
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ciaociao

3_20120731001803.jpg

ciao!

ちょっくら、イタリアへ行ってきました!
ローマ、バチカン、シエナ、サンジミニャーノ、フィレンツェ、ヴェネチア、ベローナ、ミラノ!な旅です。

がっつり夏バテしてへばったり、
旅行の準備、そして旅行・・・で
バタバタしちゃってたのですが、
明日から平常運転に切り替えます。
お待たせしてしまってる方はごめんなさい!

夏バテが大丈夫かなあと不安だったのですが
しょっぱなはかなりきつかったですね!
普段全然酔わないのに、乗り物酔いしまくるし
ご飯食べようとするだけでウプってなるし
食べないとそれはそれでウプってなるし!
なんかもう、すごく楽しかったのですが
最初の方、もっとも~っと楽しめたのではないだろうか!
とか思ってしまって・・・
また行きたいです。

2_20120731001803.jpg

どこもすっごく良かったのですが
ヴェネチア、ずっと憧れてたので
感動もひとしおでした。
ゴンドラですよ!水の都ですよ!
サンマルコ広場ですよ!

ちょっとトラブルあったものの
大変たのしい旅行でした。
写真は1000枚以上撮ってしまっているので
ボチボチUPできたらなあと思っています。

とりあえず、体調をこれ以上崩さないようにしつつ
もりもりがんばります!おす!
.31 2012 未分類 comment0 trackback0

日差しにころされる

y2
k_20120718003447.jpg
b_20120718003446.jpg
bd.jpg

暑くて死にそうなとろみです
仕事で、2時間程外にいただけなのに
全体力持ってかれました。
色々不安なにじゅうピー歳です。

メイクオーダー、2週目って表記していいのかな
本日(火曜)返送させていただいたヘッドさん達です。
もりもりすすめてます。

一番上の幼天使ゆうちゃんは
NOTうちのリッカです。
リッカ似メイクなので
すごく・・・リッカです・・キュン
2ショットすればよかったですね!

ここのところ(ここのところっていうか)
割と、人形情報に強くないので
ユノアシリーズとか結構なにがなにやらなのですが
半目さん達=デカダンというのですね というのを知りました。
セクシー><
ビエルビがすっごく欲しい時期もありましたのに・・・うといです。

この週は、小さめヘッドばっかりだったのですが
この後はちょっと大きめヘッドが続きます。

今はくんちゃん、教室Aが大詰めです。
順番的にレイズナーさんとウィリアムズさんを同時進行になりそうなのですが(もちろん別オーナーさん)
ちょっと、オーダー内容が似てて?
おもしろいな~なんて
銀貨並べてメイクとかなんか贅沢ですしおすし
教室Cさん、SDF-16さんあたりも手をつけてます。
がんばります!
.18 2012 メイク comment0 trackback0

進めてまうす

m
c
w.jpg

本日返送しましたヘッドです!
今週はいくつメイクできるかな
皆さん結構レスポンスが早くて
スイスイ進められます。
ありがたいことです。

ヘッド到着のご連絡はさせていただいているのですが
入金確認いたしましたメールの返送をためてしまっています。
なかなか記帳に寄れなくて・・・申し訳ないです。

不安に思われている方がいましたらすいません!
ちょっと忘れた頃にメール行くかもしれませんすいませんすいません


ところで先日、祖母の法事だったのですが
親戚の子供たちに大層なつかれてしまって
終わらない氷鬼が開催されお姉ちゃんは疲れました。
上は小学生高学年、下は2歳?の4人を、追いかけたり抱っこしたりおんぶしたり
人間風車?したりなんやかんやで

汗だくです

4歳の女の子が言葉という鋭利な刃物で
親戚一同の前で、とろみちゃんは、かれしはいないの~?
なんでいないの~?
どうしてわかれたの~?
すきなひといないの~?
けっこんしないの~?
なんでなんで~?

って^^

なんでかは私がききたいです。
心が痛いです。
あと、腕が筋肉痛です。

以下拍手お返事!
.09 2012 メイク comment1 trackback0

早速とりかかります

にこ

旧メイクニコロ
このメイクは唇が気に入らなかったのと、
頬のパステルがちょっと気になってたので変更したんですよね
今のニコと違って眉もりりしくて
男の子してますね!

そんなことはおいといて・・・

MakeOrderにご応募して下さった方、全員にメールのお返事いたしました。
もしメール届いてないよ!って方がいらっしゃいましたら
お知らせしてください。
もりもりがんばります!

すでに、数ヘッドうちに到着していますので
早速とりかかります。
オーダーのお手紙に、絵がついてたり写真がついてたりイラスト有ったりで
凝ってあると、ウワー楽しそう!ってテンションあがりますね!

ところでとろみは、先週末、飲み会にて無理な飲み方をして
次の日死にました。
日本酒を浴びるように飲んだのですが
びっくりしますね。
死にました。っていうか、気持ち悪くて、どうにもならなくて
ずーっと、死にたい・・・死にたい・・ってつぶやきつつ
のたうちまわったりもう何も出ないのに吐き戻したりしてました^^
しばらく酒は!ほんと、いらないなって思いました。
漫画の、お酒シーンですらウプってなるようなトラウマです。

飲み方考えろって話なんですけどね!

