
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カフェゼリーかと思ったらもずく

1_20120926205614.jpg
ku.jpg
1_20120926205615.jpg
1_20120926205613.jpg

この子たちのメイクをしたのはちょっと前になるのですが
UPできていなかったです。
ブログすらもとどこおるて!

ひとまずUPしておきます!

シュルツ君、白睫毛の一枚貼りなのですが
真っ白い睫毛がこう映えるとは予想していなかったです。
白やブロンドは、二枚貼り専用かなって思っていたので!
良いですねー白睫毛!

メイクはもりもりやっているのですが
ドールイベントその他もろもろにここの所とんとうとくて・・・

じわっと進めていた創作人形なのですが
発砲スチロールに粘土を巻いて造形していて
粘土が薄すぎて、発砲スチロールをはずす際かなりぼろぼろにしてしまい
ほとんど一から造形し直しています!
なんてこったい^^
やっぱりやらないとわからないことってありますよね!
無事作り上げてあげたいところです!
.26 2012 メイク comment10 trackback0

引っ越しの様相

1_20120901223223.jpg
1_20120901223222.jpg
1_20120901223224.jpg
1_20120901223225.jpg

本日撮影終わった子達
月曜には発送したい・・と思っています!

一番下の竜君のみ、天気がちょっと良くなった時間に撮影したので
色が綺麗ですね!
天候に左右されない撮影方法がきっとあるような気がするのですが
未熟者なので振り回されてますね
私はがっちがちな晴れの日に露出を下げまくって撮っちゃうのが好きなのですが・・・


多分、今回のメイクオーダーの方のほとんどの御依頼ヘッドさんが
到着してくれている・・・のですが
部屋が箱だらけでちょっと大変な事になっています。
エクセル使って管理するも、アレ?どこまで入力したっけ?みたいな・・・アホがいます。
軽くお引っ越しですか?みたいな様相で、
中身確認できてない子もちらほら・・

き、近日中には・・・到着確認メールさせていただきますので~><

只今とりかからせていただいてるヘッドは
ミシェル・たえ・SDナナ・チカ・シュルツ・C ですです

なんだか最近メールの調子おかしい?
というか、私がヤフーのフリーメールなせいではじかれていたりする?のか・・
たまにメールとどいてなくてドッキドキです
あまりにお返事なかったらもっかい送ってみよう。
うっかりフリメでお洋服のオーダーとかも申し込んじゃって
お返事なくて、あ、これは届いてない系かな、とか(そうじゃなかったらそれはそれで大変アレなんですが)
しょんぼりとろみです
ちゃんとチェックして問い合わせしようって話なんですけどね!
申し込んだ後でばたばたしちゃって見てなかったんですよね!
いやー・・(アホがいます)

以下拍手お返事です
.01 2012 メイク comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

とろみ

Author:とろみ
ここは、とろみの管理する
MeltyPudding”の
ブログページにあたります。
人形の詳細、フォト等は
”MeltyPudding”を参照ください。

Instagram

ブログ内検索

