
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しっかりしたい系女子とろみ○○歳(もう伏せたいお年頃)

2_20120828222502.jpg

賞味期限切れてない・・?的な、撮影会の時写真をもってきちゃいました。
とろみです。

最近ほんっと!私生活が!上手くいかなくて!
やけっぱちになりつつガス抜きしつつ、なんかかんかやってます
そしてメールが滞って・・・おります・・・!

メイクオーダーの到着連絡をちょっと、今、出来ていないのですが
数日内にはちゃんと整理してメールさせていただきますので
申し訳ないのですが、返事がない!と、焦らずしばしお待ちください・・・
とりあえずこのことを伝えたいが為のブログ更新でした。

.28 2012 アロイス&クローヴィス(ヒューイ) comment6 trackback0

さっき8月のカレンダーをめくりました

1_20120812233044.jpg
1_20120812233043.jpg
1_20120812233042.jpg
1_20120812233041.jpg

今週のとろみ。
濃い子多めで、頑張りました!
こういうのはエアブラシが有利なんだろうなあと思いつつも
精一杯!パステルで!

来週は何体お返しできるかな~
筆メイクまで済んでいて、ご確認待ちの子が何体かいるので
(今触っているのは、ミシェル・蘭・たえ・BLISS・ポピー・竜)
どうかな。

ちょっと創作お人形の方で頼まれごとがあったので
次週はそっちに時間をだいぶ割いてしますのですが
1日一人には確認メールを送りたいところです。
迅速かつ丁寧にご要望を聞きながら反映を!ね!

大変なんですけど、喜んでもらったりご要望もらったりしてると
なんかすんごい充実感
がんばりまうす

よしこれからメール作成する!
.12 2012 メイク comment2 trackback0

どうかな~

11_20120807222417.jpg
22_20120807222416.jpg

中性的にっていうオーダーで
教室Aさんのメイクをしました。
上の写真2枚は同一人物です。

メイク中は凛々し目な女子のイメージでやって
撮影時はちゃんと男子にみえるかなーって、男子ボディにのせて、
色薄めで、小さめのアイをセットして、ショートカット。
かなり、いけてるんじゃ、ないでしょうか!(自画自賛)
女子写真も折角なので撮影しました。
メイクオーダー前にやっていた教室Aさんも中性的だったので
男女両バージョンで撮影すればよかったなあ

そういえばこの間新しくウィッグを購入する際
妙に上の画像の色がお気に召して
複数・・・
空前の赤茶ブーム
どっちもニコちゃんにかぶせたいな~(43番)

1_20120807222418.jpg

くんちゃんも終わりました。
お嬢様です。

この後に控えてた子達は
なんの偶然か、皆物凄く濃い目のメイクのオーダーさん達で
割と四苦八苦しました笑
でもかっこ良くできたと思うので!
次回こうご期待!とか言ってみたりして・・・

がんばります
.07 2012 メイク comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