そして今、多分吐きすぎで、背中が筋肉痛です。
そりゃこんなところの筋肉、普段つかわないですもんね!

汚い話ですいませんでした。
.03 2012 ニコロ(SD43番) comment1 trackback0

ご応募ありがとうございました!

2_20120702020531.jpg

MakeOrder、受付終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました!
ほとんどの方が、納品期限の希望なしで申し込んでくださっていて・・・
いやあ・・・申し訳ないですね!
サクサク且つ丁寧に無駄なく進めてできるだけお早くお返しできるよう努めます。
がんばります~!

MakeLogも、ここ最近ぷちぷち更新していました。
画像は先日更新いたしましたミシェルさんです。

とりあえず、納品期日の希望有りの方にはすべて返信メールを送らせていただきました。
もし来てない!という方いらしたら教えてください。

希望なしの方々にもできるだけ早めにメールお返ししたいと思います!

が、今日はちょっともうきついので寝ますすいません!
.02 2012 メイク comment0 trackback0

MakeOrderについて 6/27追記有り

A

前記事でも書いていたのですが、MakeOrderを開催します。

mainb_20120619215801.jpg

7月1日になった0時から18時までの受付です。
短い受付時間で申し訳ないのですが
この度は…かなり沢山受けさせていただこうと思っています。
今回のみ今までと違う感じにさせていただきますので、
ご理解お願いいたします。
(このブログ記事を受付ページにリンクします。良く読んでご応募お願いいたします)

まず、おそらく、しばらくの間MakeOrderを受付できないと思います。
というのも、ちょっと創作の方が楽しくなってしまったので・・ですね!
なので、最後(?)にパアっと受付しようと思います!
ちなみに上の画像の教室Aさんは最新のメイクの子です。
中性的に仕上がったと思います。

今回、急ぎでない方のヘッドは…
気持としては全部受けたいなと思っています。

応募フォームにチェック項目を作ります。

・1カ月以内(5枠程度)
・2カ月以内(5枠程度)
・3カ月以内(5枠程度)
・希望なし

1カ月以内、2カ月以内をご希望の方は、
7月の第1週以内にヘッドの発送をお願いいたします。

3か月以内、希望なしをご希望の方は、8月中の発送をお願いいたします。
早く進めば、3か月以内ご希望の方や希望なしの方のヘッドも
2カ月以内に返送できる事も有ると思います。
何にもチェックがなかった場合は1カ月以内にチェックいただいたものとして抽選させていただきます。

気持としてはすべて受けたいのですが、1カ月以内~3か月以内希望の方が枠以上にご応募あった場合は
当然抽選となりますので、抽選漏れでお受けできない場合もございます。

希望なしの方も、遅くっても半年以内には返送出来るのではないかと考えております。
(8月に発送していただくので・・・2月?)

また、代金についてですが、
7月の第2週(7月14日:Sat)までに振り込みをお願いいたします。
3か月以内、希望なしの方は、ヘッドの発送もまだなのにお金だけ先に振り込みということになってしまいますが
ばらつくと管理が難しそうなので申し訳ありませんが統一させてください。

そして、振り込み後はキャンセル不可とさせてください。
これも管理が大変そうな為です。
迷われている方は、大変申し訳ないのですがご遠慮ください。

万一、振り込みが有ったにも関わらず、
ヘッドの発送を9月末日まで確認できませんでした場合、手数料を除き返金させていただきます。
何らかの理由が有り、キャンセルとなった場合でもすぐには対応できませんので
(9月末日以降に一気に処理させていただこうと思っています)ご理解をお願いいたします。

振り込み後、メイクヘッドを変えたい場合、
同サイズ(金額区分が同じサイズ)のみ変更可能とさせていただきます。
その場合はご連絡をお願いいたします。

箇条書きでいつもと違う点を述べさせてもらいますと、

☆ 返送時期区分が有る(1カ月以内・2カ月以内・3か月以内・希望なし)
☆ ヘッドの発送は1カ月・2カ月以内希望者→7月第1週中発送 3か月以内・希望なし希望者→8月中発送
☆ 代金振り込みは7/14まで
☆ キャンセルは原則不可(払い戻し処理は遅くなります)

の4点です。

その他、ヘッドの種類であったり色々の注意事項は今までと同じですので、
コチラのページでご確認ください。

ご質問等ありましたら、
この記事のコメント、拍手からお願いいたします。

この記事は7/1まで上に来るようにしておりますので、
最新の日記の更新は1つ下の記事をご覧ください。
ご質問の返答はこの記事につけ足して行きます。

長々と書いてしまいましたが
お目通しよろしくお願いいたします。


以下、拍手にてご質問いただいていたことのお返事です!
.01 2012 メイク comment49 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

