいいな!とか。
皆の妹だけど竜也にとっては先輩ってなんかいいな!とか。
司のあのウィッグはなんなんだろう。とか
リセ似てるかアレだけどかわいいなーとか
中華+猫耳ってなんなんだろうとか
あらんざらいおんの猫耳中華そしてポージングがツボってしまって何度も見返してしまったり。とか
MSD19番かわいいな ゆうとタイプって、ゆうとって誰?え、スタンダード?そんなこ居たっけ??とか
椅子かわいい高い とか

ニュース楽しいです
.09 2012 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment36 trackback0

ふたごたち

w

双子とそして双子

ブラウニー

ブラウニーです。
2?3?年前から居ましたのを復活させました。
黒いドレスがピアノ
白いドレスがフォルテです。
今より名前の付け方が安易ですね!

そういえば最近他の人のブラウニーをまったく見ない気がします。
海外ドールいっぱい種類あるから
うずもれちゃったのかな

よくうごいてよく保持されてかわいいです
PFはかわいいけど全然動かないし全然保持されません
でもかわいいのでいいです。

女子(風)DOLLを復活させてたら
SD少女欲がちょっと下がってきました。
でもほんと、欲しくなる服、好きな服、やたらSD少女サイズなので
絶対居た方が楽しいと思うんですよね~・・・
.02 2012 MIX comment622 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

