
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しくてしょうがなくて梅雨

r_20120615213751.jpg

梅雨ですね!
今、雨すごい降ってます。
梅雨ですね~・・
メイクオーダーやるやる詐欺をはたらいてしまったので
ほんとちゃんと決めようと思います。
とりあえずしばらく湿気との戦いになりそうなので・・・
7月1日とかその辺にしてみようかな!
そんな感じで・・じわじわっとTOP画像とか、オーダーの日にちとか、更新しようと思います。

ところでサイトもブログも更新せずなにやってたかっていうと
ずっと人形作ってました。
いやほんと楽しい。

私、手先不器用な方ではないので、なんかまあそこそこ形になってて
すごいかわいい
愛情がすごい。
どんな感じか、写真UPしようかと思ったのですが
撮影するとあれですね、
肉眼では確認できなかったアラが・・・
いやびっくりですね!
もうちょいマシになったらUPします。
どっちにしろ真っ白い生首ごろんだと思いますが。

今私にできるのはヘッド作成オンリー(しかも途中まで)なので
次の段階に進む前に、復習や応用を兼ねてもう2ヘッドくらいつくりたいですね!
ワクワクー

あ、写真は、憧れのお洋服を着させてもらった(ついでにウィッグや靴まで借りるという傲慢さ)
ライヒ(リトルアリス)です。
らいちゃんかわゆい><

普段は男装ですが一応女の子なので
ちゃんと似あいますね!
割と、女装バージョンの方が皆さんのウケはよかったのですが
男装の麗人なので
そこは・・まあ・・!

.15 2012 ライヒ (幼SDアリス) comment3 trackback0

粘土が楽しくて初夏

3_20120606225443.jpg

あっついですねー!
私が今、お風呂上がりだからかもなのですが
最近、もうかなり暑くて、あっついです。(頭が悪い文章です)

ところで私、
創作人形始めました。
冷やし中華はじめましたみたいに言ってみますけど、
始めました!

興味はあれど、やりたいこといっぱいで、調べる事すらしていなかったのですが
ご縁があって、教室に通わせていただけることになりまして・・
先日の日曜に、見学へ・・・行ったつもりが、
気が付いたらもう!私は!粘土を!こねて!いた!
ありのまま(中略) ってやつですね
えへへ

とりあえずお顔を作成するところからスタートで、
教室である程度作っていたのですが
おうち帰ってから毎日いじってますね!
思いのほか楽しくて
ずっといじってますね!
基本は外国の子供の写真みながらやってるのですが
立体が理解できなくて人形みたり、デッサン指南書みたりとかしてて
SDよりになっちゃうのは仕方ないですよね!

初めてにしては結構良い感じなんじゃないかなあと思っているのですが
どうでしょうね
もうちょっと形になったら写真も載せたいと思います。


上の写真は、神戸の撮影会のときのです。
すんごく久しぶりに、サイトのフォトを更新いたしました。
久しぶりにサイトの写真をみると、全体的に写真が古くて、
あとあんまり載せられてなくて
心が痛くなりました。全部リセットしたいね!
でもそうすると中身の薄いサイトがさらに薄くなってしまうので・・がまん・・というか・・。

そういえばヴィルヘルム君はメイクを変更しています。
どこかに書いたかな・・
撮影会の前日の土曜に、
金曜の飲み会の二日酔いをがっつりおこしたまま
がんばってメイクしたのでした。
またちゃんと撮影します。
眉毛がちょっと優しすぎたかな・・・
もうちょっと目に近付けて少し短くしてもうちょい釣ればよかった、かな
まあかわいいです!よしとします。

ヴィルとニコに2ショット写真もそこそこ撮っているので
サイトフォトの、MIXに更新・・・するつもりです。
つもりで終わらないようがんばりまうす^ω^



以下拍手お返事です!
.06 2012 ヴィルヘルム (ウィリアムズ) comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

